新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)

2016年01月05日 13:42

CX7clg9UsAQCspE.png
これを見てほしい、どう思う?(スカサハ2枚)

嬉しいです!すっごく嬉しいです!
実をいうとスカサハさん見てFGO始めて、リセマラからスタートだったからなかなか引けず、スカサハさんピックアップ終了してジャックちゃん(アサシン☆5)を奇跡的に引いて(70回目)開始したのが12月18日深夜。
クリスマスイベントでサンタオルタ(ライダー☆4)と戯れつつ操作に慣れ、サンタオルタを限凸するまでになり、福袋ではモードレッド(セイバー☆5)を引き当て、今回のピックアップでは3回目の引きでアルテラさん(セイバー☆5)を引きました。

そしてこれですよ、ハッハー



サブアカウントですけどね\(^o^)/



どうしようこれ……リセマラの際に勿体ないからといいのが出た場合のみ保存してて、それを今回のピックアップで引けるかどうかで遊んでみよう、と戯れたらこんなことにw
まぁ新年早々おめでたいことになりましたという御話でした(*´ω`*)

2015年アニメアウォーズ

2016年01月03日 13:00

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

毎年恒例、おちゃつさんの企画参加記事です^^
去年?ハハッ(震え声

遅くなった原因?

s-vlcsnap-2015-11-05-15h56m26s865.jpg

メモ帳の下書き段階で顔文字のコード云々で保存失敗、一回全部消えました\(^o^)/


~2015年アニメアウォーズ~
・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいものや大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はお任せします。)
・OP部門 (映像込みの評価でお願いします) 
・ED部門 (同上)

以下対象作品および結果。
[ 続きを読む ]

告知?

2015年12月23日 15:00

・一応DVD・BD所持リストを暫定更新しました。

・今年はおちゃつさんの企画記事参加します^^
去年出来なかったので誘われなくてもやります(迷惑

・Fate/Grand Order始めました(12/18~)。
リセマラ70回目で☆5 ジャック・ザ・リッパー(アサシン)を引いてゲーム開始。
今はクリスマスイベントでサンタオルタは宝具最大開放分まで確保。ストーリーはまだオルレアン(´・ω・`)
twitterの方で結構関連呟きしてるのでよろしければ……弱いですがフレンドも募集してます^^(ツイッターの方からお願いします)

・今年分の狂乱無敵雑記(BDのみ)も予定してます。ダメなら新年。

ん?

2015年03月06日 23:19

先日の記事を読み返して気付いたこと。
[ 続きを読む ]

ビルドファイターズとビルドファイターズトライ

2015年03月05日 01:42

別に粗探しするとかそういうんじゃないんです。
ただ思ったことをtwitterで書くにしても長いからこっちに書いただけの感想です。
[ 続きを読む ]



