新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ざぁんねんでしたぁ♪

2008年08月27日 21:00

ロイド03
「おめでと~ぅ~♪今回はバトン記事だよぉ~♪」

ということで七獅子さんからのバトンが溜まっていたので消化しようかなと;
消化しきれたかは分からないけど(汗
[ 続きを読む ]

行くべき道、指差している……

2008年06月27日 22:14

ルル21

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが問いに答えよ。昨日更新できなかった理由とは次のうちどれだ?

①ネタがなかったのでサボった
②ネタがなかったし体調もあまり良くなかったので休んだ
③ネタがなかったし出かけていたので更新できなかった」


CC14.jpg

「どれにしてもネタがなかったんだろ?」
[ 続きを読む ]

コードギアス R2 バトン

2008年06月21日 17:00

荒野の出来事の荒野の旅人 グレードさんからいただきました♪

 Q1.貴方が一番カッコいいと思うキャラは?
 Q2.貴方が一番キャワいいと思うキャラは?
 Q3.貴方が一番乗ってみたいナイトメアは?
 Q4.密かに期待しているor応援しているキャラは?
 Q5.今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?
 Q6.どうしても好きになれないキャラは?
 Q7.今まで放送された中で好きなシーンや好きな話数を3つ教えてください。
 Q8.一番エロかったシーンは?
 Q9.ギアス嚮団についてどう予測しますか?※公式HP「V.V.」の項を参照
 Q10.今後の展開で期待することは?
 Q11.このバトンを5人に押し付けてくださいwww


R2限定のようです。
マクロスFの感想は夜に上げます。
[ 続きを読む ]

シャナたんの黒い吉田さんは最高だと思います♪

2007年12月20日 23:53

久々の通常更新と行きたいのですが特にネタがないんですよね;
あ、この間の学校のマラソン大会、終盤膝が痛くなりましたが何とか7位入賞できました♪

え、期末?

そんなの関係n(ry

ティエリア05

「古典は赤点寸前まで追い込まれ、英語Rも壊滅状態という無様な姿を晒してしまった。成績が悪かったのはパソコンとアニメ、全てこれらの存在の責任です」

黒吉田たん01

「は、何責任押し付けちゃってんの。まぁせいぜい頑張りなよ、ティエリアたん♪」


シャナたんの吉田さんの黒さは異常www川澄さんに尊敬の念を抱いたwww
まぁただ単にやりたかっただけ(

明日はスカイガールズ系のグッズを買い漁りに行って来ます♪

続きから貯まっていた賽さんとBさんからのバトンです。
[ 続きを読む ]

みなみけ好きへの100の質問……らしい 

2007年12月08日 11:46

拾ったのでやってみました。

昨日シャナの感想をやらなかったのは……8,9話見てない上に10話の感想は

貫太郎さんキタ――――――

ヴィルさん登場♪

フィレス登場の予感


位しか書くことなくて;
ラブコメ重視で戦闘が全然来なかったので萎えちゃったのかもしれません;
時期も時期ですし、、、シャナはもしかしたらこの先きついかも。


こんなの見ちゃったら買った後開封できないwww
今あまり勉強手がつかない状態なのにさらに勉強できなくなるwww
フルボイスがいいですね。キョンがフルボイスなのはさらにいい(主人公視点になるキャラは声ないことが多いし)

続きからみなみけ好きへの100の質問
昔やった声優好きへの100の質問、見返してたら途中で途切れちゃってたというね;
今度時間が作れれば改めて書き直そうと思います;
[ 続きを読む ]

コレはなんという展開;

2007年10月08日 01:54

ニコニコでガンダムOOを視聴。
時間の関係で感想書けないのでここで簡単に思ったことだけ。

まず名前がアウト過ぎるwww
刹那・F・セイエイとか無駄に長い;
ロックオンとかコーラサワーとかありえないでしょう常識的に考えて……

そしてそのロックオンがまんまフルメタのクルツwww声までwww
とりあえずコーラサワーの人気に嫉妬w第2のオレンジになりかねない痛々しさですw

機体デザインは別に気にならなかったけど最後の重武装ガンダムはちょっと駄目かもしれない((((
ニコニコのコメントでドスコイガンダムとか出てたけど納得しちゃったw

ちょっとZ臭がするのはきっと気のせい;

とりあえず種よりはいいんじゃないでしょうか。
感想は基本書かない方針でいこうと思います。
というかこれ以上増やしたら死ぬwww

みなみけの感想は多分火曜日にアップします。
明日(月曜日)は恐らく起動できないので;

続きから悠希さんからのバトンです。
[ 続きを読む ]

animeバトン

2007年09月28日 23:54

スクールデイズ最終回視聴。

はっきり言って気持ち悪くなった。
吐き気が;
これ斧女云々関係無しに放送しちゃ駄目だよ;
グロすぎる;;

今度他の最終回と共に感想書きますが、、、誠死ねって言い続けたけど後味悪すぎな終わり方。
本当に鬱アニメ;


そんなこんなで続きから悠希さんから貰ったバトンです
[ 続きを読む ]



