新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


紅蓮弐式祭後編♪

2008年06月06日 22:24

s-guren02.jpg

という事で前回のコードギアス祭というつまらない番組の代わりに書いた紅蓮弐式祭の後編になります。
正直……編集だけなら後半の方がきつかったです;

第1期24話からR2第6話の紅蓮弐式の最期まで……
[ 続きを読む ]

コードギアス祭?いいえ、紅蓮弐式祭ですが何か?

2008年06月01日 22:44

タイトルについてはスルー推薦。しかも前編です;
一応トラバを送ってるので特番の感想を書きますが、とりあえず思ったのは

死ねば良いと思うよ?(企画的な意味で

以上。さぁさっさと紅蓮祭りに(ry
自分で酷いこと言ってるの分かってるけど本当にそう思いました。
全くコードギアス祭じゃない上に芸人が邪魔すぎて困る;
何処が祭なのか、つまらないし不愉快なだけですし;
未公開映像が予告だったとか肩透かしにも程がある。
結局深夜枠云々の噂はどうなったんでしょうね。
30分が無駄になった瞬間wネタにすらならないw

guren.jpg

先週の予告通り気を取り直して紅蓮弐式レビュー。
前後編に分けたのは終盤の出番が多いと見越してだったんですが……。
後編では第1期最終決戦からR2の可翔式になるまでをレビューする予定。

今回は第1期の第10話から第23話までの紅蓮レビューです♪
主観に満ちたレビューですが細かい突っ込みは無しですよ?
[ 続きを読む ]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話「ゼ ロ」

2007年07月31日 15:02

vlcsnap-133808.jpg



コードギアス 第25話のキャプ感想です。

理解は幸せ♪

今回は最初から全力でオレンジのターン♪
[ 続きを読む ]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」

2007年07月31日 15:01

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07 コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07
福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 (2007/07/27)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


さぁ、ついに来たコードギアスSP♪
コードギアス 24話のキャプ感想です♪

2話連続放送?
甘い甘い、SoltyReiなんて日程の都合で一日で3話放送したぜ♪

[ 続きを読む ]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

2007年03月31日 02:42

20070331014656.jpg


ユーフェミアよ、安らかにお眠りください;;


今週のコードギアスの簡易感想です。
一応これで区切りですか。
あー……なんか力が抜けてく(
[ 続きを読む ]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」

2007年03月24日 03:35

今週のコードギアス 反逆のルルーシュの簡易感想……

なんか今回は気が重いです。

ユフィが……ユフィが……




MURDER PRINCESS(虐殺姫)と化しました
[ 続きを読む ]

迷走の円舞曲

2007年03月23日 23:44

今日の私は一味違う!!!

今日はアレの発売日。ぶっちゃけ張り切りすぎました♪



geass10-07.jpg

「何をそんなに張り切ったのだ!?」
[ 続きを読む ]



