新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


らき☆すた 第24話「未定」

2007年09月18日 15:42

vlcsnap-42716.jpg


らき☆すた 第24話のキャプ感想です♪
ついに最終話♪

最後は一発、チアダンスでGO!

[ 続きを読む ]

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

2007年09月11日 13:18

らき☆すた 4 限定版 らき☆すた 4 限定版
武本康弘 (2007/09/28)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


らき☆すた 第23話感想です。
キャプ画はもう少しお待ち下さい。

今回はみなみんに萌えまくるwww
[ 続きを読む ]

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

2007年09月04日 15:35

vlcsnap-89876.jpg


らき☆すた 第22話キャプ感想です。


さて、らっきー☆ちゃんねるはどうなったのか!?

後半不覚にもちょっとウルッと来ました;

[ 続きを読む ]

らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

2007年08月28日 22:39

vlcsnap-55637.jpg



らき☆すた 第22話のキャプ感想です。


今週、ついにみのるが覚醒する……
[ 続きを読む ]

らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

2007年08月21日 14:22

vlcsnap-71007.jpg


らき☆すた 第20話のキャプ感想です。

今週のらっきー☆ちゃんねるは吹いたwww


今週は密かにゆーちゃんとみなみんのターン♪
[ 続きを読む ]

らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

2007年08月14日 18:30

vlcsnap-59140.jpg


らき☆すた 第19話のキャプ感想です。

なんという一般の人に優しくないネタの嵐;;
[ 続きを読む ]

らき☆すた 第18話「十人十色」

2007年08月07日 16:24

vlcsnap-52923.jpg


らき☆すた 18話キャプ感想です。

今回は新キャララッシュ♪

ちょ、顔近いって!
[ 続きを読む ]



