新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


舞-乙HiME Zwei 4巻「つながるゆめ」

2007年08月25日 23:22

vlcsnap-23535.jpg


舞-乙HiME Zweiの最終回,「つながるゆめ」のキャプ感想です。
ようやくこの高い出費から抜け出せる♪

なんという熱い展開♪

そしてついにあのキャラが来る♪
[ 続きを読む ]

舞-乙HiME Zwei 3巻「縞の舞/乙女の迷宮」

2007年05月28日 01:45

20070526174013s.jpg


舞-乙HiME Zwei 第3巻です♪

簡易感想。キャプはもしかしたら後で追加するかもしれません;

舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産) 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)
吉野弘幸、久行宏和 他 (2007/05/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
[ 続きを読む ]

舞-乙HiME Zwei 2巻「ア・ラ・シの予感」

2007年02月25日 23:14

日本の女子高生、無敵は力を一つ持っている。
それはヨドバシポイントカード
残り約3000円分、これを使ってスパロボWを買おうかなどと考えてる大馬鹿者
こいつに節約という言葉が根付くのはいつの日になることやら……



ギアス風に始めてみた(ry
冗談さておき簡易感想です。
もう簡易感想しか書けません(((((

力(笑)を使って1000円で手に入れた舞-乙HiME Zweiの2巻。
勿論初回限定版です♪

舞-乙HiME Zwei 舞-乙HiME Zwei
アニメ:舞-乙HiME (2007/02/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
[ 続きを読む ]

蒼天!

2006年11月28日 18:22

OVA「舞-乙HiME Zwei」を購入しました。

えぇ、おかげ様で今月は赤字ですよ;;
しかも初回限定版のほうを買っちゃったからさらに;

ゲームの時とは違って今回は自分の意思で初回版を購入したんですけどね。
狙いは特典CDに収録されている菊地美香さんの「Believe ~永遠の絆~」でした(

14秒のCMで購入を決意した私って一体(


舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1 (初回限定生産) 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1 (初回限定生産)
吉野弘幸、久行宏和 他 (2006/11/24)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
[ 続きを読む ]



