新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


きゃらっきー★ちゃんねる 第06回「春&夏アニメ決算後編」

2007年10月29日 23:51

akihiko.gif

「えー……管理人がモタモタしてたせいでこんなに遅れちまったがとりあえず予告した以上、やりきらないとな。これ以上遅らすわけにもいかないので前編後編の2部構成に戻した。3部構成とかしてたら年が変わっちまう気がする。前回分はこちらからどうぞ」

kankuro.gif

「もう新アニメも4話目くらいまで来てるけどニャ。今更感があるけど春夏アニメ評価を一気に終わらせるニャ」

hayate_mariaB.jpg

「前回ですら長すぎた、とか言ってたのに……自業自得ですわね」

akihiko.gif

「ははは……とりあえず続きからどうぞ」
[ 続きを読む ]

きゃらっきー★ちゃんねる 第05回「春&夏アニメ決算前編」

2007年10月06日 23:42

akihiko.gif

「つーことで春2クール作品と夏1クール作品の評価総決算だ。ちなみに後編はいつになるか分からん。管理人が今回扱わない残りのアニメを見れるかによって決まるからな」

kankuro.gif

「つーかあいつ受験生だろ。アニメばっか見てて大丈夫なのかニャ?」

hayate_mariaB.jpg

「何を言ってるんですか西山さん。大丈夫じゃないに決まってますわ♪」

akihiko.gif

「…………まぁ続きからどうぞ」


[ 続きを読む ]

きゃらっきー★ちゃんねる 第04回 「ターンAターン」

2007年07月23日 02:38

akihiko.gif

「なぁ、なんでまた俺ここにいんの?」

kankuro.gif

「安心するニャ。今回はあきら様は来ないし、初期メンバー-1でやるようだニャ」


hayate_mariaB.jpg

「まぁ……;(でもなんで私なのかしら?)」
[ 続きを読む ]

きゃらっきー★ちゃんねる 第03回 「メッセージ」

2007年07月18日 12:54

LuckyStar_akiraB.jpg

「おはらっきー☆ 今回のキャラトークのナビゲーター、小神あきらで~す☆」

LuckyStar_minoruB.jpg

「どもっ!アシスタントの白石みのるです!」

LuckyStar_akiraB.jpg

「は?あんた誰?」

LuckyStar_minoruB.jpg

「……やだなぁ~あきら様、分かってるくせに。もうマイッチングですよ♪」

LuckyStar_akiraB.jpg

「……………………」

LuckyStar_minoruB.jpg

「…………え、と今回は『奏光のストレイン』の通しての感想とのことで進めていこうと思います」
[ 続きを読む ]

きゃらっきー★ちゃんねる 第02回 「夢、ひとひら」

2007年06月27日 23:04

LuckyStar_akiraB.jpg

「おは☆らっきー♪今回のキャラトークのナビゲーター小神あきらでーす☆で、今回もアシスタントは……」

akihiko.gif

「太田だ。つーか、また俺かorz」

LuckyStar_akiraB.jpg

「今回のお題目は、ジャッジャーン☆」

akihiko.gif

「この間放送の終了した『ひとひら』の感想だ。今回は今までより手抜きっぽく見えるかもしれないけど大目に見てやってくれ」


ひとひら 第1巻 ひとひら 第1巻
須藤昌朋、山中純子 他 (2007/06/22)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る
[ 続きを読む ]

きゃらっきー★ちゃんねる 第01回 「未来の記憶」

2007年06月13日 23:55

LuckyStar_akiraB.jpg

「おは☆らっきー♪今回のキャラトークのナビゲーター、小神あきらでーす♪今回は白石みのる君がいないのでー……」

akihiko.gif

「代理アシの太田だ。つーかなにげに皆勤賞だな、俺」

公式ページ

K-G.2 キディ・グレイド2 パイロット映像 K-G.2 キディ・グレイド2 パイロット映像
後藤圭二、 他 (2007/05/25)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る
「キディ・グレイド」ディレクターズカットDVD1 「キディ・グレイド 劇場版第一部 -イグニッション-(覚醒篇)」 「キディ・グレイド」ディレクターズカットDVD1 「キディ・グレイド 劇場版第一部 -イグニッション-(覚醒篇)」
後藤圭二、 他 (2007/07/27)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る
[ 続きを読む ]



