新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


こういう判断です

2010年09月29日 23:05

20100929224021.jpg
また増えました♪(有隣堂特典^^

明日大学終わった後に時間があればアニメイトに行くので特典が残ってたら多分5冊に(ry
今日は大学の授業が無かったので、ポケモン持ってトイザらすに行ってきました^^
ようやくリバティチケットが手に入ったのでビクティニと出会えます♪

ずっと待ってたライブのチケットも届きましたし、後は明日figmaの唯(再販分)と京アニの澪(再販分)が届くかもなので……とりあえずゲーム売ってこようかなと。
お金がさすがに足りないので;;

とある大人気アニメの最終巻

2010年09月28日 23:40

ティエリア04
「断言しよう。ここの管理人は『けいおん!』最終巻にいかなる特典がつこうと、授業休んでまで店をハシゴして複数買いなど絶対しないと」

ティエリア06
「さすがに管理人も自分の単位(前期危なかった)のことを考えれば、そんなこと絶対にするはずは……」
[ 続きを読む ]

自重?何それおいしいn(ry

2010年05月10日 23:09

vlcsnap-23353.jpg

昨日のブックオフ巡りで偶然やってた半額セール♪

そこで手に入れた品々晒し^^
[ 続きを読む ]

ハンザスカイ 第1巻簡易感想

2010年05月07日 22:46

20100507221949.jpg

ということで佐渡川先生の最新作「ハンザスカイ」の第1巻が発売になりました♪

PUNISHERが「俺たちの戦いはここからだ」的な打ち切りエンドだったので、、、
次回作に期待とPUNISHER最終巻発売日の後から毎月発売予定表の秋田書店の欄を欠かさず見ていたわけですが、先月ようやく「ハンザスカイ」の発売を知ったので、今日は大学遅刻してもいいや的に登校前に購入♪
一体なにがここまでさせるのか、私にもさっぱり分からないです(マテw
[ 続きを読む ]

思い立ったが吉日?

2010年04月18日 19:56

codegeass022005.jpg

先日、荒川アンダー ザ ブリッジを一気買いしました。
買った後、面白かったからよかったという満足感と、気になったら即買いしてる自分に少し怖さを覚えました。
何故我慢できないのかと、まったくもって将来的な意味で不安を感じずにはいられなかったわけです。

もう一気買いは(せめて1ヶ月に1回くらいに)控えよう、そう誓ったのです。
[ 続きを読む ]

赤が見える

2010年04月09日 18:08

vlcsnap-77374.png

私の中で、アリスちゃんじゃないけどいつも自分ルールがあります。
まぁ大体破ってしまうのですけど……(笑

そんな自分ルールを適用した結果、
[ 続きを読む ]

PUNISHER

2009年06月22日 13:21

PUNISHER 1 (少年チャンピオン・コミックス)PUNISHER 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/07/08)
佐渡川 準

商品詳細を見る


久々に髪を切って染めてきました^^
まぁそれはどうでもいいから置いといて(笑

書くと言って書いた試しがあまり(?)ないので「PUNISHER」完結という事で感想を。
佐渡川先生;;
[ 続きを読む ]



