新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


【8月後半&9月序盤】狂乱無敵雑記

2010年09月09日 15:00

狂乱無敵雑記001a

買物雑記です^^
[ 続きを読む ]

【7月度後半】狂乱無敵雑記

2010年07月31日 22:39

狂乱無敵雑記001a

買物雑記です^^
[ 続きを読む ]

今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?7

2010年03月06日 21:26

vlcsnap-49002.png

ピッコロさんの「今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?7」に参加させていただきました……締め切り一日前とか本当にすみませんorz

今回の該当作品は
☆DARKER THAN BLACK -流星の双子-
☆NEEDLESS

です。
何故こんなに遅くなったかというと他にも何か見ようかなと考えていたからでして……結局この二つだけです;
[ 続きを読む ]

アクセス解析@1月度 「貴様はガンダムではない!」

2008年03月05日 23:33

チアキ03

「月間違ってないか?今3月だから普通2月のを……」

夏奈03

「書き忘れてたんだよ!でもアク解の他にネタを投下しといたよ!」

チアキ02

「相変わらず何やってんだこのバカ野郎!!」
[ 続きを読む ]

アクセス解析@12月度 「あはは☆あはは☆あはははは☆」

2008年01月04日 23:43

vlcsnap-101769.jpg


「俺は、ガンダムになれない……」

でもアムロの予告によると明日ガンダムになるみたいですよ?

アムロはνタイプだから嘘はつかないでしょう。まぁそれはおいといて。
お年玉の収穫は2万円でした。親からと従兄のご両親からと。

他の親戚の人からは「受かったら合格祝いとしていっぱいあげるから」とのこと。

やる気がみなぎってきたwww

覚悟しておいてくださいよ親戚の方々♪(邪
多分今年が最後のお年玉でしょうしね……;

明日にはみなみけ最終話保坂仕様がアップできるかと。

しかしまぁ……みなみけとスカイガールズとアイマス(2本)のDVD買ったら……貯金できなくなるなぁ(カウナヨ
続きからアクセス解析@12月分です。
[ 続きを読む ]

アクセス解析@11月度 「俺がガンダムだ」

2007年12月02日 23:35



盛大に吹いたwwなんという壮絶な仲間割れwww

スカイガールズのOVAを注文しました。
何日で届くかな?

あと12月4日にスカイガールズの小説版第2弾が出るので絶対に買い♪
コナミノベルス「スカイガールズ 星空血戦編」 (KONAMI NOVELS 22) コナミノベルス「スカイガールズ 星空血戦編」 (KONAMI NOVELS 22)
蕪木統文 (2007/12/04)
コナミデジタルエンタテイメント

この商品の詳細を見る


あと12月12日には瑛花さんと可憐のスカイガールズキャラクターアルバムvol.2もでる♪
アニメ「スカイガールズ」キャラクター・ミニアルバム2 一条瑛花&園宮可憐 / TVサントラ、一条瑛花(伊藤静) 他

あとトレカ……
スカイガールズ トレーディングカード Flight1 BOX /

そしてサウンドトラックが♪
アニメ「スカイガールズ」オリジナルサウンドトラック / TVサントラ

HAHAHA...圧倒的にお金がたりてない♪(爆死
[ 続きを読む ]

アクセス解析@10月度 「俺は!スペシャルで!2000回で!模擬戦なんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!」

2007年11月05日 14:01

vlcsnap-15021.jpg

「今のところ、今季最高の名言ね」

注:DSでボイスチャットをしているわけではありません

10月分のアクセス解析です。

最近忙しくて;;
巡回はしてるんですがコメントが送れていません;
受験が落ち着いたらちゃんと送りますのでご容赦下さい;;

いつもパソコンつけて

USBから書いておいた感想をコピー→貼り付けて公開→トラバ用のアドレスを集める→送る→その間にブログ巡回→気付いたら制限時間オーバーで母に叱られしぶしぶパソコンを消す

こんな状況;;

別館のほうなんですが歌詞の著作権などを考えずに添付してしまっていましたので数日後に歌詞系は削除、昔の一言日記形態に戻します;

では続きからどうぞ♪
[ 続きを読む ]



