新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


SKY GIRLS DVD Vol.4

2008年06月18日 22:40

200806182220000.jpg


ようやくスカイガールズDVD4巻の感想。
現在8巻まで購入済みで最終巻発売日の25日には開店時間に乗り込む気満々だったりします♪(酷

あと5,6,7,8,9巻、そしてOVA……このカテゴリー終結にはまだまだ時間が掛かりそうです;
基本気が向いた時にしか書かないので;
[ 続きを読む ]

SKY GIRLS DVD Vol.3

2008年04月04日 22:41

200804042219000.jpg


何ヶ月ぶりの感想なんでしょうか(汗
先延ばしにしていても別にその分だけ濃く書いてるわけもなくw
ちなみに今6巻まで持ってます……これ除いてもあと3巻分;
[ 続きを読む ]

SKY GIRLS DVD Vol.2

2007年11月29日 14:15

塾の帰りにヨドバシによると……

ガンダムエクシアが700円とか安いにも程があるwww

やばい、久しぶりに欲しい。いや、駄目だ、荷物が多くなる。
買っちゃ駄目だ、我慢しろ、買っちゃ駄目だ、我慢しろ、買っちゃ駄目だ、我慢しろ、買っちゃ駄目だ、我慢しろ…………

結果↓

200711281333000.jpg


アッ――――――――――――www
[ 続きを読む ]

SKY GIRLS DVD Vol.1

2007年10月31日 23:21

スカイガールズ スカイガールズ
川澄綾子;後藤沙緒里;伊藤静;辻あゆみ;藤原啓治;白石涼子 (2007/10/31)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


買ってきましたよ、第1巻♪
簡単な感想です。
[ 続きを読む ]



