新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


人の執念……見せてもらった……

2008年01月09日 23:04

200712311135000.jpg
200712311136000.jpg


ついにスカイガールズ トレーディングカードFlight1コンプリート♪
[ 続きを読む ]

100枚しかないカード

2007年12月10日 23:23

今日、もしかしたら受験までに運を使い果たしてしまったかもしれない;

これしきのことで!

「これしきのことで!」

だといいんですが;
[ 続きを読む ]

想定外

2007年12月06日 23:59

色々な意味で想定外。

こんな購入報告記事が記念すべき日常カテゴリー100記事目になるなんて(汗

↓ということで本日購入したもの
[ 続きを読む ]

終わりを知らない美しき羽に

2007年12月06日 00:36

200712041227000.jpg
200712041228000.jpg


ついに到着しました♪
"スカイガールズ OVA""小坂りゆ「Baby's Tears」&オリジナルサウンドトラック"です。

下の写真は特典の複製台本複製絵コンテ
ずっと欲しかったんですけどこの間ようやくオークションで高収入を得たのでようやく購入できました。
もうその収入は残り3000円になってしまいましたが;
スカイガールズ系には資金投入は惜しみません♪
視聴したら感想を書きます。

200712031839000.jpg


悩みの種はこっち。
みのりんには会いたいけど夜遅くの新宿ということで親の許しが得られませんでした;
「何より○(私の名前)1人じゃたどり着けないでしょ」と言われた。
まぁ確かに方向音痴だけどさ;
残念ですが、転売せずに記念にずっとチケットを持っておこうと思います。
間違っても兄に譲ってたまるものか(

続きからは12月購入リストなど。
[ 続きを読む ]



