新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


全力でハヤテのごとく!第08話の「マリアさん特集♪」

2007年06月16日 00:59

マリアさん特集♪第8話目分
今更と分かっていながらやる、それが無敵クオリティ♪

vlcsnap-41487.jpg

「あら、もうやめたのかと思ってましたわ」
[ 続きを読む ]

全力でハヤテのごとく!第08話の「ヒナちゃん特集♪」

2007年06月14日 23:52

というわけで、今更ながら8話のヒナちゃん特集です。
結構大変なのでもうヒナさん特集は最後で;

vlcsnap-76110.jpg

「な~んて冗談言うと読者の皆さんは真に受けるのかしら?」


★勿論冗談です♪続けますよ♪
[ 続きを読む ]

全力でハヤテのごとく!第07話の「マリアさん特集♪」

2007年05月24日 23:07

vlcsnap-79553.jpg

「リオデジャネイロまで、子供一枚」


注:この記事はマリアさん特集です!

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア
マリア、田中理恵 他 (2007/05/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

買いました♪
内容の感想などはまた後日♪

試験は順調に……死んだ♪((((
古典なんて空欄が7つとかもう……orz

帰りにヨドバシでらき☆すたのゲーム見てきましたけどDXパック売り切れ早いw
試験後だったので12時になってなかった気がするw

かえってオークション覗いてみると高額で取引されてたwww
この人気は異常w
[ 続きを読む ]

全力でハヤテのごとく!第06話の「マリアさん特集♪」

2007年05月23日 17:08

久しぶりのマリアさん特集です♪
試験週間だしストックするには丁度よk(ry

vlcsnap-36571.jpg

「ずっと忘れたままでよかったのですけど……」
[ 続きを読む ]

全力でハヤテのごとく!第04話の「マリアさん特集♪」

2007年04月24日 23:41

vlcsnap-271345.jpg


「今週はやらなくてもいいと思うんですけど……」

ヒナさん主役の今回はマリアさんの出番が70%超カットという形になってしまいましたが、今回も全力でマリアさん特集♪

まぁとりあえず……画像の添付のし過ぎで重くなってるのはよく分かってるのにやるという愚かっぷりですが、来週からは多分画像を一纏めにして貼り付けると思います(

[ 続きを読む ]

全力でハヤテのごとく!第04話の「ヒナちゃん特集♪」当社比120%

2007年04月24日 01:18

vlcsnap-277504.jpg


今週から始まりますヒナギクさん特集♪

かなり全力でキャプに力を注いだら画像数がやばい事にwww
今回はあまりネタを挟まず、流れ(台詞)に忠実に行こうかと。
初回なので勘弁してください。マリアさんのいじり方なら少しは分かってきたんですけどネ((((
[ 続きを読む ]

全力でハヤテのごとく!第03話の「マリアさん特集♪」

2007年04月18日 23:04

vlcsnap-44329.png

「ハハハ……またやるんですね;」

というわけで今週のマリアさん特集、行ってみよう♪
[ 続きを読む ]



