新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


2015年アニメアウォーズ

2016年01月03日 13:00

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

毎年恒例、おちゃつさんの企画参加記事です^^
去年?ハハッ(震え声

遅くなった原因?

s-vlcsnap-2015-11-05-15h56m26s865.jpg

メモ帳の下書き段階で顔文字のコード云々で保存失敗、一回全部消えました\(^o^)/


~2015年アニメアウォーズ~
・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいものや大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はお任せします。)
・OP部門 (映像込みの評価でお願いします) 
・ED部門 (同上)

以下対象作品および結果。
[ 続きを読む ]

ん?

2015年03月06日 23:19

先日の記事を読み返して気付いたこと。
[ 続きを読む ]

ビルドファイターズとビルドファイターズトライ

2015年03月05日 01:42

別に粗探しするとかそういうんじゃないんです。
ただ思ったことをtwitterで書くにしても長いからこっちに書いただけの感想です。
[ 続きを読む ]

2014年秋アニメとかなんとか

2014年10月28日 17:30

[見てる作品]
・Fate/stay night UBW
BDBOX予約しました。
DEEN劇場版も面白かったけど、こちらは尺を大きく取る(分割2クール?)分原作で拾いきれなかった所とか色々補足してやってくれると思っているので楽しみです^^
開幕のアーチャーランサー戦は大満足。

・ガンダム Gのレコンギスタ
アニメイトで1巻予約(BOX付いてくるので)してその後の巻はヨドバシで買う予定。
冨野節健在で嬉しいけどまぁ確かに意味不明な点も多々。それ含めて好きなので構わないのですけども。

・サイコパス2
BD購入未定。脚本が不安すぎてとても今から予約する勇気はありませぬ(;一_一)
とはいえ展開的には良い感じにゲスくなって来てるので楽しめています。
東金さん渋カッコいいけど色々裏がたくさんありそうで今から楽しみにしてます。
1期からの蛇足感は多少あれど劇場版もあるのでまだまだ楽しめそうです。
免罪体質の後は(セラピーか洗脳?で)犯罪係数下げてくるのかぁ……もうこれ分からないな(困惑

・魔弾の王と戦姫
BD購入未定、原作本は購入しました。
今期一のダークホースだと2話まで見て確信した後、3話で「ん?」ってなって4話で「あっ(察し」ってなりました(;一_一)
ただこの感想は原作読んじゃったからという点が多々あるのですが、まぁ有体に言えばぶった切ったなと。
ネタバレは避けますが丁度今4話時点で原作2巻の話をやっていて、某侯爵との決戦は5巻。もう、お分かりですね?(意味深

・甘城ブリリアントパーク
今のところ財布的な意味合いでBD購入未定(多分無し)、原作本は購入予定。
水着宣伝シーンはやると思ってた(小波感

・七つの大罪
購入予定なし。
ディアンヌちゃんデカ可愛い(直球

・ログ・ホライズン2期
購入予定なし。1期視聴済みで原作は2巻まで買いました。まだ読んでません(;一_一)
キャラデザ変わってしまったのが凄く残念ですがマリ姉様の活躍を心より(以下略

[ブラウザゲーム近況]
・艦これ
(*^O^*)各資源が20万突破しました。秋イベントは貰った(フラグ
夏イベントは時間的意味合いでE6撤退で磯風捕り逃す痛恨のミス。
未入手艦は磯風と扶桑改二のみ……勲章が……勲章が……足りないorz

・俺タワー
始めて30分で挫折しました。まさに折れタワー(笑)

・かんぱに
パソコンつけられる日は毎日デイリーガチャだけやってます。黒封筒は2枚来ました^^
面白いか面白くないかで言われると惰性でやってると回答します。答えになってないですね(ニッコリ
[ 続きを読む ]

2013年アニメアウォーズ!

2013年12月31日 18:21

シャキーン

「シャキーン」

毎年恒例、年末のおちゃつさんの企画参加記事です^^



~2013年アニメアウォーズ~
・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいものや大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はお任せします。)
・OP部門 (映像込みの評価でお願いします) 
・ED部門 (同上)



以下対象作品および結果。
[ 続きを読む ]

更新止まってたけど見ている人も少ないから問題ないよねっ

2013年05月09日 00:54

問題あります(震え声

タイトルから意味不明ですが(笑)久々に簡易感想でも。

作品は↓
s-vlcsnap-2013-05-08-23h58m37s164.jpg
[ 続きを読む ]

2012年アニメアウォーズ!

2012年12月31日 19:38

s-vlcsnap-2012-12-31-17h51m24s95.jpg
「今年は間にあったであります!」

秋山どの可愛い^^
あ、毎年恒例のおちゃつさんの企画参加記事です。
前回は更新が1月になってしまったのでギリギリ間に合いました^^;


~2012年アニメアウォーズ~
・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいものや大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はお任せします。)
・OP部門 (映像込みの評価でお願いします) 
・ED部門 (同上)




以下対象作品および結果。
[ 続きを読む ]



