新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


学園天国♪

2006年10月13日 23:51

題名は徹底無視の方向で(((((
ネタがなかったのですよ

ダイパ日記5回目。



というか余り進んでないけどいってみよー♪
[ 続きを読む ]

見えないものを見落として、望遠鏡を覗き込んだ

2006年10月10日 00:18

見えないものを見落とすのは当然のことですよね((((
……て、そんなことはどーでもよくて。

ダイパ日記4回目。いっきまーす♪
[ 続きを読む ]

ある、晴れた日のこと~♪ポケモン一応クリアしたよ♪

2006年10月07日 01:11

プレイ時間:19時間45分
図鑑:145匹(56匹)


……やりましたよ。やっとのことでクリアしましたよ♪

皆さんから遅れること約4日?(

うん。私でもやればできるんだネ^^
[ 続きを読む ]

ユクシーってピクシーの仲間?え?違うの?

2006年10月04日 00:36

もう駄目。頭痛い;

それでもめげずにダイパプレイ日記三回目。

行ってみよう♪
[ 続きを読む ]

もらうならダイヤよりサファイアのほうがいいかも

2006年10月01日 14:16

題名はなんとなくですよ

ポケットモンスターダイヤモンド・パールのプレイ日記2回目。2日目ではありません((((

[ 続きを読む ]

夢から覚めても~   サトシくんが主役ですorz

2006年09月29日 23:18

先々週、ポケットモンスターAGが無事終了し、今週(というか昨日)からポケットモンスターD&P編がスタートしましたね。

主人公は新キャラ、ヒカリ♪

サトシ&ピカチュウ(とタケシ)、今までお疲れ様でした♪
[ 続きを読む ]

まだまだ若者には負けんよ   ポケットモンスターD&P発売なり

2006年09月29日 22:49

というわけでですね、新カテゴリとしてポケモンを追加してみようと思います。

水兵さんのようにプレイ日記とは行きませんがちょっと綴ってみようと思います♪(だって不定期更新なんですもの!
[ 続きを読む ]



