新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


グラハムさんに妹がいるわけがない 第07話

2011年02月11日 19:20

s-俺妹素材07
「ふっ、よくぞここまで辿り着いたものね。褒めてあげるわ……って、あなたはどちら様なのかしら?」

s-グラハムSP (2)
「あぁ、そういえば素顔を晒すのは初めてだったな」









s-s-ブシドーSP (10)
(シャキーン
「我が名はグラハム・エーカー。ガンダムを打ち倒す剣なり!」
「え?何故親分風?」


黒猫にとって仮面がデフォなグラハムさんなのでした
[ 続きを読む ]

グラハムさんに妹がいるわけがない 第05話

2010年11月03日 17:45

夏コミの帰りに親友のあやせと遭遇してしまった桐乃。
この危機をグラハムさんはどう乗り来るのか……


s-vlcsnap-2010-11-03-15h58m44s188.jpg
「さっきから気になってたんだけど、あの人たち桐乃の知り合い?」
「あ、えと……」


s-vlcsnap-2010-11-03-15h58m52s12.jpg
「……行きましょう。急いで帰らないと5時のアニメに間に合わないわ」
「そうでござるな」


s-s-ブシドーSP (92)
「うむ」
「あんたは残れ」
[ 続きを読む ]

グラハムさんに妹がいるわけがない 第04話

2010年10月27日 21:33

s-vlcsnap-2010-10-25-18h02m13s194.jpg
「あんた、あたしに恥をかかせた責任取りなさい!何処か連れてって」

s-グラハムSP (52)
「ふっ、いいだろう。ならば迷わずお台場にあるガンダムを見に」
「もうとっくに無くなってるんだケド」










s-グラハムSP (41)
「なん……だと……」
(今までで一番ショック受けてるし)

[ 続きを読む ]

グラハムさんに妹がいるわけがない 第03話

2010年10月21日 22:47

s-vlcsnap-2010-10-21-22h16m18s81.jpg

ついに親に趣味の事がバレてしまった桐乃。
グラハムさんは兄(役)としてこの危機を救うことはできるのか―――
[ 続きを読む ]

グラハムさんに妹がいるわけがない 第02話

2010年10月13日 13:11

s-s-俺妹グラハムさん素材
「あんたこの三日間何してたの!?」

s-s-ブシドーSP (66)
「滝に打たれながらずっとガンダムに勝つ方法を考えていた!……何か問題でも?」
「問題ありすぎでしょ、色々な意味で……」
[ 続きを読む ]

グラハムさんに妹がいるわけがない 第01話

2010年10月05日 22:13

s-グラハムSP (61)
「グラハム、司令部から正式に辞令が下りたよ。キミの妹の人生相談にのってやってくれって」
「色々突っ込みたいこともあるが、まず私には妹はいないのだが?」
[ 続きを読む ]



