新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


今回はパクリではないのだよ。

2006年08月31日 22:55

はい。タイトル通り今回はパクリではありませぬ。
あくまで合同企画ですので。ヤッホイ♪

『ヒーローNo.1決定戦!』

をやってみようかなと思います。

参戦作品は基本的に『ヒロインNo.1決定戦!』 と同じですが一応表記しておきます。

<漫画>
・無敵看板娘(N)
・スクールランブル
・魔法先生ネギま!
・ハヤテのごとく!
・ARIA(AQUA)
・あずまんが大王
・よつばと!
・名探偵コナン
・クロスゲーム
・銀魂
・ポケットモンスターSPECIAL

<小説>
・イリヤの空、UFOの夏
・フルメタル・パニック
・灼眼のシャナ
・涼宮ハルヒの憂鬱
・ゴクドー君漫遊記

<アニメ>(漫画に入っている作品は省略)
・Solty Rei
・舞-乙HiME
・ガンダムSEED(運命)
・ブレンパワード
・宇宙のステルヴィア
・極上生徒会
・蒼穹のファフナー
・機動戦艦ナデシコ(The prince of darkness)
・ガンダムW
・∀ガンダム


結果発表は 続きを読む からどうぞ♪
[ 続きを読む ]

恨みっこなしよ。アップップ♪

2006年08月29日 22:52

もうね。いいですよ。
気分は落とし穴に落ちたみたいな感じ。

で、今日起きたら私の所持してた雑誌が勝手に廃品回収に出されたと言うね。

もう今日最悪;;
[ 続きを読む ]

見て面白かったアニメを勝手に紹介するコーナー 第二弾

2006年08月28日 23:47

というわけで前回大失敗したけど企画第二弾。
弾けて行きましょう!

今回は『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』です!
[ 続きを読む ]

パクリではないのだよ、パクリでは!!

2006年08月28日 21:32

『ヒロインNo.1決定戦!』

水兵リーベさんに了承をもらったので早速パクって使わせていただこうかと思います。

人間パクる真似る事も大事なのですよ。


参加作品
<漫画>
・無敵看板娘(N)
・スクールランブル
・魔法先生ネギま!
・ハヤテのごとく!
・ARIA(AQUA)
・あずまんが大王
・よつばと!
・名探偵コナン
・クロスゲーム
・銀魂
・ポケットモンスターSPECIAL

<小説>
・イリヤの空、UFOの夏
・フルメタル・パニック
・灼眼のシャナ
・涼宮ハルヒの憂鬱
・ゴクドー君漫遊記

<アニメ>(漫画に入っている作品は省略)
・Solty Rei
・舞-乙HiME
・ガンダムSEED(運命)
・ブレンパワード
・宇宙のステルヴィア
・極上生徒会
・蒼穹のファフナー
・機動戦艦ナデシコ(The prince of darkness)
・ガンダムW
・∀ガンダム

結果は続きを読むからどうぞ♪
[ 続きを読む ]

勝手な企画 見て面白かったアニメを勝手に紹介するコーナー 第一弾

2006年08月27日 00:25

というわけで始まりました。
誰も望んでいない企画物、勝手にアニメ紹介のコーナー♪

……なんかすぐ終わっちゃいそうな気がするけどまぁいいや

第一回は……『ブレンパワード』です!






[ 続きを読む ]

映画はやっぱり静かなところで観るに限る

2006年08月26日 00:40

この間、劇場版ポケットモンスター『ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ』を見てきました。

ので、感想でも書いてみようかなと。
[ 続きを読む ]

うん、なんか恥ずかし;;

2006年08月24日 01:05

カテゴリ日常でいいのかどうかわからないけど;

今日出かけにi-Podに「雷音」という曲を入れたんですよ。
で、バス乗って友達との待ち合わせ場所に向かったわけです。

[プレイリスト]から[最近追加した曲]を選んで聴いてみました。

最初は「テルーの唄」 大体一曲目で音量を調節して、そのまま終点まで寝るのが私のスタイル(ドンナダヨ

で、いつもどおり寝ました。もうぐっすりと。
一曲目の中盤くらいから記憶がありませんからそれくらいから寝たのかな?

「はひゃい!」

突然失礼しました。思いっきりバスの中で叫んじゃいました

事件の原因はそう、……冒頭で書いた「雷音」。

なんですかあの音量は!

ぇ、他の曲と同じ音量なんですよ?
他の曲の音量を1とすると……確実に5はありましたよ!

すっごい恥ずかしかったですよホント
バスの中で顔真っ赤にしてうつむいてました(


余談:帰ってから「雷音」削除しました。
いい曲だった……かな?あまり歌ってる内容が聞き取れないとかいう状態だったんですけど;
だけどもうちょい音量の小さいやつをもう一回とってこようかなと思ってます。
あれ音量でか過ぎ(笑


雷音 雷音
ジン (2006/08/02)
パームビーチ
この商品の詳細を見る

私は圧倒的に……金が足りてない!

2006年08月23日 00:44

今日は横浜が負けたので野球記事は無しで。
私の機嫌は横浜の勝敗で左右されます
オフシーズンは知りません

まぁ冗談さておき漫画ネタでも投下してみます。

ホントはレビューとか書きたいんですけどどうしても長くなりそうで;
簡単に今もってる漫画の紹介でも書いてみようかなと。

やっと全部アーップ!(ry
[ 続きを読む ]

甲子園 早稲田実業 夏初制覇おめでとう♪

2006年08月22日 02:40

とりあえず眠いです(第一声でぶち壊し

続きやっとアップしました(
[ 続きを読む ]

バトン

2006年08月22日 00:30

バトン受け取りましたので書こうと思います♪

いやー、昨日一回書いたんですけどね、前日のブログにも書いたGeneric Host Process for Win32 Servicesのエラーとかいう鬱陶しいこと極まりないアクシデントのせいで書き終えても保存できませんでした;;

というわけでもう一回それが出たら投げ出しますのでご了承のほどを……


冗談です( 何度再起動しても書きますのでまぁ見てってください^^;
[ 続きを読む ]

横浜連夜の逆転劇で連勝! 調子に乗って横浜野手陣について語ってみる

2006年08月20日 23:40

Generic Host Process for Win32 Servicesのエラーとかいう鬱陶しい表示の所為で何度再起動した事か……
お願いです、誰か助けてください;;(

今日はもう要所要所で暴投してくれて3点をくれた広島投手陣にお礼を言いたいです(蹴
ありがとう!!!!



この間広島戦で小池選手がレフトで捕球体制に入った際にメガフォンが飛んできましたね;
危ないので試合中はグラウンドに物を投げ込まないようお願いいたします

というわけで調子に乗りやがってみたいな感じで私に物は投げないでくださいね;;
[ 続きを読む ]

リンクについて

2006年08月20日 22:54

とりあえず簡単な説明だけでもと思って書かせていただきます。
リンクが増えるごとに少し訂正していきますのでご了承ください。

相互リンクにつきましては、どの記事でもいいのでコメントに残してくだされば対応いたしますm(__)m
出来れば最新記事のほうが気付きやすいのでご協力お願いします;
自己紹介の所に申請される方がいるのでコメント欄を封鎖しました。なるべく新しい記事に申請をお願いします。

☆相互リンク&声優ブログ大幅更新
☆長期間の更新停止及びページ削除状態のブログを移動しました。

最終更新日:2011年7月10日
[ 続きを読む ]

横浜vs広島 11-9で逆転勝利!そして横浜の先発投手陣について語ってみる

2006年08月20日 00:14

やほーい!!6点差をひっくり返しての大逆転勝利♪
昨日のヤクルトも凄かったけど今日の横浜も凄かった。

もう古木が登録抹消されたのは凄く悲しいけど勝ててよかった!!!!

[ 続きを読む ]

9月度購入予定漫画一覧

2006年08月19日 23:37

タイトルはどーでもいいんですが……9月はホントヤバイデス;;

09月04日 銀魂 14巻
09月08日 無敵看板娘N 2巻
09月15日 スクールランブル 14巻限定版(予約済み)  
09月15日 スクールランブル Pleasure File(予約済み)(1260円)

09月15日 ハヤテのごとく 8巻
09月15日 クロスゲーム 5巻
09月15日 名探偵コナン 55巻

(注:太字は絶対買うry)

無敵看板娘Nは外せません。買えなかったら死ぬ勢いでs……え?何?氏ねって?
死にたくないので買います^^;

合計金額 
410×4+1260+α(スクラン限定版の値段がまだ分からない)

2900+α!!!    

えー……マジヤバイです;;
確実に3500超えます 死にます;;



[ 続きを読む ]

ポスター収集癖♪

2006年08月19日 00:22


↑はい。そのまんまです(
今に始まったことじゃないんですけど;
CDを買うとたまについてくるポスター。
収集しまくってます(ry
部屋には貼らずに広げて伸ばしてきれいな状態で保管するんですけどね^^;

この間(7月16日)、三枝夕夏 IN dbの最新シングル「Everybody Jump」を購入。
店のおじさんに「ポスターあります?」
おじさん「あるよー」
何度も何度も貰ううちにそのおじさんと顔見知りになって配布していないはずのポスターとかまで貰うようになりました(
今のところ倉木麻衣関係が9枚、三枝夕夏関係が5枚、Fiction Junction YUUKA関係のが1枚とかその他もろもろで現在37枚((((

というわけで誰かレアなポスターあったら譲ってくださいな♪(マテコラオイ

無敵看板娘のポスター無いかなぁ、とか思ってたり。
無いみたいですけど;;







あったら譲ってください( 連絡お待ちしてまs(ry

ブログ初挑戦なり♪

2006年08月18日 23:39

どーもー♪無敵です!
流行に乗ってブログ開設♪
いやー……はっはっは……すっごく不安です、今から;;

とりあえず投げ出さずに毎日とは言いませんが更新できるよう頑張っていきますので末永く応援よろしくお願いします^^;


~このブログのお品書き~
☆野球関係♪       語るかもしれません
☆漫画関係♪       語ります!程々に(
☆本関係♪        語る……かにゃー……
☆趣味・日常♪      気まぐれに書かせていただきます♪
☆音楽関係♪       まぁ気まぐれに(



