新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


夢から覚めても~   サトシくんが主役ですorz

2006年09月29日 23:18

先々週、ポケットモンスターAGが無事終了し、今週(というか昨日)からポケットモンスターD&P編がスタートしましたね。

主人公は新キャラ、ヒカリ♪

サトシ&ピカチュウ(とタケシ)、今までお疲れ様でした♪
[ 続きを読む ]

まだまだ若者には負けんよ   ポケットモンスターD&P発売なり

2006年09月29日 22:49

というわけでですね、新カテゴリとしてポケモンを追加してみようと思います。

水兵さんのようにプレイ日記とは行きませんがちょっと綴ってみようと思います♪(だって不定期更新なんですもの!
[ 続きを読む ]

何故、角をとらない!(by児玉清)

2006年09月25日 19:07

駒大苫小牧の田中投手、楽天ですかぁ・・・。
楽天はノーマークだったなぁ(・・;)


大嶺投手はサプライズでロッテ。増渕投手はヤクルト。堂上選手は中日。前田投手は広島。


注目選手が続々決まっていく中、我が横浜は田中投手を見事に外したため、外れ一位を選択。さぁ、一体誰か?
[ 続きを読む ]

スジャータ♪スジャータ♪

2006年09月24日 17:38

今日友達2人と遊びに行きました。
行った所は普段そんなに賑やかな所じゃないですけど今日はそれなりに賑わってました^^;
日曜だからですかね?

おかげで本屋は混んでる。パスタ店は混んでる。洋服屋は混んでる。

まぁ静か過ぎるのよりはいいですけど;





[ 続きを読む ]

ありゃ?

2006年09月23日 21:20

鷲宮高校の増渕投手は西武とヤクルトの2球団に絞られたようですね。
さー、どっち行くんでしょうかね?

横浜も田中君に照準定めたようで。25日が楽しみです♪
まぁ、もう今シーズンは期待できそうもないしね……せめてドラフトで一矢報いて欲しいなと。

……鷲宮(わしみや)を鷺宮(さぎみや)と読んでたことは秘密で(((

滅茶苦茶短いですけど携帯からならこんなもんかな;

バトンが回ってきたけど落としちゃった的なノリで

2006年09月22日 13:47

賽さんからバトンが回ってきたので、次いつ来れるかわかったもんじゃないしやっとこうと思います。


●ステータス●

[HN] 無敵

[年齢] 16歳。もう少しで17歳。さらに今からもう一年たっても17歳

[職業] 高校生

[病気] んー……ないと思うけど。この頃頻繁に頭が痛くなるから頭痛もちかな?

[装備]  ビームサーベル 携帯電話とi-Podと髪止め。

[特技] 逆立ち(ry)とか……ピアノ。

[口癖]  んー…… 

[靴のサイズ]  24,0だったと思う;

[両親はまだ結婚してる?] そりゃまぁ……勿論

[兄弟] 兄と双子の姉。

[ペット] いないんですよねー……小型犬を飼ってみたい。そして敏行のように(ry
[ 続きを読む ]

奇跡って信じてみるもんだね。信じすぎるのもアレだけど

2006年09月22日 12:44

親の居ぬ間にこんにちわ~♪

不定期更新になっちゃいましたけどたまに、そう、極たまに更新するので私という存在をお忘れなきよう;

昨日私の大好きな『無敵看板娘』のアニメが最終回を迎えましたのでちょっとそのことについて語ってみようと思います♪


~近況報告~
一応更新するといってたのでソフトボールの試合の結果を。
5-2で勝ちました。私は1番一塁で4打数2安打。
最終回は投手として登板。
1イニングを3安打無失点に抑えました((((
うん、かなり危なかった;

友達が「○(私の名前)なら背が高いから角度のあるいい球投げられるよ!自信もって投げて!」

…………

いや、下投げでどう角度をつけろと?やり方があったら教えて欲しいよ私は;
[ 続きを読む ]

うーん;

2006年09月17日 21:37

困ったことになりました。

私の兄が今年大学受験するのですが、それに伴いついに私までパソコン禁止に;;

……まぁ携帯からこっそりという手がありますがしばらく更新できそうもありません;;

親がいないときこっそりか、携帯からか。いずれにせよ更新は途切れがちになることをご了承ください;

うーん……で、来年は私が大学受験……
え、何この流れ?もしかして来年になっても駄目とかいうオチですか?

とりあえず申し訳ありませんが更新が途切れますことをお許しください。
それでは……

追伸:他の方のブログには携帯からちょくちょく足を運んでコメントなども残していこうと思っています。
というわけで私のこと忘れないでくださいね♪(ry

時間があれば、携帯からでもカラオケの記事は書こうと思っています。
先延ばしになってすみませんが;

夜明け前の暗闇は一生を運命づける……らしいです

2006年09月17日 00:56

とりあえず題名は今聞いてた曲の一節から(
分かった方は是非コメントにて(ry

つまり思いつかなかったからというオチですよ、何か悪いですか?(ギャクギレスルナ

新カテゴリを投下してみました。
いや、なんとなくですよ?
とりあえずリンクをそれでいっぱいにしちゃうのはもったいないからこの記事内でリンク集を作成しようかな、と。
だから何か悪いですか?(モウイイヨ

リクエストなどもありましたらコメントでどうぞ。
ホントなんとなくですから^ ^;
[ 続きを読む ]

熱のときはお尻に葱を刺すといいらしい

2006年09月16日 22:51

えー、タイトルに関しましては某漫画の8巻から抜粋。
もし熱が出て、お尻に葱を刺して体調が悪化しても私のせいにはしないでくださいね♪

さて、しばらく休んでてすみません。
13日に高熱出して学校でぶっ倒れてパソどころではありませんでした;;

まぁ昨日午後には近所をうろついて漫画はきちんと買ってきましたが(学校はしっかり休んだとかいう)
[ 続きを読む ]

そろそろ

2006年09月12日 22:55

i-Podの容量がやばいです。破裂しそうですw

600曲くらいしか入れてないのに何でだろう……?

あ、ラジオとか入れすぎたからかな

これから削除するので忙しくなりますのでこれで今日の分は勘弁。
初めてじゃないだろうか?これほど手を抜いたのは((((

明日時間があれば日曜日にいったカラオケのことを書こうと思います

10月は地獄月間かも~

2006年09月11日 23:42

10月は私にとって地獄月間となりそうです。

図ったかのような大量のアニメ化。これはもう見る……必要あるのかな?ホントに
[ 続きを読む ]

野望実現に一歩前進?

2006年09月11日 23:03

本日、プロ入りか進学かを注目されていた早稲田実業の斎藤佑樹投手の進路が明確になりましたね。

大学進学だそうですよ。ふっふっふ...(アヤシイヨ
[ 続きを読む ]

カラオケバトンなり~

2006年09月09日 00:10

カラオケバトンなるものを入手したのでやってみる。
見た方はやってみてくださいね♪
[ 続きを読む ]

ソフトでブルーな一日

2006年09月08日 23:05

今日2学期の体育選択がありまして。

とりあえず私はソフトボールを選択してきました。
[ 続きを読む ]

空桶

2006年09月07日 23:04

題名意味不(

日曜に友達とカラオケに行くことになったのでとりあえずその話でも。
[ 続きを読む ]

模試模試 亀よ。亀さんよ~

2006年09月06日 22:28

昨日学校で模試が行われました。


あー めんd(ry



[ 続きを読む ]

なんだかんだで今日から平常授業とか

2006年09月04日 23:31

新学期始まっちゃいましたね~……

はぁ~ だっるぅ……

今日から平常授業。いいよ、今日くらいオリエンテーションにしてくださいよ!みたいな気分で学校行ってきました(ドンナダヨ
[ 続きを読む ]

WARNING!!

2006年09月04日 00:15

昨日の話の続き。

この頃親の制限が厳しくて長い時間記事がかけません;;

というわけで、とにかく続き。
[ 続きを読む ]

占い結果~

2006年09月03日 22:35

今日だけで三つ目。

べ、別に書き貯めとかじゃないんだからね!!






……やっぱ下手だなぁ……私;

リンクさせていただいている賽さんのブログにておもしろそうな占いがあったのでやらせていただきました。



萌え属性占いだそうで。

興味がある方はどうぞ。

結果は……うーん^^;


[ 続きを読む ]

グルグル回ーる グールグル回ーる

2006年09月03日 22:00

今日は家族でバッティングセンターに行ってきました。

兄のストレス解消のためらしいですがなぜ私がつきあわなきゃならないのですか;
寝てたかったのに
[ 続きを読む ]

儲け儲け♪

2006年09月02日 23:36

に書いたとおり漫画などを売ってきました。

これでまた新しく買えるぜヒャッホイ♪

とりあえず決算報告~
[ 続きを読む ]

そうだよアホだよ!

2006年09月01日 14:38

昨日、You Tubeを探ってたら凄く懐かしいものが出てきたので紹介したいと思います♪
[ 続きを読む ]



