新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


PSP版パワプロ♪

2006年10月31日 22:58

妥協しました

というわけでこの頃またはまりだしたPSP版パワフルプロ野球について少し。
[ 続きを読む ]

ネギま16巻感想ですよ

2006年10月29日 15:45

魔法先生ネギま! 16巻 限定版 魔法先生ネギま! 16巻 限定版
赤松 健 (2006/10/17)
講談社

この商品の詳細を見る



豪華な内容の16巻限定版。
私は現在3冊保有♪(ry

グラヒゲさんの本名発覚。神多羅木さんというらしいです。
……めんどくさいのでそのままグラヒゲさんで♪
[ 続きを読む ]

あれも欲しい、これも欲しい、それも欲しい、もっともっと欲しい

2006年10月29日 12:58

欲しいものが多すぎて困ります;

悶々とリストを作ってみたとか(

声がガラガラで友達とのカラオケはキャンセル。
暇だなぁ(ベンキョウシロヨ
[ 続きを読む ]

激遅だけど…… シンジラレナーイ PART2♪

2006年10月29日 12:19

日本ハム優勝おめでとうございます♪



…………遅っ!(
[ 続きを読む ]

ペップシ

2006年10月27日 17:49

テンプレート再変更。
こっちのほうが見やすいと思いますが……どうですか?

あとブログランキングに参加しましたので皆様、ポチッとクリックをお願いいたします♪

さて、いきなりですが私……






また風邪を引いてしまいました;;





せっかくランキングに参加したのにアレですが、今日はゆっくり寝かせてもらいます;

咳と鼻詰まり等はないのですが熱と頭痛が;
今日の体育のあとに急にダルくなって保健室に行ったら38.0度あったという。
それまで本当に大丈夫だったのに……

体調が戻り次第また更新をしていきたいと思います。
失礼しますm(__)m



きっと来年からはハムの人の宣伝は新庄さんに代わると思う

2006年10月25日 23:42

日本ハム強し♪

今日も3-0で勝利♪

いやー……HAHAHAHAHA……テレビ東京が延長しまくってくれたおかげで勉強は手付かずですし、ビデオの録画(スパロボ)は大変だしで踏んだり蹴ったりですよ(
[ 続きを読む ]

Fly Away そう 高く

2006年10月25日 23:12

カテゴリー迷ったけど一応「漫画」にしときます;

本日学校帰りに「JINKI:EXTEND」8巻をようやく購入。
新品で552円したけどしょうがないしょうがない♪(妥協ry

ところで過去回帰編は何時終わるんだろう?
5巻の途中からずっと続いてるんですが;

誰かジンキ仲間いないかなぁ;
いきなり内容話そうとしても分からないでしょうし……


[ 続きを読む ]

さよなら蒼き日々よ

2006年10月24日 14:47

夜想鏡さんのBites The Dustと相互リンクを貼らせていただきましたm(__)m

カテゴリー「リンクについて」を更新。


続きから「本日の一曲」をどうぞ♪
[ 続きを読む ]

昨日と違う私が今そこに立ってる

2006年10月22日 11:21

本日の曲紹介は……2本立てです♪
何故なら……間隔があいちゃったからです((((

[ 続きを読む ]

そして少女は灰になった

2006年10月22日 10:37

昨日期末テスト返って来ました。早すぎるよ!
[ 続きを読む ]

バトゥーン

2006年10月22日 10:23

やられました(核爆
というわけで強制バトンらしいです。
よく分からないけど

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!


抜け駆けは許しませんので♪((((
[ 続きを読む ]

テスト週間でも買うものは買いますよ♪

2006年10月19日 14:21

発売日(17日)。何とかネギま!16巻限定版(×2)とネギパ!3購入。

本当は限定版1冊買うだけにとどめようと思ったんですよ。
今月お財布事情が厳しいし。

講談社は憎いなぁ。憎すぎる。

ネギま!?第一話声優サイン入りレプリカ台本なんてついたらもう…………

買うしかないじゃないか!

と暴走気味に購入。
片方は大事に保管。もう片方の封を破って台本とアニメスターターブック(?)と16巻とご対面。

台本ってああいう構成なんですね。初めて見ました;

豪華すぎますよ。ネギ+31人の生徒+タカミチ、カモなどのサブキャラのかたがたのサインまで入ってましたよ。

すっげぇ!(いたずら黒うさぎの田村さん風(ry

これで980円は買いですね。いや、ほんとに。
ちなみに兄も購入してるので計3冊。

ある意味すっげぇ♪


16巻感想はまた後日。
ネギまは一話一話内容が濃いので時間が無さ過ぎる;;

お詫びにアニメ「ネギま!?」のOPを貼っておきます。
作画はホントに格段に綺麗になってますよ♪





魔法先生ネギま! 16巻 限定版 魔法先生ネギま! 16巻 限定版
赤松 健 (2006/10/17)
講談社

この商品の詳細を見る
[ 続きを読む ]

ねぇ、この先はどこまでも

2006年10月19日 13:25

試験2日目3日目終了~。

英語リーディング、ライティング、数学Ⅱ、地学、現代文でした。

リーディングと数学はゴースにメガトンパンチ打ってるくらいに手応えなし((((

地学と現代文はうまくいけば満点取れるかも。
うまくいけば、ね;

というかもう駄目じゃん私;
数学にの色がつきそうで怖い怖い;

というわけでパクリ企画2回目。

いってみます♪
[ 続きを読む ]

パックリマン

2006年10月17日 13:31

パクリ+パックマンみたいな(

今日から中間試験です。
世界史と古典でした。

え?出来ですか?
世界史はまぁまぁ出来たかな……

古典?あのー……古典って何ですか?(核爆




ネタがつき気味なのですみません、水兵さん。

便乗(要はパクリ)させていただきます♪(ry
[ 続きを読む ]

賭けてみるか?代償は俺とお前の命だ

2006年10月15日 23:23

だそうですよ皆さん(
毎度のことながら題名は無視の方向で(

ちなみに今回はスパロボOGのキョウスケ・ナンブ中尉の台詞をパロってみました(((((
[ 続きを読む ]

死闘を制したのは……  シンジラレナーイ!

2006年10月14日 00:12

中継で見てました。PO二戦目。

感想でも(






[ 続きを読む ]

学園天国♪

2006年10月13日 23:51

題名は徹底無視の方向で(((((
ネタがなかったのですよ

ダイパ日記5回目。



というか余り進んでないけどいってみよー♪
[ 続きを読む ]

私って「マダオ」なのかな?(まるで駄目な女、もしくはまるで駄目なお嬢さん辺り)

2006年10月10日 00:46

うん。明日(今日か;)はディグレの第二話放送日ですね♪

……第一話思いっきり見損ねました
[ 続きを読む ]

見えないものを見落として、望遠鏡を覗き込んだ

2006年10月10日 00:18

見えないものを見落とすのは当然のことですよね((((
……て、そんなことはどーでもよくて。

ダイパ日記4回目。いっきまーす♪
[ 続きを読む ]

Softbank Hawks PO第二ステージ出場決定♪

2006年10月09日 23:52

いやもうホント嬉しいです♪

ズレータナイスバッティング♪
ホームラン後の「パナマ運河!よかろうもん!プレーオフ優勝!」は……正直余り意味が分からなかったとか(ry

パリーグで一番好きな球団が勝ち進めたんですから凄く嬉しいです♪
不覚にも昨日の松中選手のインタビューの際、松中選手からもらい泣きしてしまった私ですよ

で、柳瀬投手が2連勝。
今やあなたはホークスの勝利の女神(?)です((((
[ 続きを読む ]

人間、歪んだ見方も必要だと思ってる

2006年10月08日 15:18

唐突に(ry

この間兄が友達に借りたと言って、マガジンで連載中の「涼風」という漫画を持ってきたので三巻まで読んでみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


感想一言でいいかな?

[ 続きを読む ]

まだまだ

2006年10月08日 15:07

昨日は凄かったですね。
2-0で8回2死から村田の逆転3ラン♪

首位中日に大逆転勝利♪

このブログ『一騎当千』は横浜ベイスターズを応援していますヤッホイ♪(ry


もうシーズンも終わりですね。
ベイスターズは6位でシーズン終わりそうです;;

でもまだタイトル争いが残ってます。

吉村選手の新人王。
村田選手の打点王。
石井選手の最多安打。
など。

今年は打線も投手陣も噛み合わず、不本意なシーズンでしたが必ずや来年はAクラス入りしてくれるでしょう。

というか、して。お願い(ry


たまにはユルリとお買い物♪

2006年10月07日 01:33

というわけで10月4日(2日前デス)に学校帰りにCDを買いに行きました♪

奥井雅美さんのニューアルバム「evolution」♪

変わってるといわれるのですがCDはツタヤとかで借りたくないのですよ。

え?何でかって?

「借りる」という響きがちょっと


[ 続きを読む ]

ある、晴れた日のこと~♪ポケモン一応クリアしたよ♪

2006年10月07日 01:11

プレイ時間:19時間45分
図鑑:145匹(56匹)


……やりましたよ。やっとのことでクリアしましたよ♪

皆さんから遅れること約4日?(

うん。私でもやればできるんだネ^^
[ 続きを読む ]

ユクシーってピクシーの仲間?え?違うの?

2006年10月04日 00:36

もう駄目。頭痛い;

それでもめげずにダイパプレイ日記三回目。

行ってみよう♪
[ 続きを読む ]

コナンコナーン

2006年10月04日 00:19

個人的には「ルパンルパーン」みたいな感じを出したつもりだったのですが;

昨日というか一昨日か(
コナンの4時間スペシャルがありましたね♪
そのことについて少し語ろうかなと。
[ 続きを読む ]

一騎当千って…………

2006年10月02日 12:31

この言葉、好きだからブログの題名につけたんですが、この題名の漫画あったんですね;
知りませんでした;

しかも主役の声は浅野さんという

やっちまったよ私; 負けたよ私

でも何故か全然興味は沸かないというね。
このジャンル(格闘系)は無敵看板娘で間に合ってますから♪

…………うん、それだけ(((




一騎当千 (11) 一騎当千 (11)
塩崎 雄二 (2006/05/25)
ワニブックス

この商品の詳細を見る

もらうならダイヤよりサファイアのほうがいいかも

2006年10月01日 14:16

題名はなんとなくですよ

ポケットモンスターダイヤモンド・パールのプレイ日記2回目。2日目ではありません((((

[ 続きを読む ]

スッタカター♪

2006年10月01日 14:02

前にスジャータの話をしたときに、この頃ラジオを聴いているといったと思うのですが、今日はそのことについて話してみようかなと。

えー、ネタ切れだからですよ。悪いですか(ry



[ 続きを読む ]



