新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


2号館開設にあたって

2006年11月30日 15:41

このブログの他にもう一つブログを作りました。

蒼天! ~声優さん応援ブログ~

こっちがメインなので別に更新などに影響は無いです。
「蒼天」の方は声優さんを応援することを目的として開設したので;

2号館は声優さん中心の更新になります。
諸事情により少し始動は遅くなりますがご了承くださいm(__)m

で、何故こちらにカテゴリー「声優さん♪」があるのに新しくブログを作ったのかというと、

……ここだとなんというか……トラバが送りにくいな、と。
普通の記事の後に声優さんに向けてのトラバは何というか……書いてて合わないな、と。
これが主な理由ですね。

これからも「一騎当千」そして「蒼天」をよろしくお願いいたしますm(__)m

あと「今週見たアニメの感想」は少し遅れます。
申し訳ありませんm(__)m

蒼天!

2006年11月28日 18:22

OVA「舞-乙HiME Zwei」を購入しました。

えぇ、おかげ様で今月は赤字ですよ;;
しかも初回限定版のほうを買っちゃったからさらに;

ゲームの時とは違って今回は自分の意思で初回版を購入したんですけどね。
狙いは特典CDに収録されている菊地美香さんの「Believe ~永遠の絆~」でした(

14秒のCMで購入を決意した私って一体(


舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1 (初回限定生産) 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1 (初回限定生産)
吉野弘幸、久行宏和 他 (2006/11/24)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
[ 続きを読む ]

ベストアルバムバトン<前編>

2006年11月28日 17:14

拾ってきました。
まぁ前編後編と分けたいと思います。
前編はアニソン
後編は普通の曲

後編は何時になるか分かりませんが今回は前編<アニソン>Verで。
[ 続きを読む ]

永遠に青い空。

2006年11月26日 12:00

久しぶりにお薦め曲を。
アニソンですけどね
[ 続きを読む ]

私は普通の人間なのでMP(マジックポイント)は0です

2006年11月25日 23:30

エム×ゼロ 1 (1) エム×ゼロ 1 (1)
叶 恭弘 (2006/11/02)
集英社

この商品の詳細を見る



やっと会えたよエム×ゼロ(以降エムゼロ)♪
初版はかなり価値が高いんじゃないでしょうか?
アマゾンで800円近い値がついてたし。



[ 続きを読む ]

今週見たアニメの感想

2006年11月23日 12:46

寒くなってきましたね;
私も何を隠そう風邪気味ですよ。

この間学校でなんか友達に「アイシャドー使ってるの?」とか言われました。

アイシャドーじゃないよ、くまだよ!?


目のくまっていう字は隈でいいのかな?と小一時間(((
というか鏡で見たら目の下に隈が広がって……じゃなく、目の下のラインに沿って綺麗に隈が。
あれかな、将来はアイシャドー使わなくていいのかな(危


さて、本題(笑

取り扱い作品
D.Gray-man
ネギま!?
武装錬金



今週の「スーパーロボット大戦 ~ディバインウォーズ~」の感想はお休みさせていただきますm(__)m
何故ならまだ見てないからです(ry

[ 続きを読む ]

大学・社会人ドラフト会議

2006年11月23日 10:52

11月21日、大学・社会人ドラフトが開催されましたね。

自由獲得枠というものが存在するおかげで少しドキドキ感が薄れてしまうけど、まぁこれはこれでいいので(

来年からまたドラフト制度が改正されるようですが、今回のように高校生と大学・社会人のように分けるのは結構よかったかも。
[ 続きを読む ]

増えるのは漫画。減るのはお金。

2006年11月21日 13:09

…………またまた漫画が増えてしまいました。

まぁ代わりにクロスゲームを売ってしまったわけなのですが;
とりあえず5冊のクロスゲームが1000円になりました。

決してつまらなかったわけではなく、ただスペースの問題で(ry
[ 続きを読む ]

ハピマテ現象再び?

2006年11月19日 13:00

1000%SPARKING!・・・まさか多バージョン出るんじゃ・・・(@_@;)

前々回の放送をビデオで見たら、歌手変わってたよ(@_@;)
[ 続きを読む ]

今週見たアニメの簡易感想

2006年11月18日 11:45

今日は学校休みなので久々に更新。
最近忙しくて更新が; 申し訳ないです;;

アニメの簡易感想です。
というか簡単なのしか書けません。あまり覚えてないんだもの

~取り扱い作品~
「D.Gray-man」
「ネギま!?」
「武装錬金」
「スーパーロボット大戦 ~ディバインウォーズ~」
[ 続きを読む ]

無敵看板娘バトン♪

2006年11月15日 22:00

自分で作ってみましたよ、無敵看板娘バトン♪

とりあえずコミックスの作者コメント欄にある作者の特徴みたいなのを1~17巻までのコミックスかき集めてまとめてみました。

強制というわけではないですが、できればやってみて欲しいかも♪
黙秘はあり。黙秘だらけはNG

指摘点などがあればコメントでお願いしますm(__)m
[ 続きを読む ]

漫画バトン

2006年11月14日 21:00

漫画バトンなるものを拾いました。

強制ではないのでまぁ、見てってください♪

お知らせ(ry:無敵看板娘同盟に加盟しました♪
[ 続きを読む ]

シンジラレナーイ! PART3

2006年11月14日 12:00

3,2,1,シンジラレナーイ!

というわけでシンジラレナーイシリーズの記事も多分これで終わりかな;

小笠原のFAとかヒルマンさんの進退によってはまだ続くかもだけど。
[ 続きを読む ]

93

2006年11月12日 20:00

ネギまのOP、「1000%SPAEKING!」が発売されましたね。

私は買いませんよ((((



1000%SPARKING! 1000%SPARKING!
神楽坂明日菜(神田朱未),近衛木乃香(野中藍),桜咲刹那(小林ゆう) ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)他 (2006/11/08)
キングレコード

この商品の詳細を見る
[ 続きを読む ]

プロフィール画像の秘密

2006年11月11日 20:00

いや、別に秘密とかないんですけどね;
ネタが無いのでちょっと話してみようかなと(
[ 続きを読む ]

舞-乙HiME~乙女舞闘史~

2006年11月09日 19:17

カテゴリーにゲームが無いのでアニメーションで(

宣言通り「舞-乙HiME~乙女舞闘史~」を購入したので簡単な感想でも。

もう少しやりこんだらまた何か書くかもしれませんが;


舞-乙HiME 乙女舞闘史!! (限定版) 舞-乙HiME 乙女舞闘史!! (限定版)
PlayStation2 (2006/11/09)
サンライズインタラクティブ
この商品の詳細を見る

[ 続きを読む ]

なんかバーゲンセールみたいな

2006年11月08日 18:00

いやはや…………

エムゼロどこにも売ってないヨ!



エム×ゼロ 1 (1) エム×ゼロ 1 (1)
叶 恭弘 (2006/11/02)
集英社

この商品の詳細を見る
[ 続きを読む ]

サプライズ

2006年11月07日 16:47

巨人の仁志、横浜に電撃トレード!


……え?マジですか?
[ 続きを読む ]

長いものには巻かれよう

2006年11月06日 18:54

賽さんからバトンが回ってきましたのでやろうと思います。
ネタが無いので♪(ry




◎ルール◎

1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい。(自分も回答する事)

2)終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です

4)バトンのタイトルを変えない事!

5)ルールは必ず掲載しておいて下さい
[ 続きを読む ]

ギリギリじゃない?

2006年11月05日 17:09

昨日手に入れた「無敵看板娘」のドラマCD
いつも行ってるヨドバシには無くて少し困ってたら、偶然新星堂にて発見。

いやぁ嬉しいなぁ♪
[ 続きを読む ]

球コロガシ

2006年11月05日 16:41

文化の日の金曜日、友達とディズニーランドに行く




予定




でした;
[ 続きを読む ]

BREAK OUT♪

2006年11月03日 00:07

昨日遅くまで起きてて「スーパーロボット大戦OG ~ディバインウォーズ~」を生で見たという;
おかげで今日の朝はギリギリでした;;

というわけで簡易感想。ホントに簡易感想(ry
[ 続きを読む ]



