新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ついに10000HITキタ―――――♪

2007年02月28日 22:26

去年の八月半ばから始めたこのブログもようやく10000HITです♪
訪問者の方、ありがとうございます♪
これからも私と「一騎当千」をお願いいたしますm(__)m

orenzi007.jpg

「10000HIT万歳!いやはや、これも私の力の賜物だな!」


tomoe002.jpg

「お黙りっ!この馬鹿オレンジ!」


orenge004.jpg

「い、痛いじゃないか……。それに私はオレンジじゃないんです……」


20070227195237.jpg

「じゃあもう一回燃やしてあげようか?」


geass10-07.jpg

「や、やめろ!これ以上サイボーグ化されたくない!」



まぁ下手な漫才は置いといて。
続きから今月の買い物の総決算でも。
[ 続きを読む ]

ハルヒ新刊発売は4月?

2007年02月27日 19:07

なんか他のブログ様を色々回っていたらハルヒの新刊情報とやらが出ていました。

3月後半~4月あたりに発売のようです。

前の巻が出たのは去年の5月……(・ω・)

……1年ですか!A(^~^#)

あ、プロフィールなんて物を作ってみました。
トップにあるプロフィールってところから飛んでみてください( ̄▽ ̄)ノ

ついでに解読不能新OP
そして消えていたカムバックオレンジ復活ww
さらに、オレンジお帰りの気持ちをこめてこれ
そしてデスノート風オレンジwww


にしても今日はホントにタイムリーな出来事がww

情報の授業があったんですよ。えぇ、未履修の((((
それが三時間分。退屈すぎて死にますorz
で、大学の先生がそれを担当したんですが、アシスタントの人が2名ついたんですよ。
その人たちの名前が「新川さんと森さん」www
残念ながら読み方は「あらかわ」ではなく「しんかわ」でしたが知ってる人はかなり笑いを堪えてましたwww
なお、森さんは男性でした
怪しすぎるよその仕草www

そんなこんなでHPがなくなったので今日もサボリ気味におわらs(ry

私は普通に怠ける!

2007年02月26日 22:23

なんかこの頃眼が疲れ気味です……

例の手段でリリカルなのはコンプリート♪

さて次は何行こうかな♪

……そうか、このせいで眼が疲れてるのか(ry

まぁ動画見れるパソが修理中とか「やれやれ、もう勘弁してくれ」状態ですが返ってきたら早速見てみようと思います。
んー……何か他にお薦めのアニメか何かあれば教えてくださいm(__)m

他の方のブログとか見ているとプロフィールという項目があって、そこから別のページに飛んで表示できるみたいなのですが、どうやるのかな……
ブログパーツであったら探してみようと思います。

というかFC2ブログの設定か何かが変わったみたいですね。
編集の際、追記とかが下の設定みたいなボタンを押さないと表示されなくなりました。
個人的には前のほうがよかったかな……とか思ってます。

そういえば昨日のヒット数、過去最高の201でした。
これもひとえに皆様のおかげです。
この調子で10000ヒット目指します♪
……水兵さんのヒット数に追いつくのが目標とかそんなこと夢見てたりする(ry
これからもよろしくお願いします♪m(__)m

というわけで目を休めるため今日は小休止。
まぁ昼間色々と動いたし、久しぶりに短い記事で終わろうと思いますm(__)m

なお、この記事は携帯からの投稿なのでコメント返しは明日にさせていただきますm(__)m

舞-乙HiME Zwei 2巻「ア・ラ・シの予感」

2007年02月25日 23:14

日本の女子高生、無敵は力を一つ持っている。
それはヨドバシポイントカード
残り約3000円分、これを使ってスパロボWを買おうかなどと考えてる大馬鹿者
こいつに節約という言葉が根付くのはいつの日になることやら……



ギアス風に始めてみた(ry
冗談さておき簡易感想です。
もう簡易感想しか書けません(((((

力(笑)を使って1000円で手に入れた舞-乙HiME Zweiの2巻。
勿論初回限定版です♪

舞-乙HiME Zwei 舞-乙HiME Zwei
アニメ:舞-乙HiME (2007/02/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
[ 続きを読む ]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」

2007年02月24日 22:45

いつもどおり簡易感想。
簡易感想しか書けn(ry

今回はもうあれです。OPが全てですよ。

あのお方が復活なされましたwww
[ 続きを読む ]

嘘のようで本当の話

2007年02月23日 23:59

今日は時間があまり無いので報告だけ。

・リリカルなのはA's(全13話)
・神様家族(全13話)
・RISING FORCE(スパロボOGの新OP)
・古泉のキャラソン
・キョンのキャラソン


取り終えました♪

あとはリリカルなのは(無印)ですね;
これが曲者;
中々検索に引っかからないorz

せっかく取ったので視聴&iPodに入れる作業をしたかったのですが……

パソ修理中orz

しばらくコードギアスも見れません;;
紅蓮弐式、しばしのお別れ……あ、今夜の放送で見れるか(((

あとあるものを1000円で入手♪

[ 続きを読む ]

リセット

2007年02月22日 22:09

…………Σ( ̄ロ ̄lll)

私のiPodのデータが入った父のパソコンが修理に出されました。

…………ハードディスクデータ消去Σ( ̄ロ ̄lll)

つまり私のiPodのデータも消えるわけです

また大量に入れなおし?Σ( ̄ロ ̄lll)

いやはや、めんどくさい(
前にそのパソのインターネットが不通になってから覚悟はしていましたが……いざ、その時を迎えてみるとめんどくさい((((
[ 続きを読む ]

根本的に自分を見つめなおそうと思ってたりする

2007年02月21日 18:07

えー、なんか


今年に入ってから余計に欲しい欲しい病が発病しかけています;
お金無いのにね;

増えることは無く減るだけのお金。
そろそろけじめをつけなくてはと思っています。
アルバイトもまだしてないし、臨時収入といえば漫画とゲームを売るくらいのものなので…………

それに私には大学入学後の目標がある。
そう!ヴェネツィアに行きたいという目標が!(ry

というわけで節約を……節約……( ´・ω・)
[ 続きを読む ]

くっ、金が足りないだと!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

2007年02月20日 19:34

イザーク閣下風に(ry

まだAice5のアルバムは買ってないんですが、またもや私を悩ませる商品の登場。
ちょっと待って、ホントに誰かの陰謀じゃない?コレw!:・(≧∇≦)・:

昨日の写真のDVD-R、82枚ありました;
多すぎるww いつ見るんだ私www
[ 続きを読む ]

一見どうでもいいけどどうでもよくないような決断?

2007年02月19日 17:32

ホントにどうでもいいことですヾ(´▽`*;)ゝ"
毎日昨日くらいヒットしてくれたら嬉しいなぁ;

あ、ネタ投下。
解読不能逆回転www

暁の車オレンジver
せ、切ない;;

個人的にかなりの良曲
RISING FORCE

そして……私のDVD-Rの山
ShowLetter.jpg


画像の大きさの変え方が分からないorz
誰か教えてくださいm(__)m
というか軽く100枚ありそうなんだけどwww


昨日書いたアルバム、こっちにしました
[ 続きを読む ]

ソロモンよ!私は帰ってきた!!

2007年02月18日 23:29

いや、ただ単に熱が下がったぜキャホーイというのが書きたかっただけなのですが|ヾ(゜∀゜*)ノ彡|Ю
[ 続きを読む ]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」

2007年02月17日 22:57

(´▽`)ノやぁ♪

今週のコードギアスの感想を書こうと思います。
いつもの通り簡易感想です。
まだ熱でふらふらですが


code011610.jpg



行ってみよう♪
[ 続きを読む ]

全力で早退命令!!

2007年02月16日 13:57

学校強制早退;

熱が39.7℃ありまして;

朝は普通だったんですけどね。多分

学校行って顔が赤かったらしく、担任に保健室に連行されて、熱測って、親が迎えに来てそのまま早退;

今は38.7℃まで落ち着きました。
普段37℃台の時は凄く体調が悪く、ダルそうにしてるのですが、38℃台以上だといつも普通に行動してる私はいったい何なのでしょうかww


とりあえず今日の皆の反応

・友達①:「○が風邪……ねぇ」←鞄取りに教室に戻った時(授業前)
・友達②:「もう寝るの?」←担任が来る前
・姉:「いつも以上に眼が開いてないけどどうしたの?」←登校前に家で
・兄:「風邪、うつすなよ」←帰宅後

皆微妙に酷くない?(


というか、熱のわりに元気な私。
かなり寒気はしてますが(>_<)

blog辞めます

2007年02月15日 20:19

来年受験です。

ブログやってる時間なんかあるわけが無いのですよ(>_<)
[ 続きを読む ]

なんか今日の帰り際、男子が殺気立ってた気がするよ^ ^;

2007年02月14日 22:09

今日はバレンタインですねぇ。

バレンタイン=女子のチョコ交換会
という認識の元行動している私です(ry

私は手作りチョコとか頑張る気力も無く、普通に売ってるチョコ持って行ったのですが皆の張り切りように少しビビった(

友達と後輩達からたくさん貰いました♪
私の持ってきたチョコも綺麗に無くなりました(


…………


クラスの男子が朝からソワソワしているのがちょっと気になりました(ry

勿論貰っている人もいましたけど、その人に向けての恨めしそうな(?)視線とかも微妙に感じられて;


その日私が男子にチョコをあげたかは秘密です(
あ、父と兄にはちゃんとしたチョコをあげましたが。

毎年チョコの食べすぎには注意しようと決意させてくれる日でもあるバレンタイン。

そして毎年、もらったチョコを冷蔵庫に入れとくといつの間にか消えているんですけど誰が食べてるんだろう?((((

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

2007年02月13日 20:27

感想の前に個人的に良作なMADを投下

リライト版ギアスMAD

WILD SPICE版ギアスMAD

ディートハルトさんはDO MY BESTでしょ♪


簡易感想ですが書いてみます。

code011610.jpg
[ 続きを読む ]

ねぇ、ヒュッケバインは?

2007年02月12日 21:58

スパロボのOP変わりましたね♪
「Rising Force」カッコよすぎるww

JAM Projectはホントに好きです。来る曲来る曲みんなカッコよすぎる♪


さて、……OPの絵を見てて思ったのですが。

……というかホントに今更ですが

ヒュッケバインは何時出るのでしょうか?
[ 続きを読む ]

私はファン失格です;;

2007年02月10日 20:52

……

…………

………………

無敵看板娘N3巻 買い忘れorz

一昨日発売日だったのに;;
しかも昨日も今日も学校帰りに気づかず、ついさっき気づいたとか;;
出会ってから無印8巻以降何があろうと真っ先に最新刊を手に入れていたのに;;

無敵看板娘N 3 (3) 無敵看板娘N 3 (3)
佐渡川 準 (2007/02/08)
秋田書店

この商品の詳細を見る



まぁ、おとなしく明日買ってきます(ry


[ 続きを読む ]

全力でオレンジMAD特集♪ いつも通りな気もするけどねw

2007年02月09日 23:05

code011610.jpg


な気分ではないのです(
というわけでオレンジに癒されようというコーナー♪
まぁ、実際は癒されると言うか笑うだけなんですけどね(私が)


ということで

CG-JeremiahB.jpg



オレンジ卿万歳ということで今日も時間がないので簡単に特集をば。
ようつべだと次々消されていってお気に入りだった「カムバック オレンジ」まで塵と化しちゃってorz


オレンジ MAD

これは……いけるwww
見てる際、曲名が出るのでその時のアーティストに注目を。
予期してなかったので吹き出しちゃいましたwww


カレン MAD

これはカッコよすぎるwww
紅蓮弐式最高♪ランスロットはひっこんd(ry


ギアス☆センセイション

なんだこれww
最後見事にオレンジ卿で閉められてたww
微妙にいいかもこれ(


前の記事にも載せたけどオレンジ VS スペシャルゲスト

これはやっぱり凄いwww 
原作でも○○の手を貫通するほどの攻撃力を誇ってましたからね。
輻射波動並みでもおかしくないww おかしいけどwww


オレンジじゃないんです……

あなたがオレンジじゃなかったら誰にオレンジ役ができると言うのですか!
もっと胸を張りなs(ry

この後どうなったか予想
①そのまま轢かれてEND
②そのまま放置されてEND
③保護されて後半主人公として活躍
④保護されてサイボーグと化しオレンジ畑を耕す
⑤保護されて後半普通に復帰する


③か④だったらオレンジ様に終生忠誠を誓いますwwww


禁断の⑥
オレンジ色の機体に乗って再登場!


これならどんなビジュアルでもプラモデル買うよ!(((((







[ 続きを読む ]

DVD・BD所持リスト

2007年02月08日 23:52

DVD/BD所持リスト。
2015/12/23更新

[ 続きを読む ]

さすが解読不能!ものが違うぜ!!!

2007年02月06日 23:03

解読不能 空耳ver

従兄が面白いよ、って言ってたから「空耳 解読不能」で検索したらこんな強力なものがwww
我慢してたのに吹き出してしまったとか(((((


MB vs オレンジ

MBって何だろう?答えは見てのお楽しみで。
私は普通にモンスターボールだと思ってました(

ちなみに正しい歌詞ver


完全に手抜きorz 
あと1週間は更新できてもこんな感じになりそうです;;

最近やっと日常というカテゴリの記事が増えてきたような気がする

2007年02月05日 19:07

テンプレ変えてみました。オレンジですね。
ピンクかブルーもあればいいのですが探す余裕が(・・;)

まぁ、オレンジ卿万歳ということでひとつm(__)m


昨日出かけた際にラノベを買ってきました^^

オイレンシュピーゲル 1 (1) オイレンシュピーゲル 1 (1)
冲方 丁 (2007/01)
角川書店

この商品の詳細を見る




スプライトシュピーゲル 1 (1) スプライトシュピーゲル 1 (1)
冲方 丁 (2007/01)
富士見書房

この商品の詳細を見る


です。

両方とも沖方さんの新作です♪

え?アリソンはどうしたこのヤロー!って……
[ 続きを読む ]

サンダーバードをツンデレバードと読み間違えることに魅力を感じそう

2007年02月04日 12:03

昨日「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」の録音を忘れちゃいました!!!

……ショボーン orz

今週一週間は……元気でそうにないです;;

久しぶりにパソコン触ってはしゃぎすぎてて気づいたら午前0時半とかorz

そもそも何故録音してるかというと、面白いからというのもありますが、聞いてて飽きないんですよね。
これ以外に面白いラジオもあまり知らないし、他聞くとすれば夕方の野球関係のラジオくらい(((
女っ気なしorz
しかも部活がない日限定……orz

来週は忘れないようにしないとなぁ;


あと、同盟に参加表明してきました^^。

・ヴィルヘルミナ=カルメル同盟
・ジェレミアオレンジ同盟


の二つです♪

ヴィルヘルミナさんはメイドキャラとして個人的にはマリアさんと双璧を誇っていますので^^
小説でもヴィルヘルミナは目で追ってたし、アニメでも以下略。
シャナ系であと好きだとすればマルコシアスくらいでしょうか(((

オレンジ同盟はもう言うまでもないでしょう。
コードギアス好きとして主役の同盟に入らないとは何事か!
といった感じで(ry
え?主役じゃない?……聞こえませんよ聞こえませんよ(((

あとは長門さんの同盟があれば入りたい……


というか未だに記事内に写真を取り込む方法とか分からない;;
各ブログでオレンジ卿を貼ってるのをみると無性に貼りたくなるのですがどうすればいいのでしょうか((((


コードギアスバトンを拾ってみました♪

2007年02月03日 22:13

私情のBるへるみな様で拾いました。

にしても昨日のコードギアスは凄かったなぁ……

冒頭から紅蓮弐式が出てたし♪(ry
冒頭だけでもお腹いっぱいですよ(

ヴィレッタと扇が新婚みたいな雰囲気を醸し出してるのも面白かったし、マオは生きてたし、スザクは発狂するし……

にしてもやっぱりルルーシュは月君に見えたとか見えなかったとか(
自分の記憶をギアスで意図的に消したり、ハッキングはするし、妹は拉致されるしでやっぱり見えても仕方がないと思うのですよ;

まぁ、そんなことはどうでもいいですけどね。
紅蓮弐式さえ出てれば♪(ry

というか今週笑ったこの一言
爆弾解体の際、揺れている状態の爆弾解体の難しさを指摘したルルーシュ「人間業じゃない」

スザク「分かった。僕がやろう」

人間業じゃないって言ってるのにwwww
人間だよね?スザクくんwww
そして結局華麗にやってのけたスザク様はもう人間を超越なさったようです;

……続きからバトンです
[ 続きを読む ]

人生ゲームでプルトニウムを全部無効化出来たみたいな感じ?

2007年02月02日 23:32

有限会社パラ様の先月分のアイコンランキングで……

ルルーシュ5位に滑り込み♪

昨日の時点で6位だと思い込んでたので、普通に書いてましたが、管理人さんが同IPと思われるものを削除したようで。

繰り上げ当選みたいな?感じです。



あ、キョンのキャラソンのパッケージがようやく出ました




涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング
杉田智和(キョン) (2007/02/21)
ランティス

この商品の詳細を見る



やる気のなさそうなパッケージがツボですwww

下手すれば買ってしまうかもしれませんwww

長門のは買いましたけどね(ボソリ)  

今年は節約の年にしようと誓ったのに出費が多いのは何でなのかな?(・・;)

この分だと今年はお別れする漫画も増えそうです(・・;)

君らしく誇らしく

2007年02月01日 22:50

有限会社パラ様で昨日までで締め切られたアイコンランキング、マリアさん1位でした♪

カレンも4位。ルルーシュが最後に逆転されたのは残念でしたが、好きなキャラが2つも5位以内に入ったのは嬉しい限りです♪

完成を楽しみに待とうと思います。


で、2月度は桑原鞘子(BAMBOO BLADE)を応援していこうと思います。

……キリノとオレンジ(ジェレミア)も密かに応援(ry


この頃「エラいところに嫁いでしまった!」にちょっとはまり気味です。
あの馬鹿馬鹿しさが面白い♪

今日は不覚にも感動してしまいました;;(マテコラオイ
君ちゃん、君は面白すぎるよ; 
そしてサラリと感動させないでください^^;

他に「相棒」「京都迷宮案内」も好きで見てますが、友達に言ったら「渋いねぇ」とか言われました;
渋いかなぁ?

「華麗なる一族」は1話は見ましたが、それ以降は普通に見逃してました。今週はちゃんと見ようと思います♪

……テレビに翻弄される生活orz

そして今日も深夜にVVVの放送が。
昨日は武装錬金とネギまとスパロボ。

……orz

続きからは今見てるアニメの簡単な総評です
[ 続きを読む ]



