新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

2007年03月31日 02:42

20070331014656.jpg


ユーフェミアよ、安らかにお眠りください;;


今週のコードギアスの簡易感想です。
一応これで区切りですか。
あー……なんか力が抜けてく(
[ 続きを読む ]

プロ野球セリーグ開幕♪

2007年03月30日 23:57

はい、今日はセリーグ開幕ということで

巨人vs横浜の開幕戦を見てきました♪


というかね、もうなんか…………


めっちゃ寒かったw
[ 続きを読む ]

いつのまにか15000Hit超えてたww

2007年03月29日 23:55

15000Hitキタ―――――――♪

残念ながら私は絵は描けないので記念絵とかはないですが、嬉しいですね♪
これからもよろしくお願いします♪


今日は2度目のアニメイトに行ってきました。


20070323025422s.jpg

「こ、これはもう救いようが無いな……」

[ 続きを読む ]

ブラックアウト

2007年03月28日 23:59

この記事は3月29日 19時09分に投稿いたしました。

昨日は申し訳ありませんでした。普通に親に隙が無く、パソコンを使うことが出来ませんでした;;


昨日は「ネギま!?」「武装錬金」「スーパーロボット大戦OG」と三番組が一気に最終回を迎えました。

というわけでコードギアス以上に簡単な感想でも。
[ 続きを読む ]

打線低調なり

2007年03月27日 21:26

久しぶりに野球の話題w

そろそろシーズン開幕ですね♪

…………実は横浜-巨人の開幕戦、見に行くんですよ~♪

巨人の開幕はどうやら内海のようですね。
横浜は勿論三浦ですがw

しかしまぁ……今年の横浜、打てなさそうなんですよねぇ……
[ 続きを読む ]

大切なもの守るこの使命を

2007年03月26日 23:46

アニメイトに行く目的としては漫画の初回限定版&特典狙いで行くだけで他の目的は無いです。

うん、ただの言い訳です♪(ry


とりあえずBさんのパクリで4月以降の予定でも。

CC.jpg

「堂々と言い訳とパクリか。」
[ 続きを読む ]

ねぇ、私の意志は?

2007年03月25日 21:03

ふー…………色んな意味で一線を越えた一日となりました;

アニメイト○○店に突入(((((


20070325165638.jpg

「おめでとーぅ♪これで君のオタク入りは決定的だねぇ♪」


20070304234515.jpg

「もうどうとでも言うがいいさ……」


[ 続きを読む ]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」

2007年03月24日 03:35

今週のコードギアス 反逆のルルーシュの簡易感想……

なんか今回は気が重いです。

ユフィが……ユフィが……




MURDER PRINCESS(虐殺姫)と化しました
[ 続きを読む ]

迷走の円舞曲

2007年03月23日 23:44

今日の私は一味違う!!!

今日はアレの発売日。ぶっちゃけ張り切りすぎました♪



geass10-07.jpg

「何をそんなに張り切ったのだ!?」
[ 続きを読む ]

ブラボーにダメダメっぽい

2007年03月22日 23:17

今日は2年生最後の成績発表でも。

賽さんの成績とか見たらへこんできたorz
[ 続きを読む ]

喉がブレイク

2007年03月21日 23:46

一昨日友達と4人でカラオケ行っちゃいましたよ。
勉強?その時だけ忘れちゃいましたが何か?

20070310232750.jpg

「さすがだ……。こんな絶望的な状況でも遊びまくっていらっしゃる!」
[ 続きを読む ]

今後のアニメ感想について

2007年03月20日 15:01

当ブログの感想でメインとして扱っている「コードギアス 反逆のルルーシュ」が今月末に一区切りを迎えます。

まぁ24,25話がいつか放送されるのでその時は全力で見て感想を書きますが;

しかし続編にしてもしばらくギアスが無いのは事実。

ギアスの穴を埋めるためにも、他のアニメの感想を検討しなければなりません。

20070310230656.jpg

「ギアスの穴って何ですか??」

…………

アクセス数ですが何か?(((((
[ 続きを読む ]

エンドレスブルー

2007年03月19日 23:35

…………

また田村さんのラジオ撮り逃したorz

かなりブルーです。2週連続です;;

こうなったら毎週土曜23:55に目覚ましをセットして全力で取りに行こう。

geass10-07.jpg

「だから別のところで努力しろよ!!」
[ 続きを読む ]

10cmにこめられた想い

2007年03月18日 22:30

また買い物してきちゃいましたwww

orenge003.jpg

「いつになったら節約を覚えるのだ!!」



続きから買ったものとBさんから受け取った「10cmバトン」です。
[ 続きを読む ]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言」

2007年03月17日 23:49

orenge21-1.jpg


これは……………………


orenge003.jpg

「ついに来たか、私の時代が!」



まぁそれはさておき、コードギアス第21話「学園祭宣言」の簡易感想です。

[ 続きを読む ]

1、3……あれ?2が無いorz

2007年03月16日 21:54

もう題名の意味全く分かりませんね((((

実は私、「涼宮ハルヒの憂鬱」の公式サイトで募集されているSOS団団員に登録してます♪

それでメルマガが来るんですが……まぁ、まだ3回目までですけど。
メール整理してたら2が無くて3が来てるんですよね。摩訶不思議(

文章が面白いです。キョンが書いている設定とあって中々シュールで(
「涼宮ハルヒの激奏」のチケット瞬殺だったそうです。
行きたかったなぁ;
春休み中は予備校無ければバリバリあいてるんで♪(ベンキョウシロヨ

早く4が来ないか楽しみだo(´∇`*o)(o*´∇`)o
5が来たら本当に摩訶不思議だ(((((


「ギアスFC 盤上遊戯」様のギアスFCに入会しました♪

同盟関係はこれで4つ目ですか。
……少ないですかね?( 
紅蓮弐式同盟が出来れば5つ目に(ry

orenge003.jpg

「さっさと自分で作るべきだ!」

20070310225400.jpg

「つまりあれか。誰かが作ってくれるのをずっと待っていると。甘えるな!お前が行動しない限り、そんな希望は絶対に叶わない!」
[ 続きを読む ]

バトンですが何か?

2007年03月15日 21:18

賽さんから回ってきたバトンです♪

◎ ルール ◎
※終わった後に質問を3つ削除してそこへ3つの質問を追加する。
※バトンを回す人数を変えちゃダメです!
[ 続きを読む ]

初めてのお買い物

2007年03月14日 20:47

ついに……ついに買ってしまったww

ruru312.jpg

「今まで買ってなかったのが不思議なくらいだと思いますけど」

[ 続きを読む ]

コードギアスが終わったらこのブログのネタがorz

2007年03月13日 23:37

今や私的アニメランキング、No.1のコードギアスですがすでに現在20話。
全25話とはいえ、放送決定しているのは23話まで。
2回の総集編を挟んだおかげで24,25話の放送枠が足りなくなったそうです。

第2期に期待ですが、第1期でまだやることがありますよね?



追記:人間やってみるものだとつくづく思いました(

20070314003953.jpg


出来は悪いですが出来ちゃったという……
こりゃもう、作るしかないのかな?不安なのでまだ作る気は無いですが;
[ 続きを読む ]

学校の赤い悪魔

2007年03月12日 19:36

…………終わった( ´・ω・)y


色々と終わったorz


古典が……古典がorz


地学、現代文、家庭科は余裕
世界史、英語W、数学Ⅱは普通
英語R、政経(3学期のみ試験)は崖っぷち

古典は奈落の底・ご臨終orz

数学と反比例してどんどん落ちてきてる((((
[ 続きを読む ]

さようなら そして おかえり

2007年03月11日 22:37

昨日その道に詳しい(笑)友達から情報入手。

3月23日
・コードギアス 反逆のルルーシュ ファンブック【反逆編】【学園編】

3月28日
・田村ゆかりさん BESTアルバム
・野中藍さん ライブDVD
・ネギまほラジオCD

4月5日
・ガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFT PSP版


これは……全部買おうと思ったら死にますwww
買えても一つ。多分ネギまほラジオCDを買います。
ギアスはもう、全力で買います!!!

あー、でもこの間の高額臨時収入は全部通帳の中ですし;
[ 続きを読む ]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」

2007年03月10日 23:18

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」の簡易感想です。


orenge004.jpg

「私の出番はまだなのか!!」


20070310225400.jpg

「今週から趣向を変えてみようと思ってな。さらに簡易感想になっているはずだ」


……………………(・∀・)

いや、別にさらに適当になってるわけじゃ(((; ゚Д゚)))
[ 続きを読む ]

漫画リスト

2007年03月09日 22:18

最終更新:2012年 2月4日

所持コミックリスト。
抜けてたり巻数違ってるのはご愛敬^^;
[ 続きを読む ]

蝶・重大発表?

2007年03月08日 23:14

よつばと!のとーちゃんの画像があれば貼っていたところですがないので;

ブログの名前を変えることにしました

geass10-07.jpg

「な、なんだと!?」


2月のアクセス解析などを踏まえてみて…………

圧倒的に漫画&アニメの一騎当千の検索が多い。


このブログのタイトルはただ単に私がこの言葉を好きだからという理由でついたものですが、こうなったらブログ名変更もやむをえないと思いました。


新ブログ名は

「紅蓮の煌き」

にしようかなと思います。

orenge004.jpg

「私の名前が入ってない……」


karen003.jpg


相互リンク様、及び訪問者様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

ヘル アンド ヘル!!

2007年03月07日 23:11

ギアスの感想とか、予想以上の収入とか、アクセス解析などの記事で遅くなってしまいましたが、

予告していた通り、「スーパーロボット大戦W」を買ってきました♪


スーパーロボット大戦W 特典 DSカードケース型ストラップ付き スーパーロボット大戦W 特典 DSカードケース型ストラップ付き
Nintendo DS (2007/03/01)
バンプレスト

この商品の詳細を見る
[ 続きを読む ]

2月度アクセス解析♪

2007年03月06日 15:00

水兵さんのパクリゲッフン

というわけで2月度のアクセス解析結果を発表してみようと思います♪

この機能を追加したのが2月17日だったので少し微妙な結果でした。
[ 続きを読む ]

高いうちに売れ 安いうちに買え

2007年03月05日 22:02

「鉄は熱いうちに打て」

その精神に基づいて(ry

今日から期末です。
現代文と数Ⅱ。なんとか首の皮一枚つながったみたいな。
今後も科目はそう多くないので適当に死なない程度にやってきます。
特進は諦めます。だって推薦が使えなくなりますから((((

で、日曜日はこの精神に基づいて、いつもと違う店で売却&購入してきました♪


[ 続きを読む ]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」

2007年03月04日 23:50

それでは今週のコードギアスの簡易感想、行ってみます♪


本当は昨日書くつもりだったのですが、親の警戒網が厳しく、仕方なく貯めていた記事で済ませてしまいました。
手抜きすみませんm(__)m



orenzi007.jpg

「今回からついに私が復帰……」


tomoe002.jpg

「してるはずないでしょうがぁ!!!」
[ 続きを読む ]

黄金勇者

2007年03月03日 21:00

この間物置を整理していたら昔見ていた「黄金勇者ゴルドラン」のビデオが出てきました。

最初は兄が見ていたので一緒に見ていたのですが、これが凄く面白くて。
第1話以外は全てビデオにとってあるので今度また時間があれば見てみたいなぁ、と。

というかなんで肝心の1話目がないんだorz
[ 続きを読む ]

ヘンケン・ベッケナーは関係ない

2007年03月02日 22:16

PSP「実況パワフルプロ野球ポータブル」を売ろうと思います。
というかスマブラDXとかも売ってお金を補充しようと思います。

まぁ、そんなわけで最後にパワプロポータブルのペナントのチーム別評価でもしてみます。
偏見も入ってます、多分((((

実況パワフルプロ野球ポータブル 実況パワフルプロ野球ポータブル
Sony PSP (2006/04/01)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る
[ 続きを読む ]



