新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ス、スプリングカムズ!

2007年04月30日 22:03

題名元ネタ:スクールランブル

vlcsnap-95929.jpg

「横浜が中日を3タテしたそうですぜ……」


横浜、怒涛の3連勝♪
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第05話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ 」

2007年04月29日 23:37

vlcsnap-30801.jpg



ハヤテのごとく!第05話の簡易感想です♪

キャプ画はいつもどおり後で追加の方向で(
今日はマリアさんたくさん出たよ♪

……ヒナちゃん出なかったけど(
[ 続きを読む ]

いつだって大切なもの 守るため Burn Burn Burning!

2007年04月28日 15:44

いやはや……欲しいものだけ多くて困ります;


CC.jpg

「金がないのによくもまぁ、そんなに欲しがるものだな、お前は」
[ 続きを読む ]

瀬戸の花嫁 第04話「男はつらいよ」

2007年04月27日 19:40

vlcsnap-77167.jpg


瀬戸の花嫁 第04話の蝶・簡易キャプ感想。
いつも以上に簡単にしてみました♪((((
[ 続きを読む ]

らき☆すた 第03話「いろいろな人たち」

2007年04月25日 22:17

vlcsnap-101076.jpg


らき☆すた 第03話の簡易感想です。

「もってけ!セーラーふく」をAmazonで予約注文しちゃいましたww
[ 続きを読む ]

全力でハヤテのごとく!第04話の「マリアさん特集♪」

2007年04月24日 23:41

vlcsnap-271345.jpg


「今週はやらなくてもいいと思うんですけど……」

ヒナさん主役の今回はマリアさんの出番が70%超カットという形になってしまいましたが、今回も全力でマリアさん特集♪

まぁとりあえず……画像の添付のし過ぎで重くなってるのはよく分かってるのにやるという愚かっぷりですが、来週からは多分画像を一纏めにして貼り付けると思います(

[ 続きを読む ]

全力でハヤテのごとく!第04話の「ヒナちゃん特集♪」当社比120%

2007年04月24日 01:18

vlcsnap-277504.jpg


今週から始まりますヒナギクさん特集♪

かなり全力でキャプに力を注いだら画像数がやばい事にwww
今回はあまりネタを挟まず、流れ(台詞)に忠実に行こうかと。
初回なので勘弁してください。マリアさんのいじり方なら少しは分かってきたんですけどネ((((
[ 続きを読む ]

揺れる逆転劇

2007年04月22日 16:12

vlcsnap-118431.jpg


金城サヨナラホームランキタ――――――――――♪

今まで不振に喘いでいた金城がサヨナラアーチ♪
今日は試合開始からスカパーで見ていたのですが、仁志の先頭打者アーチから、今日は空中戦だなぁ、とか思ってましたが最後の最後まで空中戦でしたw(広島の2点目は遊ゴロの間でしたけど)。

にしても相手のフェルナンデスのナックルは見た目以上にえげつなかった;
シーズンずっとこの調子でこられたら微妙に嫌な相手かも。
低めにナックルこられたらきついですね;
高めならホームランボールですがw

これで横浜は2試合連続サヨナラ勝ちで連勝♪
貯金2♪開幕から連敗知らず♪


ノリに乗って次の相手は憎っくき巨人ですね♪

三浦とクルーンが出なければ勝てると思う、そんなこの頃(
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第04話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

2007年04月22日 15:28

20070401130721s.jpg


ハヤテのごとく!第04話の簡易感想です。


キャプ画追加しました♪
ついにヒナさんキタ――――――♪
[ 続きを読む ]

20000Hit♪

2007年04月21日 14:59

vlcsnap-118431.jpg

おかげさまでこのブログも20000Hitです♪

10000Hit記念の記事を書いたのは2月28日ですが、このブログが始まったのは去年の8月ですから約半年かかったわけですが、今回は約1ヵ月半という快挙です♪

これからも私と「紅蓮の煌き」をよろしくお願いいたしますm(__)m

ちょっと近況報告でも。
[ 続きを読む ]

瀬戸の花嫁 第03話「天国に一番近い島」

2007年04月20日 13:19

vlcsnap-104192.png


瀬戸の花嫁、第03話の<キャプ感想>です♪

vlcsnap-41553.png

[ 続きを読む ]

もう色々と突っ込んでも無駄な気がするよ;

2007年04月19日 21:10

昨日、大量に買い物してきました♪

…………今日も元気だ、財布が軽い♪


vlcsnap-80123.png

「おーい、それはちょっと違うと思うんだけど」

orenge003.jpg

「ちょっとどころではないわ!?」
[ 続きを読む ]

全力でハヤテのごとく!第03話の「マリアさん特集♪」

2007年04月18日 23:04

vlcsnap-44329.png

「ハハハ……またやるんですね;」

というわけで今週のマリアさん特集、行ってみよう♪
[ 続きを読む ]

らき☆すた 第02話「努力と結果」

2007年04月17日 15:27

vlcsnap-74885.png



らき☆すたの蝶・簡易感想です☆

[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第03話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

2007年04月15日 23:45

20070401130721s.jpg


ハヤテのごとく!第03話の簡易感想です。

キャプ画は後ほど上げる予定です。
[ 続きを読む ]

ながされて藍蘭島 第02話「追いかけられて、婿殿」

2007年04月14日 18:15

vlcsnap-91182.png


ながされて藍蘭島 第02話「追いかけられて、婿殿」の【キャプ感想】です。

[ 続きを読む ]

完全に寝不足orz

2007年04月12日 22:27

どうも~……昨日の朝起きたら目の下真っ黒でした;
で、今日の朝も真っ黒です、学習能力ありません、どうしましょう((((

とりあえず今日から平常授業なので気合を入れて……入れ……て……(つ∀-)zzz

geass10-07.jpg

「初っ端から居眠りか!?」
[ 続きを読む ]

瀬戸の花嫁 第弐話「指輪物語」

2007年04月11日 02:33

vlcsnap-104192.png


瀬戸の花嫁 第02話 「指輪物語」感想です♪

なにこのアニメ、キャラが神すぎwww

vlcsnap-105185.png
[ 続きを読む ]

全力でハヤテのごとく!第02話の「マリアさん特集♪」

2007年04月10日 22:27

vlcsnap-63851.png


「…………ホントに始めちゃいましたわ…………どうしましょう…………」



※あくまでギャラリー扱いなので下の台詞にはあまり気にしないでください、というか突っ込まないでくだs(ry
[ 続きを読む ]

ついにこの日がやってきたorz

2007年04月09日 22:19

高校三年生になりました;;


20070325165638.jpg

「おめでとーぅ。これから受験戦争だねぇ。ご愁傷様w」

[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

2007年04月08日 23:43

20070401130721s.jpg


ハヤテのごとく!第2話です。
放送コードと戦いまくってますww

キャプ画追加しました♪
[ 続きを読む ]

透き通る声に惹かれて

2007年04月07日 23:41

クリア・ヴォイス クリア・ヴォイス
飯田 雪子 (2007/02/14)
ソフトバンク クリエイティブ

この商品の詳細を見る


この本はストライクでしたw

花南と廉之輔もいいけどやっぱり恭一郎さんがナイスでした。
強すぎるw
キャラがきれいに作りこまれていて魅力的でした。絵も綺麗だし。

この作品は何に属するのかな?
簡単なミステリーアクションみたいなものですか?

この作品の核となる事件ですが、よく作りこまれ、興味深いものでした。
が、終盤の結末があまり納得できなかったかな。
それだけが残念;

終盤の「たかり」シーンはうけましたwww


ごめんなさい、宿題が終わってないので(←自業自得)今日は適当に。
明日はハヤテの感想を上げますので;

ちょっと遊んでただけなんですが、もう春休み終わりですか;
というかもう高3なんですねぇ……

ついに受験シーズン突入かorz

コメ返しは明日にさせていただきますm(__)m



FC2ブログランキング


宿題頑張れwwwという方はクリックお願いします♪



薔薇人形

2007年04月06日 23:32

「ローゼンメイデン」,「ローゼンメイデン トロイメント」,「ローゼンメイデン オーベルテューレ」視聴終了♪

最初はぶっちゃけて言うと「人形が何する話なんだろ?」とか馬鹿丸出しの認識しかありませんでしたが、ヤバイ、かなりの良作でした;

画像は後ほどアップする予定です。あくまで予定d(ry

ローゼンメイデンシリーズ ローゼンメイデンシリーズ
PEACH-PIT、 他 (2005/02/02)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
[ 続きを読む ]

僕らの世界は

2007年04月05日 23:57

プロフ欄にある「リンク一覧」で声優ブログさんをまとめて掲載しました。
えぇ、私が好きな声優さんばかりですが何か?(ry

今日は4月放映開始のアニメの視聴状況とか載せようかなと。
あと今後は瀬戸の花嫁の感想も書けそうです。
原作未読ですが(
[ 続きを読む ]

適当にも程がある

2007年04月04日 19:40

これから出かけるとかありえない(
時間が無いのでかなり適当です、ごめんなさい(((

スナップショットにはまりすぎて時間なくなりましたwww

ということで簡単な展示会みたいなものを(
[ 続きを読む ]

あれ?お金なかったんじゃなかったっけ?

2007年04月03日 17:03

というわけでお買い物お買い物♪

geass10-07.jpg

「お前の金銭感覚はどうなってるんだ!?」

[ 続きを読む ]

3月度アクセス解析

2007年04月02日 23:36

というわけで3月のアクセス解析でも。

code23-12.png

「さぁ、見るがいい!」

[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

2007年04月01日 17:08

20070401130721s.jpg



改めて「ハヤテのごとく!」アニメ化万歳♪

とりあえず心配だらけです。

パロとか臓器販売とか血だらけとか(笑)



ハヤテのごとく! 1~10巻 ハヤテのごとく! 1~10巻
畑 健二郎 (2007/02/16)
小学館

この商品の詳細を見る
[ 続きを読む ]



