新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


魔法少女リリカルなのは StrikerS 第9話「たいせつなこと」

2007年05月31日 22:56

vlcsnap-193256.jpg


魔法少女リリカルなのは StrikerS 第9話の簡易キャプ感想です。

前回の終わりが終わりだけにどうなったのか……
[ 続きを読む ]

らき☆すた 第08話「私じゃなくても旺盛」

2007年05月30日 16:47

vlcsnap-63744.jpg


らき☆すた 第9話のキャプ感想です。

体育祭シーズンです。観客席にいるカメラ小僧には要注意w
[ 続きを読む ]

最近微妙なんです←結論?

2007年05月30日 13:20

今日中にらき☆すたと……まぁ何かの感想(これは明日になるかも?)をアップする予定です。

というわけで簡単な近況報告でも。

vlcsnap-42233.jpg

[ 続きを読む ]

幾千の涙を越え、暁の荒野を行く

2007年05月29日 13:06

hayate_mariaB.jpg

「久々の出番ですわね」

akihiko.gif

「まだ後4作品くらい残ってるんだよなぁ……」

mutekikanban_mikiB.jpg

「モタモタしてないで、さっさと行くよ!時間無いんだから」

[ 続きを読む ]

舞-乙HiME Zwei 3巻「縞の舞/乙女の迷宮」

2007年05月28日 01:45

20070526174013s.jpg


舞-乙HiME Zwei 第3巻です♪

簡易感想。キャプはもしかしたら後で追加するかもしれません;

舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産) 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)
吉野弘幸、久行宏和 他 (2007/05/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第09話「エロイムエッサイム ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?」

2007年05月28日 00:36

20070401130721s.jpg


ハヤテのごとく!第9話の簡易感想です。

ヒナさん5話ぶりの再登場♪

「決して一人では見ないでください」
[ 続きを読む ]

瀬戸の花嫁 第08話「激突」

2007年05月26日 11:03

vlcsnap-97327.jpg


瀬戸の花嫁、第8話のキャプ感想です。

「男子どもはアホばっかじゃあああ!!!」

[ 続きを読む ]

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第8話 「願い、ふたりで」

2007年05月25日 16:19

vlcsnap-15314.jpg


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

……これホントにリリカルなのは?
[ 続きを読む ]

全力でハヤテのごとく!第07話の「マリアさん特集♪」

2007年05月24日 23:07

vlcsnap-79553.jpg

「リオデジャネイロまで、子供一枚」


注:この記事はマリアさん特集です!

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア
マリア、田中理恵 他 (2007/05/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

買いました♪
内容の感想などはまた後日♪

試験は順調に……死んだ♪((((
古典なんて空欄が7つとかもう……orz

帰りにヨドバシでらき☆すたのゲーム見てきましたけどDXパック売り切れ早いw
試験後だったので12時になってなかった気がするw

かえってオークション覗いてみると高額で取引されてたwww
この人気は異常w
[ 続きを読む ]

なんという電波ソングw

2007年05月23日 22:29



「ハマのおじさん、横浜初勝利おめでとう♪そして八連敗脱出ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪」


試験一日目、英語Wと現代文は順調な滑り出しw
明日は古典と世界史。
古典が死ぬのは分かってますけどね((((
[ 続きを読む ]

全力でハヤテのごとく!第06話の「マリアさん特集♪」

2007年05月23日 17:08

久しぶりのマリアさん特集です♪
試験週間だしストックするには丁度よk(ry

vlcsnap-36571.jpg

「ずっと忘れたままでよかったのですけど……」
[ 続きを読む ]

らき☆すた 第07話「イメージ」

2007年05月22日 23:59

vlcsnap-7325.jpg

「ホーッホッホッホッホッホ……」

らき☆すた 第7話のキャプ感想です。
試験前だから手抜きになるかもしれませんが……え?いつも手抜きですって?
聞こえない聞こえないw(
[ 続きを読む ]

胸に宿る熱き彗星は、始まりの鼓動へ……

2007年05月21日 17:22

昨日は勉強返上でカラオケに行って来ました。
帰ってきてからは勉強しましたよ。
とりあえず古典はスルーすることに決定(
世界史と英語に絞ります;

続きから本日歌った曲↓



「んじゃ、行ってみよ~!」


[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第08話「ネコミミ・モードで地獄行き」

2007年05月21日 00:44

20070401130721s.jpg


ハヤテのごとく!第8話の簡易感想です♪

今回は綾崎ハーマイオニーの前身のコスプレネコミミモード発動ww
[ 続きを読む ]

瀬戸の花嫁 第07話「来訪者(ビジター)」

2007年05月19日 14:36

vlcsnap-11446.jpg


瀬戸の花嫁、第7話の簡易キャプ感想です。
今週は関東の人魚が登場。
タイトルが「江戸の花嫁」に変わらないことを祈るばかりですw
[ 続きを読む ]

幾千の涙を越え、蒼穹の荒野を行く

2007年05月18日 22:54

mutekikanban_mikiB.jpg

「試験前だっていうのにうちの管理人はなんつーか……余裕だねぇ」

hayate_mariaB.jpg

「あれは余裕ではなくテンパってるだけだと思いますわ。多分結果が出たら大変なことになってるでしょうね」

akihiko.gif

「なんか当たってそうで怖いな;」
[ 続きを読む ]

ずっと私のターン?

2007年05月17日 22:59

昨日更新が出来ずすみませんでした;
昨日から丁度試験一週間前に入ったので……あ、別に勉強してたから更新できなかったわけじゃないですよ?

vlcsnap-35042.jpg


「試験前はこう……心にゆとりを持たなきゃ……」

geass10-07.jpg

「冗談でもこういうときは勉強してたって言っとけよ!?」


[ 続きを読む ]

らき☆すた 第06話「夏の定番」

2007年05月17日 11:48

vlcsnap-18732.jpg


らき☆すた第06話の簡易キャプ感想です。
やっぱりパロが少なくなってるなぁ……;
監督戻して欲しいかも(
[ 続きを読む ]

見つめてきたもの

2007年05月15日 14:55

mutekikanban_mikiB.jpg

「昨日アップするとか言っといて今になって【ハヤテのごとく!】の感想をアップするとか何してんだ管理人は!」

hayate_mariaB.jpg

「まぁまぁ……適当ですから、あの人は」

akihiko.gif

「…………。寝不足で目眩がして学校から帰ってきてずっと寝てたとかいうオチなんだけどそれは置いとくか。あと今週はキャプに成功したみたいだからマリアさん特集とキャプ画追加あるみたいだぞ」

kankuro.gif

「前回は酷い目にあったニャ。ボコボコにされて埋められて死ぬかと思ったニャ……」

akihiko.gif

「…………;」
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第07話「男の戦い」

2007年05月15日 12:49

20070401130721s.jpg


ハヤテのごとく!第07話の簡易感想です。

とりあえず伊澄GJww

キャプは出来るかわからないので一応保留で(
後でもう少し丁寧に書き直すかもしれません((((

[ 続きを読む ]

きらめく涙は星に

2007年05月13日 22:46

haruhi_haruhiB.jpg

「さぁ始めるわよ!今回は私がバンバン仕切ってあげるわ!大船に乗った気でついてきなさい!」

mutekikanban_mikiB.jpg

「なんか気の合いそうな賑やかな奴がゲストだね!私ゃこういうの好きだよ」

akihiko.gif

「この二人を俺一人で抑えるのか……今なら逃げられるかな?」

haruhi_haruhiB.jpg

「何言ってるの?有希もいるわよ」

haruhi-yuki-P.jpg

「…………」

akihiko.gif

「孤立無援かよorz」
[ 続きを読む ]

何事も挑戦だと私は思う。

2007年05月12日 23:12

mutekikanban_mikiB.jpg

「何事も挑戦って言うけど、まさかキャラトークに挑戦するなんて無謀だねぇ。しかも私を使おうだなんていい度胸だよ」

kankuro.gif

「鬼丸美輝の相手が出来るのは俺だけだからニャ。付き合ってやるニャ」

mutekikanban_mikiB.jpg

「……誰だっけおまえ?」

kankuro.gif

「西山勘九郎だニャ!!!いい加減覚えろニャ!」

akihiko.gif

「話進まねぇから。つうことでこの俺、太田明彦が進行役を買って出てやろうか。今回はまぁ初めてということで、軽めにいこうや」

hayate_mariaB.jpg

「(えーと……私だけ場違いな気がするのですが;)本題はですね、春季の新アニメに対しての管理人によるいい加減極まりなさそうな簡単な評価ですわ」

mutekikanban_mikiB.jpg

「……まぁいいや。じゃあ行ってみようか!めぐみが居ないおかげでさくさく進みそうだな!」
[ 続きを読む ]

瀬戸の花嫁 第06話「お嬢さん お手やわらかに」

2007年05月11日 19:13

vlcsnap-80127.jpg


瀬戸の花嫁、第06話簡易キャプ感想です♪


今回は蒼い子が大暴走ww
[ 続きを読む ]

らき☆すた 第05話「名射手」

2007年05月10日 21:24

vlcsnap-20930.jpg


らき☆すた 第05話の簡易感想です。

ちょっと体調が悪かったので昨日書けませんでした;
ということで少し軽めの感想で勘弁してください;;
[ 続きを読む ]

なんという試練なんだ;

2007年05月08日 16:18

よく分かったことがあります。

欲しいものが多すぎて対処しきれていない、ということがよーくわかりましたorz

geass10-07.jpg

「気づくの遅えよ!?」
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第06話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯 」

2007年05月07日 01:46

20070401130721s.jpg


ハヤテのごとく!第06話のキャプ簡易感想……ごめんなさい;
キャプ画は例のごとく後に;
多分今回は大丈夫だと思います;

伊澄さんの天然が巻き起こす、ハヤテの恐ろしい受難が始まります♪(((
[ 続きを読む ]

息抜きにアニメバトンでもやろうかなと

2007年05月06日 23:50

ハヤテのごとく!の感想は明日にさせていただきますm(__)m


勝手にヤングの行く夏、来る夏さんから貰ってきました((((

【アニメバトン】
★ルール
:アニメ(漫画)のこと何でもいい
:必ず3人に廻す
:指名された人は必ずやる


それでは続きから



「行ってみよ~!」

[ 続きを読む ]

瀬戸の花嫁 第05話「狙われた学園」

2007年05月05日 23:17

vlcsnap-12920.jpg


瀬戸の花嫁、第05話の簡易感想です♪
一回記事消えちゃったぜキャッホウ!

……orz

vlcsnap-12510.jpg

↑今回はこの方の動向に注目w
[ 続きを読む ]

4月度アクセス解析

2007年05月04日 11:47

なんていうかごめんなさい(((
マリアさん特集やる予定だったのですが、画像の劣化が酷く;;
キャプ画も同様に;

今日はアクセス解析結果で勘弁してください;




「じゃ、行ってみよー!!」
[ 続きを読む ]

つ、つ、つ……ついにキタ――――――

2007年05月03日 22:22

つ、ついに横浜、3年ぶり首位に躍り出ました!!!

仁志の言葉を借りるなら、珍事ではn



「珍事ではない!!」
[ 続きを読む ]



