新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


別れは突然やってくる。いつかは、とわかっていたつもりだけど……

2007年06月30日 16:55

konata.jpg


こなたのようにバイトをしていたら……今頃順風満帆なプチオタライフを送れていただろうに……。

そんなこんなで欲しいものリストを載せてみる↓

そしてリストを作成中に悲劇が襲ってきた;
[ 続きを読む ]

40000HitO(≧∇≦)O だけどこんなネタ記事に

2007年06月29日 12:55

昨日はすみません、親の監視が厳しく更新できず;;
今週は瀬戸の花嫁が無いので通常更新です。
というか今日2時間授業とかもう最高なんですがw

konata.jpg

「40000Hitキタ―――O(≧∇≦)O―――」

目指すは10万Hit、皆様これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

で、本日のネタ。

昨日乗ったバス、何アレ?
変な人多すぎなんですけどwww

[ 続きを読む ]

きゃらっきー★ちゃんねる 第02回 「夢、ひとひら」

2007年06月27日 23:04

LuckyStar_akiraB.jpg

「おは☆らっきー♪今回のキャラトークのナビゲーター小神あきらでーす☆で、今回もアシスタントは……」

akihiko.gif

「太田だ。つーか、また俺かorz」

LuckyStar_akiraB.jpg

「今回のお題目は、ジャッジャーン☆」

akihiko.gif

「この間放送の終了した『ひとひら』の感想だ。今回は今までより手抜きっぽく見えるかもしれないけど大目に見てやってくれ」


ひとひら 第1巻 ひとひら 第1巻
須藤昌朋、山中純子 他 (2007/06/22)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る
[ 続きを読む ]

らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」

2007年06月26日 14:38

vlcsnap-34680.jpg


らき☆すた 第12話のキャプ感想です♪

祭りだ祭りだ♪(一般人用とそうじゃないよう両方あります♪)
[ 続きを読む ]

好みは人それぞれ♪

2007年06月25日 23:08

というわけで個人的アニメランキングキャッホウ♪

……はい、毎度毎度のランキングですよ。
困った時はランキングって相場は決まっているのです♪(シンデコイ

今日のサンスポの芸能欄に声優リレーエッセーがあったのですが……遠藤綾さんってらき☆すたのみゆきさんですかね?
というか朝からスポーツ新聞で横浜が勝ったか結果を確認する女子高生って一体;
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

2007年06月24日 23:29

ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく! 01
猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ハヤテのごとく!第13話の感想です。

さぁ、元気よく主題歌を歌おう♪

私は全力で遠慮しましたw

[ 続きを読む ]

これなんて地獄?

2007年06月23日 23:45

スパルタン姉さんに巻き込まれて朝から図書館に閉じ込められた;;

9時に図書館行って英語をマンツーマンでやらされて12時半すぎに休憩。
2時から7時まで塾の自習室でマンツーマンで以下略((((
というか姉さん自分の受験勉強はどうしたのさ?(

で、その後世界史の授業で9時半過ぎるとかもうやってられないですよ;;

で、休憩中に本屋で買ってきたもの↓
[ 続きを読む ]

フェイク&フェイク

2007年06月22日 18:38

今日の関東は雨が鬱陶しかったですね;

学校帰りはもう闘いですよ。
で、今日は何の日?

orenge003.jpg

「一体なんなのだ!?」
[ 続きを読む ]

瀬戸の花嫁 第12話「愛の奴隷」

2007年06月22日 17:58

瀬戸の花嫁 第12話の簡易感想です。

瀬戸の花嫁 第1巻 瀬戸の花嫁 第1巻
上江洲誠、森田和明 他 (2007/07/25)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る


時間諸々の関係でニコニコでの視聴なので今回はキャプは無しで;;


[ 続きを読む ]

どこかで見たことある気がするけど気にしたら負けですよ?

2007年06月21日 00:29

というわけでですね……痛い;凄く痛い;

さっき思いっきり画鋲踏んで血が止まらなくてついでに涙も止まらなくてきつかった;

明日靴履けるかな?
二度と踏みたくない、というか踏みたいという奴がいたらおかしい(((((


というわけで今年ももう半分ということで一応個人的音楽ランキングなど作ってみたので晒してみます。
最初30位くらいに留めようとしたら増えて40,50、結局60位までという形に;

konata.jpg

「んじゃ、行ってみよ~♪」

[ 続きを読む ]

らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

2007年06月19日 15:36

vlcsnap-46899.jpg


らき☆すた 第11話のキャプ感想です♪

今回はデジャヴだらけwww

無駄にキャプが多いですが数だけは自信あり♪(シンデコイ
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

2007年06月19日 00:17

ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく! 01
猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ハヤテのごとく!第12話簡易感想です♪
今週はあの小動物が(ry
[ 続きを読む ]

アウチッ!

2007年06月18日 00:26

今日はすみません、ハヤテまだ視聴できていないので感想は明日帰ってから書きます;

明日は午前授業だけどその後美容院行くので……まぁ明日中には必ず;

今日はカラオケ行ってきました。

↓結果(歌った曲)
[ 続きを読む ]

道はきっと開かれる

2007年06月16日 13:07

akira11.jpg


今日は多分遅くまで塾になると思うので溜めていたマリアさん特集をアップ。

あとアニメリストとプロフィールを更新。
続きから来期視聴予定作品も追加しておきました。

キディ・グレイドはかなりお薦め♪
イベント参戦暦とラジオ、好きなキャラを少し変更。

というか
[ 続きを読む ]

全力でハヤテのごとく!第08話の「マリアさん特集♪」

2007年06月16日 00:59

マリアさん特集♪第8話目分
今更と分かっていながらやる、それが無敵クオリティ♪

vlcsnap-41487.jpg

「あら、もうやめたのかと思ってましたわ」
[ 続きを読む ]

瀬戸の花嫁 第11話「アルマゲドン」

2007年06月15日 12:25

vlcsnap-7105.jpg


瀬戸の花嫁 第11話の簡易キャプ感想です。

今回は閣下祭りだZE♪
[ 続きを読む ]

全力でハヤテのごとく!第08話の「ヒナちゃん特集♪」

2007年06月14日 23:52

というわけで、今更ながら8話のヒナちゃん特集です。
結構大変なのでもうヒナさん特集は最後で;

vlcsnap-76110.jpg

「な~んて冗談言うと読者の皆さんは真に受けるのかしら?」


★勿論冗談です♪続けますよ♪
[ 続きを読む ]

きゃらっきー★ちゃんねる 第01回 「未来の記憶」

2007年06月13日 23:55

LuckyStar_akiraB.jpg

「おは☆らっきー♪今回のキャラトークのナビゲーター、小神あきらでーす♪今回は白石みのる君がいないのでー……」

akihiko.gif

「代理アシの太田だ。つーかなにげに皆勤賞だな、俺」

公式ページ

K-G.2 キディ・グレイド2 パイロット映像 K-G.2 キディ・グレイド2 パイロット映像
後藤圭二、 他 (2007/05/25)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る
「キディ・グレイド」ディレクターズカットDVD1 「キディ・グレイド 劇場版第一部 -イグニッション-(覚醒篇)」 「キディ・グレイド」ディレクターズカットDVD1 「キディ・グレイド 劇場版第一部 -イグニッション-(覚醒篇)」
後藤圭二、 他 (2007/07/27)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る
[ 続きを読む ]

らき☆すた 第10話「願望」

2007年06月12日 13:29

らき☆すた 第10話の簡易感想です。

らき☆すた 1 限定版 らき☆すた 1 限定版
美水かがみ、 他 (2007/06/22)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


今週はキャプ画は後で追加の方向で。
ニコニコで視聴したので;
[ 続きを読む ]

曖昧な頭痛;

2007年06月11日 23:54

明らかに寝不足なせいか少し体調を崩してしまいました;;

今日は早く寝るので簡単に。
明日はちゃんとらき☆すたの感想書きます。多分(((

別館の方の歌詞は更新しましたので是非^^
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」

2007年06月10日 23:16

20070401130721s.jpg


ハヤテのごとく!第11話の簡易感想です。
今回はナギのおじいさんとあのインチキ外国人が登場w
そういえば原作の方でアイツどうなったんでしょうね?
風化してるwww
[ 続きを読む ]

みのりんDays♪②キャンペーンで握手会に行ってきました♪

2007年06月09日 16:09

君がくれたあの日 君がくれたあの日
茅原実里 (2007/06/06)
ランティス

この商品の詳細を見る


アニメイト横浜店へ茅原さんの握手会に行ってきました♪
[ 続きを読む ]

瀬戸の花嫁 第10話「鋼鉄の男」

2007年06月08日 02:34

vlcsnap-27489.jpg


瀬戸の花嫁 第10話のキャプ感想です♪

今回はあの男がやってくるぅぅぅ♪
[ 続きを読む ]

世にもカオスなiPod

2007年06月07日 23:58

昨日買った「君がくれたあの日」をiPodに入れ、プレイリストを編集しました。

で、最近入れた曲も交えて中々今回はいい曲ばかりでした♪

勿論カオスなのもありましたよ♪

[ 続きを読む ]

みのりんDays♪①君がくれたあの日(表)

2007年06月06日 13:26

君がくれたあの日 君がくれたあの日
茅原実里 (2007/06/06)
ランティス

この商品の詳細を見る


買ってきましたよ♪
茅原実里さんの新曲、いや、神曲(ry

密かに別館運営中です。
別館で【歌詞】をアップしましたので是非w

[ 続きを読む ]

らき☆すた 第09話「そんな感覚」

2007年06月05日 14:13

vlcsnap-7321.jpg


らき☆すた 9話のキャプ感想です。

食べ過ぎ注意♪
[ 続きを読む ]

5月度アクセス解析♪

2007年06月04日 12:48

5月度のアクセス解析です。

vlcsnap-75238.jpg

「それでは行ってみましょうか♪」

なんというカオスなw
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ 」

2007年06月03日 23:55

20070401130721s.jpg


ハヤテのごとく!第10話の簡易感想です。
今回は原作者完全オリジナルだそうです。

冒頭から大暴走ww

マリアさんは17歳です!!!

[ 続きを読む ]

PV

2007年06月02日 15:04

茅原実里さんの君がくれたあの日のPVがGyaOで配信中です♪


↑ニコニコにもありました

これは聴くしかない♪
ネ申曲ですね。純白並にハイクオリティ♪
6月6日の発売ですが、……学校か、これはもう自主休校するしか(嘘

↓簡単な感想
[ 続きを読む ]

幾千の涙を越え、想いは荒野を行く

2007年06月02日 13:01

akihiko.gif

「さて、今回は番外……というか最後でいいんじゃないか?そろそろ新番組じゃなくなってくるし」

hayate_mariaB.jpg

「確かに……もう新番組というより終わりそうな作品もありますからね。今更ですけど30000HITです。皆様ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたしますわ♪」

mutekikanban_mikiB.jpg

「んじゃあ、今日は番外後に今春の新アニメ期待ランキングでも発表するか」

kankuro.gif

「ということは今回も大忙しって事だニャ……」
[ 続きを読む ]



