新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


なんといっても最後の日

2007年08月31日 19:41

夏休み最後の日ですね。
宿題がないおかげで追い込みとかはないけど、なんか寂しい感じです。


夏休みは勉強5:アニメ(ネット)3:それ以外2みたいな比率の生活。
はっきり言ってアニメ自重すべきでした;

夏休みで見たアニメ
・春開始アニメ(ハヤテのごとく!,らき☆すた,瀬戸の花嫁,天元突破グレンラガン,ながされて藍蘭島,エル・カザド,アイドルマスターXENOGLOSSIA,魔法少女リリカルなのはStrikerS,怪物王女)
・夏開始アニメ(ななついろ★ドロップス,スカイガールズ,ドージンワーク,もえたん,さよなら絶望先生,ゼロの使い魔 双月の騎士)
・舞-乙HiME
・舞-乙HiME Zwei
・舞-HiME
・キディ・グレイド
・蒼穹のファフナー
・∀ガンダム
・宇宙のステルヴィア
・涼宮ハルヒの憂鬱
・奏光のストレイン
・ひだまりスケッチ

25作品wwwはっきり言って見すぎたwww
特に∀は全50話www

でもこれらは睡眠時間を削ってみたものなので勉強時間には影響ないでしょう。
多分;

英語と世界史はかなり勉強しました;
特に英語はヤバい、過去問が分からないの多すぎて焦った;

え?古典?何それおいしいの?

ということでなるべく古典のない学校を受けようと考えてます(ヘタレ

夏休みも終わるのでおそらく更新頻度は下がると思いますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
下手すると感想だけで一週間の記事が終わりそうな悪寒;

昨日更新できなかったのはこの間みたいに図書館で軟禁状態くらってたからですw
帰ってきたのは9時。でもヘロヘロで昨日は珍しくアニメも見ずに就寝;

学校始まったらさらにきつそうな悪寒;
残り約6ヶ月、一生懸命頑張ろうと思います。

なるべくアニメは自重する方向で;;

続きからバトンです。
[ 続きを読む ]

瀬戸の花嫁 第21話「恋のからさわぎ」

2007年08月29日 12:04

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤
上江洲誠; 森田和明 (2007/08/29)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D)

この商品の詳細を見る


瀬戸の花嫁 第21話感想です。

ついに、ついにラストアマゾネスキタ――――――www
[ 続きを読む ]

らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

2007年08月28日 22:39

vlcsnap-55637.jpg



らき☆すた 第22話のキャプ感想です。


今週、ついにみのるが覚醒する……
[ 続きを読む ]

みなみけ。

2007年08月27日 23:53

今秋アニメ化決定したみなみけ

キャスト発表キャッホウ♪

みなみけ 3 (3) みなみけ 3 (3)
桜場 コハル (2006/11/06)
講談社

この商品の詳細を見る
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲーよね」

2007年08月26日 23:56

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】
白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美 (2007/09/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ハヤテのごとく! 第22話の感想です。

今回は見事なニヤニヤ動画www
[ 続きを読む ]

舞-乙HiME Zwei 4巻「つながるゆめ」

2007年08月25日 23:22

vlcsnap-23535.jpg


舞-乙HiME Zweiの最終回,「つながるゆめ」のキャプ感想です。
ようやくこの高い出費から抜け出せる♪

なんという熱い展開♪

そしてついにあのキャラが来る♪
[ 続きを読む ]

ふぎゅっ!

2007年08月24日 12:37

今日は塾もなく一日フリーなのでアニメイトに行ってきました♪

vlcsnap-133304.jpg

「あなたはもしや……オタク!?」
[ 続きを読む ]

夏の終わり

2007年08月23日 23:59

今年の甲子園も終わりましたね。
佐賀北高校、初優勝おめでとうございます♪

あの劇的な逆転満塁ホームランは確かに凄かったけど……その前の押し出し四球はどう見てもど真ん中のストライクなんですが……

そういう意味では個人的に少しすっきりしない面もあるけど;
[ 続きを読む ]

瀬戸の花嫁 第20話「男たちの挽歌」

2007年08月22日 23:30

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤
上江洲誠; 森田和明 (2007/08/29)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D)

この商品の詳細を見る


瀬戸の花嫁 第20話の感想です。
準備出来次第キャプ貼ろうと思いますが……

今回はきついわ、ホント;;

今回は親父達のターン@♪
[ 続きを読む ]

らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

2007年08月21日 14:22

vlcsnap-71007.jpg


らき☆すた 第20話のキャプ感想です。

今週のらっきー☆ちゃんねるは吹いたwww


今週は密かにゆーちゃんとみなみんのターン♪
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」

2007年08月19日 23:54

ハヤテのごとく! 02 ハヤテのごとく! 02
川口敬一郎 (2007/08/24)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ハヤテのごとく! 第21話感想です。

とりあえず全員ぶっころばしてやる!
[ 続きを読む ]

今日で実は一周年なんです♪

2007年08月18日 22:59

konata.jpg


ついにこのブログも一周年を迎えましたキャッホウ♪

絵の上手い方が管理人なら1周年記念画とか言って貼れるんでしょうけど私は悲しいほど絵が上手くないので(下手とは言いたくないw)、遠慮;;

こうしてみると結構長いものですね、1年って。

……ごめん、嘘。受験が迫ってるからかものすごく早く感じました、はい;

改めて昔の記事を見返してるとHAHAHA...

昔のほうがもっとまともに記事を書いてたんじゃないだろうか;

と思えてなりません;
半年くらいしてからオレンジ君などの画像を使ったりしてみたりして記事を書いてますが、今よりは画像の使いどころが分かってるじゃないか!っていう感じですね。

というか今なぜ最近画像貼ってないかっていうと、昔の画像が瀬戸の花嫁やららき☆すたのキャプ画に埋もれてどんどん奥に押し込まれていって探すのがタイヘンなのと、その探す時間がないという;

時間を見つけ次第、キャプ画の名前とか編集して検索ですぐ出るようにしときます;
あきら様とこなたなら一発で出るんだけどなぁ;
そろそろオレンジ君も出したいですしねw

アニメ感想も最初気晴らしのつもりではじめたギアス感想からハヤテ、瀬戸花、らき☆すたと広がって……ドージンワークは個人的黒歴史((((

アニメ感想もまだ昔のほうが上手く書けてたなぁと思いました。
悲しい話、退化してますね(((((

受験終わったら取り扱い作品も増えるだろうし、もう少し落ち着いて書けると思うので今は見苦しくてもそれでしばらくお付き合いください;

あと「ハヤテのごとく!」の鷺ノ宮伊澄役や「ひだまりスケッチ」の吉野屋先生役でおなじみの松来未祐さんの「三十路祭」に友達に誘われて行くことになりました;しかも何をするイベントなのかすら分かってないという私((((
第二志望のオープンスクールの前日とかなんというタイムリー;

そして先行予約で一応みのりんのバースデーライブにも応募……抽選なので多分外れますが当たってくれることを祈るばかり。

というか本当に受験生なのか不安になるような生活ですね;
でも昼間はずっと勉強はやってますよ;夜中はずっと遊んでるけど((((((

続きから最近見たアニメの感想など
[ 続きを読む ]

彼氏できました

2007年08月17日 23:01

もう今日は大変でした。

ボイラーは故障するわ、右眼が痛くなくなったと思ったら今度は左眼が痛くなるしで踏んだり蹴ったりですよ;

家族の都合が合わなかったので友達とオーシャンズ13を見てきました。
いやもう凄いですよ。12なんて比べ物にならないくらい豪華で面白かったです。

ジョージ・クルーニーアンディ・ガルシアが大好きな私♪
今回も最高の作品をありがとうございました♪
DVDが楽しみです♪

今週はちょっと時間なかったので今週の「瀬戸の花嫁」の感想はお休みさせていただきます;

続きからはバトンです。
[ 続きを読む ]

ある意味これは爆弾

2007年08月16日 23:59

あるところで拾ったバトンです。

もうそれ以外言うこと無いというか何というか;
未だに眼帯状態な私。明日眼科行ってきますw
[ 続きを読む ]

らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

2007年08月14日 18:30

vlcsnap-59140.jpg


らき☆すた 第19話のキャプ感想です。

なんという一般の人に優しくないネタの嵐;;
[ 続きを読む ]

見るな、感じるんだ

2007年08月13日 22:33

何かよく分からないけど右眼がおかしいです。
腫れていないのに、目の中が腫れている感覚がある……

というか瞬きすると痛いとかどんだけ;;


vlcsnap-64748.jpg

「とりあえずこれでも見て元気だしなよ!」
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」

2007年08月12日 23:36

ハヤテのごとく! 02 ハヤテのごとく! 02
川口敬一郎 (2007/08/24)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ハヤテのごとく! 第20話感想です。

ハヤテってそういえばあれから学校行ったっけ?
[ 続きを読む ]

自由すぎるなこの時期☆

2007年08月10日 12:03

今日は2時まではフリー♪その後塾に缶詰orz

ドージンワークの感想やめようかなぁとか思ってる。
作画は崩壊してるし、面白いのジャスティスだけだし((((

ランキングとかリストを更新。
曲ランキングが思いっきり変動しました(((

今日は最近買った本や、CD、DVDの簡単な感想でも書こうかなと。
だってネタ無いし((((
[ 続きを読む ]

ドージンワーク 第06話 「先に浴びちゃうね」

2007年08月09日 17:21

ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス) ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス)
ヒロユキ (2007/07/27)
芳文社

この商品の詳細を見る


ドージンワーク 第6話の感想です。

……この作画でDVD売る気なんでしょうか?

この作品の作画にはペーパーマリオ方式が採用されております♪
[ 続きを読む ]

瀬戸の花嫁 第18話「肉体の門」

2007年08月09日 16:36

vlcsnap-24443.jpg



瀬戸の花嫁 第18話キャプ感想です♪


今回は完全に明乃のターン♪

でも実は閣下のターン♪

それは唐突にやってきたイベント也。
[ 続きを読む ]

光と闇、表と裏

2007年08月08日 23:16

なんと本館を上回るペースで別館「蒼天の輝き」5000Hit達成しました♪

akira11.jpg


どことも(本館以外)相互リンクを貼らずに5000Hitかぁ……

本館のここなんて他のサイトの方々に相互リンクを貼っていただいたり、アニメ感想やトラックバック頑張るようになってからようやく1日100Hit越えるようになったのに;

それはそうと別館の歌詞で3点、間違えがありましたので訂正しました。
詳しくは別館のinformationをご覧ください。


↓今日のお買い物

[ 続きを読む ]

そして誰もいなかった【敬称略】

2007年08月07日 19:54

賽さんから貰ったバトン、今更ながらやろうかなと(((
回す人いないので普通に微妙なタイトルになった、公開はしていない。
間違えた、後悔していない((((

【ルール】
日記のタイトルに恋愛観を知りたい5人の名前を入れてびっくりさせましょう★

はい、誰もいないので(ry
[ 続きを読む ]

らき☆すた 第18話「十人十色」

2007年08月07日 16:24

vlcsnap-52923.jpg


らき☆すた 18話キャプ感想です。

今回は新キャララッシュ♪

ちょ、顔近いって!
[ 続きを読む ]

タミフルダンスって言っちゃ駄目w

2007年08月06日 00:50

今日……もう昨日になっちゃうのか;
地域の盆踊りに行ってきました♪

まぁ1時間で帰りましたけど((((

幼馴染2人に久しぶりに会えました。
小学生の時にピアノのレッスンで一緒だった子で私は覚えてなかったんですが、親が覚えていたようで。
というか二人とも役員の親の手伝いとかえらいなぁと思いつつ(
私なんて役員の父に帽子渡して帰ろうとしてました((((

まぁ渡してから少し幼馴染と話して帰りましたが(最悪

で、盆踊りの曲、マツケンサンバやらドラえもんやらの後にこんな曲が来ちゃったwww

[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

2007年08月05日 22:39

ハヤテのごとく! 02 ハヤテのごとく! 02
川口敬一郎 (2007/08/24)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ハヤテのごとく! 19話感想です。

今回は(個人的に)待望のメイドターン♪

[ 続きを読む ]

アクセス解析@7月度 「さすがゴトゥーザ様!ものが違うぜ!」 

2007年08月04日 23:15

vlcsnap-167757.jpg

「お前とランスロットはこのブログでは望まれてないんだよ!」

「ぐぅぅっ!!」



とりあえずスザクは空気を読んで欲しい。

というわけで(!?)

7月のアクセス解析です。
8月まだ3日ですが……8月度のを覗いたら今の所「後ろをバック」1位吹いたw

今回は7月なのでランク外です(

というか別館もうすぐ5000とか;
休眠期間を除くとこのブログの5000到達より早いんじゃないでしょうか(
[ 続きを読む ]

ドージンワーク 第05話 「ふたりでしましょ」

2007年08月03日 16:44

ドージンワーク 第1巻【初回限定版】 ドージンワーク 第1巻【初回限定版】
浅野真澄; 斎藤桃子 (2007/09/21)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


ドージンワーク 5話の感想です。

書かないとかいっといて書いてます((((

ジャスティスのあの伝説の500㌻作品が……♪
[ 続きを読む ]

瀬戸の花嫁 第17話「県警対組織暴力」

2007年08月03日 14:22

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤
上江洲誠; 森田和明 (2007/08/29)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D)

この商品の詳細を見る


瀬戸の花嫁 第17話感想です

今回は意外なお方が最後全部掻っ攫って行きました。

というか今回は子安さん本当にお疲れ様です♪

さぁ、レッツ納屋☆マシーン♪
[ 続きを読む ]

兎が出稼ぎに行っております

2007年08月02日 23:22

あーうー……

すみません、体調悪い(完全に夏風邪)うえに忙しいので更新が;

今週のドージンワークの感想はお休みさせていただきます。
ニコニコで見ていられる自信がありません;;
瀬戸の花嫁は明日か明後日に更新できたらします。
できなかったらごめんなさい;;

↓寝ながらしてたこと思ったこと
[ 続きを読む ]



