新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


君が繰り返し大人になって 何度も何度も遠くに行って

2007年11月30日 22:49

tamakimuteki100000hit.jpg


Bるへるみな=かるめるさんから素敵な記念絵をいただきました。

本当にありがとうございます♪
この絵は大事にプロフィールのところに飾らせていただきます♪
[ 続きを読む ]

CLANNAD -クラナド- 第09話 「夢の最後まで」

2007年11月30日 22:22

CLANNAD.jpg


CLANNAD -クラナド-第9話の感想です。

ずっと、ずっと幸せに――――――
[ 続きを読む ]

SKY GIRLS DVD Vol.2

2007年11月29日 14:15

塾の帰りにヨドバシによると……

ガンダムエクシアが700円とか安いにも程があるwww

やばい、久しぶりに欲しい。いや、駄目だ、荷物が多くなる。
買っちゃ駄目だ、我慢しろ、買っちゃ駄目だ、我慢しろ、買っちゃ駄目だ、我慢しろ、買っちゃ駄目だ、我慢しろ…………

結果↓

200711281333000.jpg


アッ――――――――――――www
[ 続きを読む ]

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第09話 「コジローと運命の分岐点」

2007年11月28日 13:04

vlcsnap-16811.jpg


バンブーブレード 第9話のキャプ感想です。

さようならコジロー。君のことは多分しばらくは忘れないんじゃないかな
[ 続きを読む ]

みなみけ 第08話 「ほさか」

2007年11月27日 14:57

vlcsnap-23667.jpg


みなみけ 第08話のキャプ感想です。

全力で保坂のターン♪

注:キャプが異常な量な上、100%保坂風味でお送りしております♪
好きな人も嫌いな人もとりあえず見やがってください♪


キャプ画合計120枚www
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」

2007年11月26日 09:46

ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 05
川口敬一郎 (2007/11/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ハヤテのごとく!第35話感想です。

久しぶりのマリアさんのターン♪
[ 続きを読む ]

機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」

2007年11月25日 22:01

vlcsnap-12972.jpg


機動戦士ガンダム00 第8話のキャプ感想です。

俺は今でも戦っている――――――

[ 続きを読む ]

CLANNAD -クラナド- 第08話 「黄昏に消える風」

2007年11月23日 22:15

CLANNAD.jpg


CLANNAD -クラナド- 第8話の感想です。

忘れられていく風子――――――

[ 続きを読む ]

実感湧かないけど見間違えじゃなかったら間違いなく100000Hit♪

2007年11月22日 23:32

konata.jpg


ついに目標だった100000Hitです♪

どんどん伸ばしていけたらと思います。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

2006年8月18日に始めたこのブログも最初は1日平均30Hit位でしたが、今では毎日250~300Hit位アクセスしてもらってるというのはとても嬉しいです♪

書く事がなかったからギアスの感想を何気なく始めて、そしてトラバの存在を知り、いろいろな方のブログと出会うことが出来、リンクもしていただいたりして今日に至ることが出来ました。

もうただただ感謝です;
[ 続きを読む ]

到着♪

2007年11月21日 18:24

200711211233000.jpg


みのりんのライブグッズ到着しました♪

・ポストカード
・カレンダー
・リストバンド


個人的に特筆したいのは画像ですね (*^ワ^*)
写メからまともにアップしたのは初めてじゃないでしょうか?
画質に関してはどうしょうもないので;
また機会があれば買い物した際にパチリとやってみようかなと。

そういえばもうすぐ100000Hit♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

絵とか書ければいいんですが……特別なことしないではしゃいで終わりそうですρ(・ω・、)

なんか微妙に口調が別館の普段モードになってる気がするけど多分気のせい;

みなみけ 第07話 「いろいろな顔」

2007年11月20日 14:23

みなみけ みなみけ
佐藤利奈、井上麻里奈 他 (2008/01/09)
キングレコード

この商品の詳細を見る


みなみけ 第7話の感想です。

毎日が伝説です。
[ 続きを読む ]

バンブーブレード -BAMBOOBLADE- 第08話 「タマちゃんとアルバイト」

2007年11月20日 13:33

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス) BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘 (2007/09/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


バンブーブレード 第8話感想です。

テンション上がってきたぜぇぇぇぇぇぇぇ!
[ 続きを読む ]

張り付いて

2007年11月19日 16:08

mu-moショップでバースデーライブのみのりんグッズを購入。

リストバンド 1000円
カレンダー 1800円
ポストカード 800円

送料+代引き手数料 700円

計:4300円

送料高すぎて涙;
足りないお金は姉に借りる予定(

16:00販売開始で速攻買い。

販売始まるまではドラフトを見てましたが横浜がいつもどおり抽選を外し、楽天がいつもどおり当選し。

大場はソフトバンク。
長谷部は楽天。
加藤はヤクルト。


もうヤクルトを怨むしかないや(死

あー、でもどーでもいいや。
大矢さんのくじ運の無さには愛想尽きた;

ハヤテのごとく! 第34話 「なぜ死んだ?! 学院文化祭・後編」

2007年11月19日 14:22

ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 05
川口敬一郎 (2007/11/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ハヤテのごとく! 第34話の感想です。

うわー……人がゴミのようだ
[ 続きを読む ]

機動戦士ガンダム00 第07話 「報われぬ魂」

2007年11月18日 22:17

vlcsnap-12972.jpg


機動戦士ガンダム00 第7話の感想です。

俺の存在、そのものが理由だ――――――
[ 続きを読む ]

お買い物は計画的にネ♪

2007年11月17日 17:00

あーうー……昨日、アニメイトなどに行って買い物に行ってきましたが……

hayate_33.jpg


ヤバすぎるorz
[ 続きを読む ]

灼眼のシャナⅡ 第07話 「池速人、栄光の日」

2007年11月16日 15:19

vlcsnap-30973.jpg


灼眼のシャナⅡ 第7話の感想です。

池の空回りっぷりは異常www


灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】
釘宮理恵 (2008/01/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

[ 続きを読む ]

CLANNAD -クラナド- 第07話 「星形の気持ち」

2007年11月16日 12:57

CLANNAD.jpg


CLANNAD -クラナド- 第7話の感想です。


風子の願いはお姉さんに届くのか――――――
[ 続きを読む ]

ライジングニャットボール&うぐぅ、そしてあんぱん

2007年11月15日 23:49

最近日常というかなんというか普通の話を書いていなかったので少し更新。
一言日記なら別館で継続してますが;

喉が治ってもまだ微熱が続いてます;
まぁ上がっても37.5度くらいなので活動は出来るんですけどね;
[ 続きを読む ]

みなみけ 第06話 「マコちゃん誕生」

2007年11月13日 23:11

みなみけ みなみけ
佐藤利奈、井上麻里奈 他 (2008/01/09)
キングレコード

この商品の詳細を見る


みなみけ第6話の感想です。

馬鹿ばっか(ルリルリ風に)
[ 続きを読む ]

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第07話 「寿司とメンチカツ」

2007年11月13日 23:05

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス) BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘 (2007/09/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


バンブーブレード第7話の感想です。

メンチカツ……うんめ~^^
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」

2007年11月12日 14:29

ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく! 04
川口敬一郎 (2007/10/24)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ハヤテのごとく!第33話の感想です。

今回はギアスだったり絶望したりスパッツだったり眼鏡フラッシュだったり;
[ 続きを読む ]

機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」

2007年11月11日 08:50

vlcsnap-12972.jpg


機動戦士ガンダム00 第6話の感想です。

コーラサワーキタ――――――www
[ 続きを読む ]

灼眼のシャナⅡ 第06話 「試練の前夜」

2007年11月09日 13:36

vlcsnap-91091.jpg


灼眼のシャナⅡ 第6話キャプ感想です。

とりあえずそろそろ戦闘パートに移行してください;;
[ 続きを読む ]

CLANNAD -クラナド- 第06話 「姉と妹の創立者祭」

2007年11月09日 13:36

CLANNAD.jpg


CLANNAD -クラナド-第6話感想です。

「いぃぃやっほぉうぅぅぅぅぅ☆岡崎最高ぉぉぉぉぅ☆」
[ 続きを読む ]

この空が眩し過ぎて

2007年11月08日 13:53

最近また風邪ひきまして;;
恐らく夜更かしが原因だと思いますが。
のどの調子もおかしく、最近長時間勉強やったからか腰も痛く、耳鼻咽喉科の先生に診てもらったら

ストレスで器官に異常をきたしてるとのこと

あ、もう喉とかじゃないんだ;
最近胃の調子もおかしかったけど食道付近の器官がおかしかったことと関係が有るらしいです。
薬貰ったおかげでここ数日は胃の調子も喉の調子もいいんですが……

熱が出ましたorz

普通に歩けるんですけど、行動できるんですけど38.7℃
学校に行ったらホームルーム後先生に保健室に連行されて強制送還されました;;

(推薦の)出席日数やばいから来たのに早退させられるとか(((

今年の早退数がこれで2回。遅刻とあわせて3回溜まると欠席1回……
現在の欠席数3年間で19回……やばい、もう1回も休めない&遅刻できない&早退できない;

というのが昨日のこと。
帰って寝たらしばらくして熱が下がりました。
今日はちゃんと登校してきました。

でも腰はまだ痛いです(診てもらってないし;

続きから秋の新アニメ簡易評価↓
病み上がりなので支離滅裂な文章とかあっても大目に見てください;
[ 続きを読む ]

みなみけ 第05話 「海に行こうよ」

2007年11月06日 15:14

vlcsnap-38311.jpg


みなみけ第5話の感想です。

今回は海の回♪

みなみけ 1 (期間限定版) みなみけ 1 (期間限定版)
佐藤利奈、井上麻里奈 他 (2008/01/09)
キングレコード

この商品の詳細を見る

[ 続きを読む ]

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第06話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」

2007年11月06日 14:45

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス) BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘 (2007/09/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


バンブーブレード 第6話の感想です。

コジローとユージの漫才コンビは最高でした♪
[ 続きを読む ]

アクセス解析@10月度 「俺は!スペシャルで!2000回で!模擬戦なんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!」

2007年11月05日 14:01

vlcsnap-15021.jpg

「今のところ、今季最高の名言ね」

注:DSでボイスチャットをしているわけではありません

10月分のアクセス解析です。

最近忙しくて;;
巡回はしてるんですがコメントが送れていません;
受験が落ち着いたらちゃんと送りますのでご容赦下さい;;

いつもパソコンつけて

USBから書いておいた感想をコピー→貼り付けて公開→トラバ用のアドレスを集める→送る→その間にブログ巡回→気付いたら制限時間オーバーで母に叱られしぶしぶパソコンを消す

こんな状況;;

別館のほうなんですが歌詞の著作権などを考えずに添付してしまっていましたので数日後に歌詞系は削除、昔の一言日記形態に戻します;

では続きからどうぞ♪
[ 続きを読む ]

機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」

2007年11月04日 22:22

vlcsnap-12972.jpg


機動戦士ガンダム00 第5話キャプ感想です。

νガンダムは伊達じゃない!!
[ 続きを読む ]



