新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


今年を振り返って……?

2007年12月31日 23:00

ははは……アニメ関連のことをアニメアウォーズなどで答えちゃってるので書くことあまりないんですよね;

でもほら、振り返らないと新年迎えられないと思うんですよ。
なんとなくですけど;

konata.jpg

「ということで行ってみよう♪」

まさか今年中に120000HITまで行くなんて露ほども思ってませんでした。
皆様のおかげ、感謝です♪
[ 続きを読む ]

2007年声優アウォーズ&アニソン大賞♪

2007年12月31日 10:15

いつもお世話になっているAAA~悠久の風~のハピゆきさんにお誘いいただいたので参加させていただきます♪

おちゃつさんのところのと連動企画(?)らしいです。

続きからどうぞ~
[ 続きを読む ]

緑の奴よりはまし

2007年12月30日 23:22

ポケットモンスタースペシャル28巻購入♪

ポケットモンスターSPECIAL 28 (28) (てんとう虫コミックススペシャル)ポケットモンスターSPECIAL 28 (28) (てんとう虫コミックススペシャル)
(2007/12)
日下 秀憲

商品詳細を見る


ジュカインが記憶とりもどして、前にルビーがミズゴロウ選んだ時に「緑のよりはまし」といってたことを覚えていたことに対して吹いたww
しかも完全に敵意むき出しwww

次巻には私の大好きなゴールドが来るっぽいし楽しみ♪
まぁその前に受験ですがorz

続きから冬アニメについて。
[ 続きを読む ]

スカイガールズ 第26話 「それぞれの…」

2007年12月29日 02:26

スカイガールズ Vol.3スカイガールズ Vol.3
(2007/12/21)
川澄綾子、間島淳司 他

商品詳細を見る


スカイガールズ 第26話感想です。

綺麗な終わり方に素直に感動した私がいる;;

公式HP
[ 続きを読む ]

心と書いてウラと読む

2007年12月28日 15:39

二日連続で購入物晒し記事。
とりあえず

チアキ01

「買いすぎだバカ野郎ー!」

一番下にちょっと凹む記事を載せましたorz
[ 続きを読む ]

年末の出費は控えめにネ♪……とは思ってるんだけど。

2007年12月27日 23:21

21日と今日はたくさん買い物したので購入物晒し。
それにしても……

orenge003.jpg

「買いすぎだろ!」

うんまぁ……orz
[ 続きを読む ]

2007年アニメアウォーズ!

2007年12月26日 14:04

おちゃつのちょっとマイルドなblog様「~2007年アニメアウォーズ~」という企画に参加させていただきました。

こういう企画は大歓迎ですのでよければガンガン声をかけていただけるとうれしいです。
出来れば年内にですが;(受験が(汗

続きからどうぞ♪
[ 続きを読む ]

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第13話 「先生たちと生徒たち」

2007年12月26日 12:33

vlcsnap-52829.jpg


バンブーブレード 第13話キャプ感想です。

タマカッコいい――――――
[ 続きを読む ]

みなみけ 第12話 「クリスマスとかイブとか」

2007年12月25日 13:06

vlcsnap-49400.jpg


みなみけ 第12話キャプ感想です。

ついにふじおかキタ――――――www
[ 続きを読む ]

18歳?いえ、17歳です。心の中では。

2007年12月24日 22:59

vlcsnap-75238.jpg

ハッピーバースディ、マリアさん♪

そして私も今日でついに18歳です♪

まぁ心はいつまでも17歳(ry
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第39話 「よいこの友達 借金執事万才!」

2007年12月24日 01:22

ハヤテのごとく! 05ハヤテのごとく! 05
(2007/11/21)
川口敬一郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! 第39話感想です。

天元突破ハヤテラガン始まったwww
[ 続きを読む ]

機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」

2007年12月23日 23:16

vlcsnap-12972.jpg


機動戦士ガンダム00 第12話の感想です。

俺は……ガンダムになれない
[ 続きを読む ]

スカイガールズ 第25話 「音羽、ふたたび」

2007年12月22日 23:48

vlcsnap-124574.jpg


スカイガールズ 第25話キャプ感想です。

ついに最終決戦――――――
[ 続きを読む ]

CLANNAD -クラナド- 第12話 「かくされた世界」

2007年12月21日 13:44

CLANNAD.jpg


CLANNAD -クラナド- 第12話感想です。

まさかのあのキャラ復活www
[ 続きを読む ]

シャナたんの黒い吉田さんは最高だと思います♪

2007年12月20日 23:53

久々の通常更新と行きたいのですが特にネタがないんですよね;
あ、この間の学校のマラソン大会、終盤膝が痛くなりましたが何とか7位入賞できました♪

え、期末?

そんなの関係n(ry

ティエリア05

「古典は赤点寸前まで追い込まれ、英語Rも壊滅状態という無様な姿を晒してしまった。成績が悪かったのはパソコンとアニメ、全てこれらの存在の責任です」

黒吉田たん01

「は、何責任押し付けちゃってんの。まぁせいぜい頑張りなよ、ティエリアたん♪」


シャナたんの吉田さんの黒さは異常www川澄さんに尊敬の念を抱いたwww
まぁただ単にやりたかっただけ(

明日はスカイガールズ系のグッズを買い漁りに行って来ます♪

続きから貯まっていた賽さんとBさんからのバトンです。
[ 続きを読む ]

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第12話 「東の事情とメイの事情」

2007年12月19日 09:31

vlcsnap-63545.jpg


バンブーブレード 第12話キャプ感想です。

ついに超がつくほどの天然ドジッ娘キタ――――――♪
[ 続きを読む ]

みなみけ 第11話 「となりの南さん」

2007年12月18日 15:07

vlcsnap-15398.jpg


みなみけ 第11話キャプ感想です。

保坂キタ――――――♪
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第38話 「危うしハヤテ!機能完全停止!!」

2007年12月17日 09:53

ハヤテのごとく! 05ハヤテのごとく! 05
(2007/11/21)
川口敬一郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく!第38話感想です。

なんという勇者王&プリンセスゴッドwww
[ 続きを読む ]

機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」

2007年12月16日 09:58

vlcsnap-12972.jpg


機動戦士ガンダム00 第11話キャプ感想です。

アレルヤの決意、ハレルヤの涙――――――
[ 続きを読む ]

スカイガールズ 第24話 「決戦」

2007年12月15日 17:01

vlcsnap-153472.jpg


スカイガールズ 第24話キャプ感想です。

この盛り上がりようは異常♪
[ 続きを読む ]

CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」

2007年12月14日 13:35

CLANNAD.jpg


CLANNAD -クラナド- 第11話感想です。

なんという大惨事www
[ 続きを読む ]

壊れそうで壊れない

2007年12月13日 13:10

ヴァーチェ好きを公言しながら携帯の待ち受けはキュリオスとか完全に矛盾していますどうもありがとうございました(ノД`)

期末はまぁ……何とか頑張りましたよ、えぇ……(´・ω・`;)
予想以上に英語がやばい悪寒;;

いやはや……年末になると結構予定が狂いますねぇ……orz

だとしても!

「だとしても!」

私は屈しない♪(ベンキョウシロ
[ 続きを読む ]

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第11話 「アニメーションとドリーム」

2007年12月12日 11:48

BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)
(2007/12/25)
土塚 理弘

商品詳細を見る


バンブーブレード第11話感想です。

タイトルは「アニオタ少女とストーカー」の方がいい気がします;
[ 続きを読む ]

みなみけ 第10話 「おとこのこ×おんなのこ」

2007年12月11日 16:26

vlcsnap-77493.jpg


みなみけ 第10話キャプ感想です。

冬馬キタ――――――♪
[ 続きを読む ]

100枚しかないカード

2007年12月10日 23:23

今日、もしかしたら受験までに運を使い果たしてしまったかもしれない;

これしきのことで!

「これしきのことで!」

だといいんですが;
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってねv」

2007年12月10日 15:38

ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 05
川口敬一郎 (2007/11/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ハヤテのごとく! 第37話感想です。

普通=西沢さん。

西沢さんのターンがついに来た♪
[ 続きを読む ]

機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

2007年12月09日 22:18

vlcsnap-12972.jpg


機動戦士ガンダム00 第10話キャプ感想です。

ヴァーチェ覚醒――――――
[ 続きを読む ]

みなみけ好きへの100の質問……らしい 

2007年12月08日 11:46

拾ったのでやってみました。

昨日シャナの感想をやらなかったのは……8,9話見てない上に10話の感想は

貫太郎さんキタ――――――

ヴィルさん登場♪

フィレス登場の予感


位しか書くことなくて;
ラブコメ重視で戦闘が全然来なかったので萎えちゃったのかもしれません;
時期も時期ですし、、、シャナはもしかしたらこの先きついかも。


こんなの見ちゃったら買った後開封できないwww
今あまり勉強手がつかない状態なのにさらに勉強できなくなるwww
フルボイスがいいですね。キョンがフルボイスなのはさらにいい(主人公視点になるキャラは声ないことが多いし)

続きからみなみけ好きへの100の質問
昔やった声優好きへの100の質問、見返してたら途中で途切れちゃってたというね;
今度時間が作れれば改めて書き直そうと思います;
[ 続きを読む ]

CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」

2007年12月07日 15:02

CLANNAD.jpg


CLANNAD -クラナド- 第10話のキャプ感想です。

ことみ。ひらがな3つでことみ。呼ぶときはことみちゃん。
[ 続きを読む ]

想定外

2007年12月06日 23:59

色々な意味で想定外。

こんな購入報告記事が記念すべき日常カテゴリー100記事目になるなんて(汗

↓ということで本日購入したもの
[ 続きを読む ]



