新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


風邪には負けないけど、花粉症と欲には負ける

2008年01月31日 23:29

夏奈03

「前回は無理矢理話題をガンダムにもってったのがまずかったんだよ」

チアキ03

「ほぅ、じゃあ今回こそはまともな話をしてくれるんだろうな?」

夏奈01

「ガンダムを語るにはまず愛!ということで今回はガンダムストーカーとして名を馳せているグラハムさんに来てもらったぞ!」



「グラハム・エーカーだ。ガンダムへの執着で私に勝てるものはいないだろう。今回は存分にガンダムについて語らせてもら……」

チアキ02

「そもそも受験の話からなんでガンダムの話にずれてるんだこのバカ野郎ー!!」
[ 続きを読む ]

笑顔でガッツで……ガクガクブルブル;

2008年01月30日 22:58

チアキ03

「おいカナ。ここの管理人が受験前でガチガチになってるんだけど……」

夏奈03

「しょうがないなぁ、私がとっておきの御呪いを教えてやるよ」

刹那02

「ガンダムだ……」

刹那03

「俺がガンダムだ!」

夏奈01

「試験会場でこれを10回繰り返すと自分がガンダムになったかのように……」

チアキ01

「お前に聞いた私が馬鹿だったよ、このバカ野郎!」
[ 続きを読む ]

みなみけ ~おかわり~ 第04話 「片付けちゃっていいですか?」

2008年01月29日 17:32

おかわり4-1


みなみけ ~おかわり~ 第4話キャプ感想です。

ヒステリック春香光臨……
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第43話「ポセイドンアドバンス ジェネレイターガバス」

2008年01月28日 11:33

vlcsnap-54215.jpg


ハヤテのごとく!第43話珍しくキャプ感想です♪

今回は完全に咲夜&クラウスのターン♪
[ 続きを読む ]

機動戦士ガンダム00 第16話 「トリニティ」

2008年01月27日 10:00

vlcsnap-12972.jpg


機動戦士ガンダム00 第16話キャプ感想です。

くぎみー襲来♪(マテw
[ 続きを読む ]

久々にニコニコしてきました

2008年01月25日 17:26

久々にニコニコ見てきました。色々気に入ってたのが消されてた;
なので

保坂03

保坂的にニッコニコしてきました♪(マテw
[ 続きを読む ]

みなみけ ドラマCD 保坂的感想

2008年01月24日 23:09

保坂01

「俺がドラマCDに出ているわけだ……」

保坂02

「するとどうだ……ここの管理人は感想を書かざるを得ないわけだ!」


書くつもりはなかったんですがネタがないのと……

保坂の威力が素晴らしくて書かざるを得なくなったwww

ネタばれは控えた方がいいと思うのですが、これ以降は自己責任でお願いします。
[ 続きを読む ]

これだから雪は……!

2008年01月23日 23:14

私の住んでる地域は初雪でした♪
家の庭にも積もって真っ白に……

夏奈01

「これじゃあ出かけられないじゃないか!!」
[ 続きを読む ]

みなみけ ~おかわり~ 第03話 「もてなしの夜、そっと出し」

2008年01月22日 14:20

vlcsnap-23807.jpg


みなみけ ~おかわり~ 第3話キャプ感想です。

レッツおもてなし♪
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」

2008年01月21日 23:20

ハヤテのごとく! 06ハヤテのごとく! 06
(2007/12/21)
川口敬一郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく!第42話感想です。

なんというヘタレwww
[ 続きを読む ]

差がありすぎる件

2008年01月20日 12:25

センターの結果ですが……

国語(現代文)満点キタ――――――♪

行ける、行けるぜ!、と思って英語の採点したら……
[ 続きを読む ]

機動戦士ガンダム00 第15話 「折れた翼」

2008年01月20日 11:07

vlcsnap-12972.jpg


機動戦士ガンダム00 第15話のキャプ感想です。

約1000機のMSvs4機のガンダム――――――
[ 続きを読む ]

センター試験の敵は……

2008年01月19日 08:00

さて今日はセンター試験です。

体調不良、寝不足、準備万端じゃなさ過ぎて涙orz



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
とりあえず頑張れという方は全力でクリックしていただけると嬉しいです♪
押してくれた人1人につき1%合格率が上がる……といいなぁ;
[ 続きを読む ]

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第15話 「初合宿と初銭湯」

2008年01月18日 10:51

vlcsnap-455676.jpg


バンブーブレード第15話キャプ感想です。

岩佐と外山は何処行った~
[ 続きを読む ]

最後の敵は自分

2008年01月17日 22:59

さて、もう猶予はないですね;
明後日からセンター試験です……

正直あまり自信がありませんorz

orenge003.jpg

「自信を持つのだ!!」
[ 続きを読む ]

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第14話 「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」

2008年01月16日 21:57

vlcsnap-254450.jpg


バンブーブレード 第14話のキャプ感想です。

先週分のですけどね;
[ 続きを読む ]

みなみけ ~おかわり~ 第02話 「味は代々受け継がれていくもの」

2008年01月15日 17:43

vlcsnap-23925.jpg

みなみけ~おかわり~第2話のキャプ感想です。

保坂キタ――――――♪
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第41話「先生さよなら絶望~卒業スペシャル」

2008年01月14日 23:04

ハヤテのごとく! 06ハヤテのごとく! 06
(2007/12/21)
川口敬一郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく!第41話感想です。

オメガマブいマリアさん万歳♪
[ 続きを読む ]

機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」

2008年01月13日 13:52

vlcsnap-12972.jpg


機動戦士ガンダム00 第14話キャプ感想です。

OP,EDが変わりました
[ 続きを読む ]

みなみけ DVD第1巻特典レビュー イベントダイジェスト……いや、小野大輔劇場♪

2008年01月12日 23:59

vlcsnap-81389.jpg


ずっと小野さんのターン♪

みなみけのDVD特典映像のイベントのダイジェストですが見たくない方、今後買うから楽しみにしておきたい方、等など続きからネタばれというか小野大輔劇場になってますのでご注意くださいませ♪
[ 続きを読む ]

ダメだよ、逃避しちゃ;

2008年01月11日 17:16

9日、始業式後に友達と共に買ってきたもの。

チアキ01

「お前は何時になったら落ち着いて勉強するんだバカ野郎ー!!」
[ 続きを読む ]

受け入れられない……

2008年01月10日 23:30

年始早々アマゾンで親が本を買うというので便乗買い。
勿論代金は支払いましたが、送料分は浮いた♪


200801051435001.jpg


ヒロイック・エイジのED「Azurite」で知った浦壁多恵さんのミニアルバム
目当ては最終回で流れた「Azurite ~True grace~」
最初に目当ての曲を聴いて他の曲も聞いたんですが……全7曲全部素晴らしい出来でした。
はずれがないというのは凄いなと。
声が凄く綺麗でコンポでエンドレスリピート中♪
iPodに入れたいんだけど容量が足りなくて入らないという罠;

こちらは当たり♪
で、もう一つ買ったものがあったのですが……
[ 続きを読む ]

人の執念……見せてもらった……

2008年01月09日 23:04

200712311135000.jpg
200712311136000.jpg


ついにスカイガールズ トレーディングカードFlight1コンプリート♪
[ 続きを読む ]

みなみけ ~おかわり~ 第01話 「温泉、いただきます」

2008年01月08日 16:38

vlcsnap-41479.jpg


みなみけ ~おかわり~の第1話キャプ感想です。

迷ってないわよ?
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく! 第40話「おせちもいいけどハヤテもね」

2008年01月07日 23:23

ハヤテのごとく! 06ハヤテのごとく! 06
(2007/12/21)
川口敬一郎

商品詳細を見る


ハヤテのごとく!40話の感想です。

やっぱりマリアさんは最高なのですよ♪
[ 続きを読む ]

機動戦士ガンダム00 第13話 「聖者の帰還」

2008年01月06日 22:50

vlcsnap-12972.jpg


機動戦士ガンダム00 第13話感想です。

ハムさんと刹那の邂逅――――――
[ 続きを読む ]

みなみけ 第13話 「恋のからまわり」(全力で保坂仕様♪)

2008年01月05日 12:42

vlcsnap-13029.jpg


みなみけ 第13話 【保坂仕様】キャプ感想です。

あはは☆あはは☆あはははは☆
[ 続きを読む ]

アクセス解析@12月度 「あはは☆あはは☆あはははは☆」

2008年01月04日 23:43

vlcsnap-101769.jpg


「俺は、ガンダムになれない……」

でもアムロの予告によると明日ガンダムになるみたいですよ?

アムロはνタイプだから嘘はつかないでしょう。まぁそれはおいといて。
お年玉の収穫は2万円でした。親からと従兄のご両親からと。

他の親戚の人からは「受かったら合格祝いとしていっぱいあげるから」とのこと。

やる気がみなぎってきたwww

覚悟しておいてくださいよ親戚の方々♪(邪
多分今年が最後のお年玉でしょうしね……;

明日にはみなみけ最終話保坂仕様がアップできるかと。

しかしまぁ……みなみけとスカイガールズとアイマス(2本)のDVD買ったら……貯金できなくなるなぁ(カウナヨ
続きからアクセス解析@12月分です。
[ 続きを読む ]

みなみけ 第13話 「恋のからまわり」(簡易版)

2008年01月02日 17:32

みなみけみなみけ
(2008/01/09)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


みなみけ 第13話感想です。

まさかの保坂エンドwww
[ 続きを読む ]

あけおめなのですよ

2008年01月01日 01:31

保坂03


アウグーリオ・ボナーノ!
(あけましておめでとうございます)

昨年度はお世話になりました。
今年もまた、よろしくお願いいたしますm(__)m
[ 続きを読む ]



