新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


曖昧サンシャイン

2008年06月30日 23:58

CC05.jpg

「最近思うんだが……」

ルル08

「ん?なんだC.C.。いつもツッコミのお前がネタ振りとは」

CC07

「(自分がボケだという自覚はあるのか……)最近の感想の後よく追記するだのキャプ画追加するなど書いてあるだろ?」

ルル23

「あぁ、確かに書いてるな。それがどうかしたか?」

CC13.jpg

「最近追記どころかキャプ画の追加すらされていないと思うんだが……」

ルル21

「…………」

ルル19

「それは気にしたら負けだと思ってる」
「現実から目を逸らすなよ」
[ 続きを読む ]

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」

2008年06月29日 23:18

コードギアスR2

コードギアスR2 第12話感想です。

「ルルーシュのクセにぃ~」に盛大に吹いたwww
[ 続きを読む ]

絶対可憐チルドレン 第13話 「家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!」

2008年06月29日 23:10

絶対可憐チルドレン 01絶対可憐チルドレン 01
(2008/08/22)
平野綾白石涼子

商品詳細を見る

絶対可憐チルドレン 第13話感想です。

コイツもただの男か……みたいな?
[ 続きを読む ]

マクロスFRONTIER 第12話 「ファステスト・デリバリー」

2008年06月28日 16:40

マクロスF

マクロスF 第12話感想です。

ランカまさかの大逆転♪
[ 続きを読む ]

行くべき道、指差している……

2008年06月27日 22:14

ルル21

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが問いに答えよ。昨日更新できなかった理由とは次のうちどれだ?

①ネタがなかったのでサボった
②ネタがなかったし体調もあまり良くなかったので休んだ
③ネタがなかったし出かけていたので更新できなかった」


CC14.jpg

「どれにしてもネタがなかったんだろ?」
[ 続きを読む ]

拳振り上げロケット噴射♪

2008年06月25日 22:07

ルル23

「計画は完璧だ。問題はない……」

CC12.jpg

「計画倒れにならないといいけどな」

ということで死亡フラグ立ちまくりの今日のお買い物♪
結局私が買ったものは……
[ 続きを読む ]

隠の王 第12話 「意志」

2008年06月24日 18:20

隠の王

隠の王 第12話感想です。

終わり方がシュールwww
[ 続きを読む ]

仮面のメイドガイ 第12話 「さらば愛しきメイドガイ」

2008年06月24日 13:19

s-メイドガイ12‐00

仮面のメイドガイ最終話キャプ感想です。

メイドガイは不滅です♪
[ 続きを読む ]

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」

2008年06月22日 21:55

コードギアスR2


コードギアスR2第11話感想です。
まず最初にウザクにこれだけは言っておきたい。

紅蓮を返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(爆
[ 続きを読む ]

絶対可憐チルドレン 第12話 「前途遼遠!日本の未来をテレポート!!」

2008年06月22日 13:16

絶対可憐チルドレン 01絶対可憐チルドレン 01
(2008/08/22)
平野綾白石涼子

商品詳細を見る

絶対可憐チルドレン 第12話感想です。

日本の運命を左右する荷物とは?
[ 続きを読む ]

マクロスFRONTIER 第11話 「ミッシング・バースデー」

2008年06月21日 23:02

マクロスF


マクロスF 第11話キャプ感想です。

誕生日の、究極の三択……
[ 続きを読む ]

コードギアス R2 バトン

2008年06月21日 17:00

荒野の出来事の荒野の旅人 グレードさんからいただきました♪

 Q1.貴方が一番カッコいいと思うキャラは?
 Q2.貴方が一番キャワいいと思うキャラは?
 Q3.貴方が一番乗ってみたいナイトメアは?
 Q4.密かに期待しているor応援しているキャラは?
 Q5.今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?
 Q6.どうしても好きになれないキャラは?
 Q7.今まで放送された中で好きなシーンや好きな話数を3つ教えてください。
 Q8.一番エロかったシーンは?
 Q9.ギアス嚮団についてどう予測しますか?※公式HP「V.V.」の項を参照
 Q10.今後の展開で期待することは?
 Q11.このバトンを5人に押し付けてくださいwww


R2限定のようです。
マクロスFの感想は夜に上げます。
[ 続きを読む ]

あぅあぅ……

2008年06月19日 22:02

ルル17

「おかしい……」

CC06.png

「どうした?おかしいのはいつもだろ?」

ルル18

「いや、そういう事じゃない……前回購入予定物をあげた時に多すぎるから削減しようと言っていたはずだった。なのに……」

CC10.jpg

「まさか……」
[ 続きを読む ]

SKY GIRLS DVD Vol.4

2008年06月18日 22:40

200806182220000.jpg


ようやくスカイガールズDVD4巻の感想。
現在8巻まで購入済みで最終巻発売日の25日には開店時間に乗り込む気満々だったりします♪(酷

あと5,6,7,8,9巻、そしてOVA……このカテゴリー終結にはまだまだ時間が掛かりそうです;
基本気が向いた時にしか書かないので;
[ 続きを読む ]

隠の王 第11話 「カーテンコール」

2008年06月17日 13:05

隠の王

隠の王 第11話感想です。

なんという規制ラッシュ……
[ 続きを読む ]

仮面のメイドガイ 第11話 「真夏の夜の乳」

2008年06月17日 12:33

仮面のメイドガイ1 (初回限定版)仮面のメイドガイ1 (初回限定版)
(2008/06/25)
小山力也井口裕香

商品詳細を見る

仮面のメイドガイ 第11話感想です。

好きなのはお前のだけ――――――
[ 続きを読む ]

タイトルがない?でもそんなの関係n(ry

2008年06月16日 23:59

本日は体調不良のため更新をお休みさせていただきますm(__)m

と言うより随分前から体調が悪かったので大学病院に行ってきたんですが、待ち時間4時間にさすがの私も涙目;;
待ち時間のうちに狼と香辛料3巻とコードギアスR2小説版、狂乱家族日記4巻を半分まで読破とかどれだけ暇な状況だったのかと。

友人に大学病院は予約しないと待ち時間が半端ないと聞いていたので本3冊持ってったけど今度はPSP持って行かないときついかもしれません;
ちなみに7月後半に精密検査が入ってしまったのでその日も更新を休みます。

明日の昼頃にはメイドガイと隠の王、調子よければギアスのキャプ画も追加できるかと。
あぁ、天子様可愛いよ天子様♪(ロリコン疑惑浮上w

天子様には同性でも可愛いと思えるから不思議ですね♪
でも私は天子様以外には あ ま り 靡かないのでロリコンではないと思います

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」

2008年06月15日 22:51

コードギアスR2

コードギアスR2 第10話感想です。

戦略の読み合い、勝利したのは……
[ 続きを読む ]

絶対可憐チルドレン 第11話 「露天風呂!湯けむりに光る目」

2008年06月15日 22:42

絶対可憐チルドレン 01絶対可憐チルドレン 01
(2008/08/22)
平野綾白石涼子

商品詳細を見る

絶対可憐チルドレン 第11話感想です。

ポロリもあるよ♪
[ 続きを読む ]

いつものこと

2008年06月15日 10:44

ルル18

「うっかり更新し忘れただと!そんな理由で通るとでも……」

しかしそれを通してしまうのが無敵クオリティ♪(最悪
[ 続きを読む ]

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第09話 「朱禁城 の 花嫁」

2008年06月13日 23:52

コードギアスR2-09-00

コードギアスR2 第9話キャプ感想です。

天子様が可愛すぎる件について詳しくw

※大幅加筆修正完了
[ 続きを読む ]

成長しない

2008年06月12日 23:58

ルル21

「あの日から俺の心には納得がなかった。繰り返される同じネタ、アニメ感想、ずれた生活時間、そして少なすぎる睡眠時間……」

CC04.jpg

「で、結局何が言いたいんだ?」

ルル22

「つまり……ネタがない!」

CC11.jpg

「ほぅ……」
[ 続きを読む ]

2008年夏アニメについて

2008年06月11日 22:04

konata.jpg

2008年夏アニメについてのリストとか視聴予定とか感想予定とか。
ギアスの追加感想とメイドガイについてはもう少しお待ち下さい;

パワポタ3的な意味で時間が(ry
[ 続きを読む ]

隠の王 第10話 「ポルカ・雷鳴と雷光」

2008年06月10日 23:44

隠の王

隠の王 第10話感想です。

ピンクの君vsツインテール侍
[ 続きを読む ]

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインを狙え!」

2008年06月09日 23:21

仮面のメイドガイ1 (初回限定版)仮面のメイドガイ1 (初回限定版)
(2008/06/25)
小山力也井口裕香

商品詳細を見る

仮面のメイドガイ 第10話感想です。

セェクシィィィィィィィィ!!
[ 続きを読む ]

絶対可憐チルドレン 第10話 「釜中之魚!いそげバベル2!!」

2008年06月08日 22:51

絶対可憐チルドレン・THE NOVELS~B.A.B.E.L.崩壊~ (ガガガ文庫 み 4-1)絶対可憐チルドレン・THE NOVELS~B.A.B.E.L.崩壊~ (ガガガ文庫 み 4-1)
(2008/05/21)
三雲 岳斗

商品詳細を見る

絶対可憐チルドレン 第10話感想です。

発進シーンが凄い事になってるw
[ 続きを読む ]

マクロスFRONTIER 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」

2008年06月07日 23:00

マクロスF

マクロスF 第10話キャプ感想です。

君は誰とキスをする?
[ 続きを読む ]

紅蓮弐式祭後編♪

2008年06月06日 22:24

s-guren02.jpg

という事で前回のコードギアス祭というつまらない番組の代わりに書いた紅蓮弐式祭の後編になります。
正直……編集だけなら後半の方がきつかったです;

第1期24話からR2第6話の紅蓮弐式の最期まで……
[ 続きを読む ]

燃え尽きた;

2008年06月05日 23:48

主にキャプ画編集的な意味で。
おとこのこパズルおんなのこパズルを続けて聞くと何か和むので2曲を連続で聴いてたら何か癒された♪

マクロスF 第09話キャプ画追加
仮面のメイドガイ 第08話キャプ画追加
仮面のメイドガイ 第09話キャプ画追加


明日の紅蓮弐式特集後半もあるし今日は簡易更新です。
コメント返しは明日改めて;
相互リンクについては追加しましたのでご確認下さい♪

それでは……またキャプ画編集に死んできます;

と思ったけど続き↓
[ 続きを読む ]

暴走の歌、銀河に響け♪

2008年06月04日 23:42

今日はアルバイトの面接の後、町をブラブラして帰ってきました。
で、アニメイトに行ったら欲しいものがたくさんある……

ルル03

「そうそう何度も同じ手を食うものか……」
[ 続きを読む ]



