新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」

2009年04月29日 22:00

宇宙をかける少女

宇宙をかける少女 第17話キャプ感想です。

何というシュールな新キャラw
[ 続きを読む ]

駄目だこのヒロイン、早く降板させないと……

2009年04月29日 14:21

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.6 [DVD]ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.6 [DVD]
(2008/02/22)
釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子

商品詳細を見る

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1~12話感想とか。

もうタイトルが全てなんですが、早くあのヒロインをどうにかしてください^^;
[ 続きを読む ]

使い魔?いいえ犬です

2009年04月28日 18:36

ゼロの使い魔DVD-BOXゼロの使い魔DVD-BOX
(2009/03/06)
釘宮理恵日野聡

商品詳細を見る

ゼロの使い魔 1~13話感想とか。

久々に一気見したくなったのでついやってしまったけど後悔は(ry
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく!! 第04話 「君は僕に似ている」

2009年04月26日 13:25

s-ハヤテ!!00

ハヤテのごとく!! 第4話キャプ感想です。

エプロンドレスは伊達じゃない♪
[ 続きを読む ]

けいおん! 第04話 「合宿!」

2009年04月25日 15:22

s-けいおん04-00

けいおん! 第4話キャプ感想です。

学園祭に向けて
[ 続きを読む ]

何か爆発して、爆発すれば良いと思いました。……作文!?

2009年04月24日 22:08

200904242153000.jpg

外れた……orz

帰ってみたら絶チルのトリプルブーストキャンペーンの全員サービスのブックカバーが届いてました。
セル画(原画でしたっけ?)当てる気満々だったのに……というかこういうの当たったためしがないので今度こそ当たるだろうと本気で信じてたのに(涙目w

当たった方おめでとうございます♪
全力でお恨みもうしあげます♪(マテww


でも紫穂が可愛いからどうでも良くなりました^^

アニメリスト漫画リスト更新しました^^

【4月後半期】狂乱無敵雑記

2009年04月23日 21:43

vlcsnap-35554.png

温泉に行きたい(笑

大学始まったばかりですが思いきり羽を伸ばしたいというかオーバーホールしたいというか(早w
そんなこんなでちょっとだけ愚痴が入ってますけど買い物雑記です^^↓
[ 続きを読む ]

宇宙をかける少女 第16話 「わだかまる宇宙」

2009年04月22日 22:07

s-ソラかけ02

宇宙をかける少女 第16話キャプ感想です。

なんだ、木星かぁ(笑
[ 続きを読む ]

クロスゲーム 第03話 「ちゃんと?」

2009年04月21日 21:38

s-クロスゲーム00

クロスゲーム 第3話簡易キャプ感想です。

まさにイチロー(笑
[ 続きを読む ]

やっぱり大矢さんをどうにかしt(ry

2009年04月20日 16:03

s-ハヤテ!!03-02

昨日は何とか勝ったもののキャッチャー野口はもう無理でしょう;
折角細山田が頑張ってたのに野口に代わってから雲行きが怪しくなってたしw
村田も帰ってくることですしそろそろ監督交代を(ry
内藤はもっと使ってあげて欲しいですが村田が帰ってきたら場所が無いんですよね;

まぁそれはさておいて今日時間があれば「東のエデン」の1話キャプ感想をあげるかもしれません。
体力的にも時間的にもクロスゲームは明日に回すしか;
昨日の夜に見てたらはまってしまった東のエデン。
このブログの数少ない読者の方は分かると思いますが多分ネタ感想になると思いますw

コメント返しなんですが昨日1件返した後にフリーズするという現象が起きたので遅れてます;
今日の夜、更新できたら返させていただきますのでお待ち下さい^^

ハヤテのごとく!! 第03話 「そして伝説にならない」

2009年04月19日 16:12

s-ハヤテ!!00

ハヤテのごとく!! 第3話キャプ感想です。

フグの毒って怖いなぁ(棒読みw
[ 続きを読む ]

けいおん! 第03話 「特訓!」

2009年04月18日 13:09

s-けいおん03-00

けいおん! 第3話キャプ感想です。

極端な子!?
[ 続きを読む ]

荷物多すぎ^^;

2009年04月17日 21:03

4_20090409001749.jpg

けいおんの感想は明日に……文章は書けてるんですが画像がないので。
とりあえず唯は難儀な子w

今日はブックオフ入ったら偶然タイムセールで本が半額とかw
漫画本対象外だったのでゼロの使い魔の文庫本をまとめ買いしてきました……13巻だけなかったけど(笑
その後にフランス語の辞書とダイヤのA、ハヤテのごとく、お茶にごすの最新刊を買って帰ったわけですが……荷物重ひ^^;

今日は久々に8時間寝たいので11時には寝たいと思います^^

……やっぱり横浜は大矢さんが采配しなければもう少し勝てると思う(マテ

【4月上半期】狂乱無敵雑記

2009年04月16日 21:00

雪虫

ARIA1期は10話まで視聴完了^^
和みますねぇ……こう、荒んだ心を癒してくれます^^
社長話の後半部分だけ飛ばしてしまったのは仕様(マテw
グランマの話とか雪虫はほんわかしますねぇ……というかあの雪虫ちゃん可愛すぎるのでストラップか何かで売り出して欲しい(笑

ARIA見入ってるせいで新アニメ結局感想書いてる3作品と初回感想書いたヴァルキュリアしか見れていないんですがw
咲とハガレンくらいは見たいものです;
[ 続きを読む ]

宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」

2009年04月15日 12:15

s-ソラかけ02

宇宙をかける少女 第15話キャプ感想です。

ナミがマテリアライズした件(((
[ 続きを読む ]

はわわわわ

2009年04月14日 22:11

215_20081130230848.jpg


履修登録期間なので色々先生にアドバイスをもらいながら授業を入れているんですがこれがなかなか;

というか入れてもいないのに勝手に中級英語が入ってたとかwww
今の私にそんな力はないのですよ、というかあのテスト結果自体事故みたいなものだし(マテw
去年以降クラス分けテスト受けていないのになぜ^^;
外国語は英語からは逃げることにしてフランス語を頑張って学びたいと思います。
[ 続きを読む ]

クロスゲーム 第02話 「大っ嫌い!」

2009年04月13日 22:27

s-クロスゲーム00

クロスゲーム 第2話キャプ感想です。

負けず嫌い
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく!! 第02話 「マネーのとら」

2009年04月12日 20:21

s-ハヤテ!!00

ハヤテのごとく!! 第2話キャプ感想です。

毒舌シスターキター(笑
[ 続きを読む ]

けいおん! 第02話 「楽器!」

2009年04月11日 10:31

s-けいおん02-00


けいおん! 第2話キャプ感想です。

必殺の値切り交渉(笑
[ 続きを読む ]

今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?4 PartⅡ

2009年04月09日 21:59

vlcsnap-47892.jpg

忘れないうちにピッコロさんの「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?4」評価第2弾♪
今回はラスト5作品を一気に……

それにしても大学遠いから日中四時間(移動時間)は寝てるせいで夜眠れないとかw
[ 続きを読む ]

宇宙をかける少女 第14話 「夜ひらく花」

2009年04月08日 10:31

宇宙をかける少女 Volume 2  (DVD)宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)
(2009/05/26)
MAKO遠藤綾

商品詳細を見る

宇宙をかける少女 第14話キャプ感想です。

あなたがソラをかける少女だから
[ 続きを読む ]

戦場のヴァルキュリア 第01話 「戦火の出会い」

2009年04月06日 10:13

「戦場のヴァルキュリア」オリジナル・サウンドトラック「戦場のヴァルキュリア」オリジナル・サウンドトラック
(2008/05/21)
ゲーム・ミュージックJUJU

商品詳細を見る

戦場のヴァルキュリア 第1話様子見感想です。

マ、マイペース過ぎる^^;
[ 続きを読む ]

クロスゲーム 第01話 「四葉のクローバー」

2009年04月05日 22:20

s-クロスゲーム01-00

クロスゲーム 第1話キャプ感想です。

やっぱり泣いてしまいました;
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく!! 第01話 「禁断のマラソン自由形!」

2009年04月04日 22:58

s-ハヤテ!!01-00

ハヤテのごとく!! 第1話キャプ感想です。

マックスハート万歳(笑
[ 続きを読む ]

けいおん! 第01話 「廃部!」

2009年04月04日 15:22

s-けいおん01-00

けいおん! 第1話キャプ感想です。

何というアホの子w
[ 続きを読む ]

宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」

2009年04月02日 16:35

宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]
(2009/04/24)
MAKO遠藤 綾

商品詳細を見る

宇宙をかける少女 第13話キャプ感想です。

テラーアブダクション
[ 続きを読む ]

みなみけ ~おかえり~ 第13話 「一緒だからね」

2009年04月02日 16:11

s-みなみけおかえり13-00

みなみけ おかえり 第13話(最終話)キャプ感想です。

汗だくの保坂♪
[ 続きを読む ]



