新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


宇宙をかける少女 第25話 「黄昏れる神々」

2009年06月30日 22:01

宇宙をかける少女

宇宙をかける少女 第25話キャプ感想です。

前に進むために
[ 続きを読む ]

【6月期】狂乱無敵雑記

2009年06月30日 21:47

vlcsnap-80668.png

……今月はヤバすぎるというか……毎月バイトの収入のうちいくらかは貯金してるんですがその貯金する余裕すらなかったという;
今月は大赤字、予定だと来月は少しは余裕が持てそうですがこの分だと死ぬなぁ、主に金銭的な意味で(滝汗
[ 続きを読む ]

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「エンドレスエイト」

2009年06月27日 17:21

s-涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話キャプ感想です。

長門有希の退屈
[ 続きを読む ]

けいおん! 第13話 「冬の日!(番外編)」

2009年06月27日 17:01

s-けいおん13-00

けいおん! 第13話(最終話)キャプ感想です。

それぞれの冬の日
[ 続きを読む ]

宇宙をかける少女 第24話 「終末の呼び声」

2009年06月26日 23:14

宇宙をかける少女

宇宙をかける少女 第24話キャプ感想です。

破壊の帝王
[ 続きを読む ]

みなみけ ~べつばら~

2009年06月24日 23:19

s-みなみけべつばら00

みなみけ第6巻限定版特典OVA「みなみけ べつばら」キャプ保坂感想です。

保坂しか特集しませんが何か?
[ 続きを読む ]

今日は寝られない

2009年06月23日 23:07

というか予告なんですが(

DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)
(2009/06/23)
桜場 コハル

商品詳細を見る

明日頑張ってみなみけ6巻限定版感想、ソラかけ24、25話キャプ感想をあげられるよう頑張ろうかなと。
えぇ、全部今日の夜に見ますが何か(ぇーw
駄目ならとりあえず明後日には確実に全部あげたいと思いますのでまぁ

過度な期待はしないでください
↑これが言いたかっただけw

PUNISHER

2009年06月22日 13:21

PUNISHER 1 (少年チャンピオン・コミックス)PUNISHER 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/07/08)
佐渡川 準

商品詳細を見る


久々に髪を切って染めてきました^^
まぁそれはどうでもいいから置いといて(笑

書くと言って書いた試しがあまり(?)ないので「PUNISHER」完結という事で感想を。
佐渡川先生;;
[ 続きを読む ]

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「エンドレスエイト」

2009年06月20日 15:20

s-涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱(新)第12話キャプ感想です。

新OPキター♪
[ 続きを読む ]

けいおん! 第12話 「軽音!」

2009年06月20日 15:09

s-けいおん12-00

けいおん! 第12話キャプ感想です。

何というたくあん(笑
[ 続きを読む ]

2009年 夏季アニメ視聴予定

2009年06月16日 23:59

s-200906161010.jpg

というわけで夏季アニメについてなんですけど……春季がこの状況だとどうすれば良いのか(汗
ハヤテとクロスゲーム、遅れてますけど何とか書きたいと思ってるのですが申し訳ないです::

追記:6月17日 公式ページへのリンクを追加。
[ 続きを読む ]

けいおん! 第11話 「ピンチ!」

2009年06月14日 17:13

s-けいおん11-00

けいおん!第11話キャプ感想です。

……えー
[ 続きを読む ]

振り向くなと言われたら振り向きたくなるのは普通だと思う

2009年06月12日 23:50

200906130048.png

Yahooのトップでけいおんの13話が番外編だというニュースになってるとかどんだけwww

明日はけいおんの感想あげます。コメ返しも明日にさせていただきます

何というか一日ずつ遅れると全てにおいて微妙になってる感じがするから嫌だ;
ハヤテは先週分今週分一緒に上げられればと思いますけど……体力的にも時間的にも持つかどうか;;

今日は帰りにあずまんが大王新装版とかいろいろ買ってきましたがさすがにゲッサンはスルーしました。
だって重いんですもの……創刊号はともかくビーチスターズの今後は単行本でゆっくり読みたいので出るまで我慢します^^
それより他の単行本買った方がいいような気がしますしね。
ということで今日はゲマズとアニメイトに行ってある単行本を探したんですが1冊も見つからないとかw
もうすぐアニメ化だから飛ぶように売れたのかと思ったけどそういうわけでもなさそうですし。

昨日から「伯爵と妖精」を見てます。
見終わったら感想書きます……下手したら1話ずつやるかもしれないw
グリーンリバーライトさんが半端なくキザで(笑)カッコよすぎる♪
ブックオフでDVD4巻まで見つけたけど1枚3450円だとまだ手は出せませんね……とりあえずしばらく様子見て値段下がるまで待とうと思います^^

私の大好きな佐渡川先生のPUNISHERも単行本が最終巻となってしまいましたが……これについても後日個別に感想を書く予定。
最後に



私の大好きなソルティレイがニゴンゾ動画で2話まで配信中ですので是非♪
早くDVD欲しいんだけどなぁ……ブックオフで見つけているとはいえ元が高いから微妙な値段だしオークションとかのほうが安くいい状態で買えそうです;

SoltyRei DVD-BOX 完全予約限定生産SoltyRei DVD-BOX 完全予約限定生産
(2008/02/27)
斉藤桃子.中田譲治

商品詳細を見る

宇宙をかける少女 第23話 「秘剣、輝く」

2009年06月10日 13:11

宇宙をかける少女

宇宙をかける少女 第23話感想です。

レオパルド完全覚醒
[ 続きを読む ]

6月購入物スケジュール。

2009年06月08日 22:38

200906061520000.jpg

けいおん効果がここにまで……

久々に行った音楽店でけいおんフェアとか時代進んだなぁとw
並べてあったギター29800円くらいですか……ギターの中でもこれは結構安いほうなのかな;

ハヤテの感想についてですがポカして録画失敗しまして;
毎週上がってるようつべでも見当たらないという事で暫くお待ちください;

コメント返し滞っててすみませんm(__)m
特に保坂同盟の方……この記事を上げ次第返信させていただきます。

続きから予定表。漫画が多すぎるw
[ 続きを読む ]

けいおん! 第10話 「また合宿!」

2009年06月07日 18:00

s-けいおん10-00

けいおん!第10話キャプ感想です。

……ちゃんと練習してる……だと(マテw
[ 続きを読む ]

宇宙をかける少女 第22話 「冥い旅路」

2009年06月04日 22:44

宇宙をかける少女

宇宙をかける少女 第22話キャプ感想です。

何故生きてる(笑
[ 続きを読む ]

【5月後半期】狂乱無敵雑記

2009年06月02日 23:58

hayate_33.jpg

ギリギリ5月に5月分の買物雑記を捻じ込もうかということでちょっと無理してみました(笑
といいつつ実際は6月に入ってしまってるんですが(ぇー

いやはや、この狂乱無敵雑記もまぁまぁの回数やっていますが未だ方向性定まらずw
いつものアニメ感想みたいですね(自虐
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく!! 第09話 「乙女心の求めるものは……」

2009年06月01日 22:00

s-ハヤテ!!00

ハヤテのごとく!! 第9話キャプ感想です。

久々にあの人キター♪
[ 続きを読む ]



