新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


持ってくな私のチーズケーキ!

2009年08月30日 19:24

ルル20

マイホームよ、私は帰ってきt(ry

という事でただいま~♪
予約投稿文が恙無く投稿できていて良かったです^^
そして見返してみて何故不在時のほうが更新がちゃんとしているんだという違和感が(笑
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく!! 2nd Season 第18話 「ホワイトデーの懲りない人々」

2009年08月29日 18:00

s-ハヤテ!!00

ハヤテのごとく!! 2nd Season 第18話感想です。

マリアさんが本命ですね、わかります(マテ
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく!! 2nd Season 第17話 「桜の下で」

2009年08月28日 15:00

s-ハヤテ!!00

ハヤテのごとく!! 2nd Season 第17話感想です。

一生御守りします
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく!! 2nd Season 第16話 「スターダストメモリー」

2009年08月27日 15:00

s-ハヤテ!!00

ハヤテのごとく!! 2nd Season 第16話感想です。

ハムのちょっといい話^^
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく!! 2nd Season 第15話 「下田温泉湯けむり旅情」

2009年08月26日 15:00

s-ハヤテ!!00

ハヤテのごとく!! 2nd Season 第15話感想です。

非常識万歳
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく!! 2nd Season 第13話 「FEELING OF FREEDOM」

2009年08月25日 15:00

s-ハヤテ!!00

ハヤテのごとく!! 2nd Season 第13話感想です。

恋心
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく!! 2nd Season 第12話 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

2009年08月24日 16:00

s-ハヤテ!!00

ハヤテのごとく!! 2nd Season 第12話感想です。

オランダへGO♪(笑
[ 続きを読む ]

ハヤテのごとく!! 2nd Season 第11話 「ヒナ祭りの頃に」

2009年08月23日 16:00

s-ハヤテ!!00

ハヤテのごとく!! 2nd Season 第11話感想です。

虎鉄キター♪
[ 続きを読む ]

計画性?何それおいしいの?

2009年08月22日 13:56

vlcsnap-46049.png

という事で今日から30日までちょっと高飛びしてきます(笑

……しかし旅行前日に徹夜とか涙目w
[ 続きを読む ]

本末転倒

2009年08月19日 23:36

いやはや……22日からの高飛び(笑)に備えてハヤテのごとく!!の感想記事を書きためていたんですが気づいたらこんな時間になってたという……
何が言いたいかというと

今日の分の感想記事を書く暇がありませんでした(ぇーw

私の文章量(内容はともかく)と体力を鑑みて1日5本が限界です……毎日かかさず複数作品を更新してるブロガーの人は凄いと思う;
でも5本書いたから後半分少々……気が遠くなるよ(汗
ということでまぁ、生温かい目で見逃してやってください(駄目だこいつ早く何とかしないとw
書き終わらなかったらまにまにの5,6話で誤魔化します(((

まぁ、昨日はGジェネやってたんですけどね、∀の能力解放出して初代とWのストーリー全クリして……何事も後回しは良くないです(マテ
夏休みの宿題も早くやらないとハルヒのようにエンドレスエイトに(ry

大正野球娘。 第07話 「麻布八景娘戯」

2009年08月17日 13:24

s-大正野球娘。

大正野球娘。第7話感想です。

新魔球
[ 続きを読む ]

【8月前半期】狂乱無敵雑記【3周年】

2009年08月17日 13:12

vlcsnap-108621.jpg

3周年だよ全員集g(ry

すみませんちょっと調子乗りました^^;
ということで前半期の狂乱無敵雑記です。
そういえば今月は予定表すら挙げてない;
[ 続きを読む ]

私は今、無駄に歓喜している♪(マテ

2009年08月16日 22:35

200908162211000.jpg200908162211001.jpg

やっとガン×ソード9巻10巻見つけました♪
これにてガン×ソードもついにコンプ^^
[ 続きを読む ]

涼宮ハルヒの憂鬱 第20話 「涼宮ハルヒの溜息Ⅰ」

2009年08月15日 22:33

s-涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱 第20話感想です。

傍若無人
[ 続きを読む ]

今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?5

2009年08月15日 22:20

vlcsnap-80475.png

物凄く遅れた感たっぷりで申し訳ないです;
というわけでピッコロさん主催の企画に参加してみました♪

本当は大正野球娘の感想も挙げようと思ったんですが昨日の休みは……Gジェネで消えちゃったりしたなんてことはないですよ!

……グラハム無双で遊びすぎてごめんなさい(ぇーw
[ 続きを読む ]

かなめも 第06話 「はじめての、恐い話」

2009年08月14日 15:20

s-かなめも00

かなめも 第6話感想です。

色々な意味で、嵐^^;
[ 続きを読む ]

かなめも 第05話 「はじめての、みんなでお風呂」

2009年08月14日 15:13

s-かなめも00

かなめも 第5話感想です。

ピンク色タイフーン(笑
[ 続きを読む ]

阿修羅になるつもりで

2009年08月10日 23:11

ティエリア04

「ここの管理人はサボりすぎだ。万死に値する!」

とか言われるのも嫌なのでちょっと疲れてるけど雑記更新~;
遅れてる感想については最新話と一緒に更新するのでお待ちくださいm(__)m
[ 続きを読む ]

大正野球娘。 第06話 「球は広野を飛び回る」

2009年08月08日 23:44

s-大正野球娘。

大正野球娘。第6話感想です。

夫婦
[ 続きを読む ]

涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト」

2009年08月08日 23:28

s-涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱 第19話感想です。

終わった終わったわーいわーい
[ 続きを読む ]

ショボーン

2009年08月05日 23:50

今日更新しようと思っていたんですけど、ちょっとショッキングな出来事が……いつも文章書いている方のパソコン(今ネットやってるパソではない)の容量がきつくなってきたので軽くしようと色々削除してたら

操作ミスしてiPod全データ消えた/(^▽^)\

ということで復旧作業のため今日の更新はお休みさせていただきます;
確か全部で849曲、、、もし間に合わなければ明日もきついかも;;

宙のまにまに 第04話 「夜明けまで」

2009年08月03日 11:49

宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]
(2009/09/02)
前野智昭伊藤かな恵

商品詳細を見る

宙のまにまに 第4話感想です。

大好き!
[ 続きを読む ]

宙のまにまに 第03話 「プラネタリウム」

2009年08月03日 11:42

宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]
(2009/09/02)
前野智昭伊藤かな恵

商品詳細を見る

宙のまにまに 第3話感想です。

めくるめく夜(笑
[ 続きを読む ]

大正野球娘。 第05話 「花や蝶やと駆ける日々」

2009年08月01日 21:50

s-大正野球娘。

大正野球娘。第5話キャプ感想です。

死屍累々^^;
[ 続きを読む ]

涼宮ハルヒの憂鬱 第18話 「エンドレスエイト」

2009年08月01日 21:35

s-涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱 第18話感想です。

やっと終わったー!
[ 続きを読む ]



