新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


嘆きのロザリオ

2009年09月29日 23:01

超重神グラヴィオンDVD-BOX超重神グラヴィオンDVD-BOX
(2008/03/25)
福山潤

商品詳細を見る

ということで超重神グラヴィオンと超重神グラヴィオンZweiの感想とか。
あー……早く冬休みか春休み来ないかなぁ(早w
[ 続きを読む ]

週休3日

2009年09月28日 17:01

秋から本気出します、無敵です(笑

一応後期が始まり時間割を決めなければならないわけですが、、、何か上手い具合にはまって週休3日に(笑
今日はそんなこんなですでにヘタれてるので明日グラヴィオンの簡易感想、明後日には狂乱無敵雑記を挙げる予定です。
後は時間があればおいおい「かなめも」を埋めていく予定。

コメント返し、時間があるときじゃないとなかなか難しいです(汗
遅くなってしまって申し訳ないですが必ず返させていただきますのでゆるりとお待ちください;

パワポタにハマりすぎててポケモンが全く進んでないw
大学の行き帰りにチマチマやろうかなぁ……



これ凄すぎるんですがw

大正野球娘。 第12話 「土と埃にまみれます」

2009年09月25日 21:24

s-大正野球娘。

大正野球娘。第12話感想です。

最高の試合、ありがとうございました♪
[ 続きを読む ]

2009年 秋季アニメ視聴予定

2009年09月21日 14:35

夏奈04
「いやー、夏アニメももうすぐ終わりだね!」

チアキ03
「そうだな」

夏奈03
「今やっと貯めていたアニメを見出したんだよ……秋始まるまでに見終わるといいね」

チアキ03
「ほぅ、で、何を見てるんだ?」

夏奈01
「超重神グラヴィオン!」

チアキ01
「今期のじゃないだろ!このバカ野郎!!」
[ 続きを読む ]

大正野球娘。 第11話 「そゞろに胸の打ち騒ぐ」

2009年09月19日 11:38

s-大正野球娘。

大正野球娘。第11話感想です。

いざ、決戦の時
[ 続きを読む ]

大正野球娘。 第10話 「私は何をする人ぞ」

2009年09月19日 11:23

s-大正野球娘。

大正野球娘。第10話感想です。

まさに空回りの極み(笑
[ 続きを読む ]

大正野球娘。 第09話 「誤解の多い料理店」

2009年09月19日 11:10

s-大正野球娘。

大正野球娘。第9話感想です。

よりによってあんな男と(笑
[ 続きを読む ]

おちつけハマーD!

2009年09月15日 15:48

ようやくというかなんというか、落ち着きました^^;
やっとアニメ見る気がわいてきた……見てるの感想とは関係ない戦場のヴァルキュリアと咲ですがw
今週の大正野球娘から復帰したいと思います。
9話10話、そして11話……間に合わせて来週はかなめもを!(笑

ハルヒはどうしよう……キョンがキレるシーンは見ごたえあったけど、というかやはりハルヒの勝手ぷりは好きになれないなぁ;
可愛いとも思えない……とにかく補完して消失待つことにします^^

ポケモンは今やっとエンジュ……可愛いの大好きだからチコリータ選んだけどジム戦厳しすぎるw
こうなったら私の中のセオリー捻じ曲げてラッタとかブーバー使おうかしら;

これが成れの果てなの

2009年09月08日 18:30

vlcsnap-76141.jpg

ちょっと冷静になって考えた結果なんですが、、、

少しの間アニメ感想をお休みしようと考えてます。

といっても本当に少しの間だと思うんですが……
[ 続きを読む ]

大正野球娘。 第08話 「麻布の星」

2009年09月04日 14:23

s-大正野球娘。

大正野球娘。第8話感想です。

銀幕デビュー……?
[ 続きを読む ]

しからば奥の手系~……ってそんな都合よく行ってたまるかぁ(涙目

2009年09月03日 18:36

vlcsnap-39547.jpg

ネタがない……だと……

アニメ感想は明日に大正野球娘。第8話とハルヒ2話分明後日大正野球娘。第9話とハルヒ最新話という形で行こうと思ってるので今日は書いていないのですよ^^;
それでも何故かいたのかというと最近のサボりすぎでヒット数が全盛期の半分以下という危機的状況だったわけで;
こだわりはないんですけど少し寂しいし……というか大学始まる前でこれだとこの先どうすればいいのか(汗

仁岡先生のアイコンがあればキャラトークという黒歴史を復活させようと思ったんだけどなかったのでお蔵入り(笑
こうなったら自分で書いて作ってみるか……という考えが一瞬頭をよぎったけど私の絵ではとても;
ゆう画伯ほど酷くはないですがw

今日はおとなしく(?)終わりにしておきます。
ではコメ返ししてパソコン消してGジェネを(感想書けw

ハムのレベルは50まで行ったのに後続の最高が刹那の22とか差が酷すぎるwww

【9/1付】狂乱無敵雑記

2009年09月01日 22:37

s-キラッ☆

豊崎愛生さんソロデビューおめです♪

個人的にスフィアを応援してるんですが、けいおんの唯役でお馴染みの豊崎愛生さんがソロデビューでシングル出すそうで♪
これは買うしかないなぁ……戸松さんの写真集までは手を出さないけど(笑
スフィアも3rdシングル決まったみたいだし買わないと……マクロスのドラマCDも2巻以降早く揃えたいのにお金が無いヨ;;

ということで資金難の原因である買い物雑記です(笑
[ 続きを読む ]



