新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


キディ・ガーランド 第03話 「最悪の相性?」

2009年10月31日 13:19

s-キディガーランド

キディ・ガーランド 第3話感想です。

ツンデレさん
[ 続きを読む ]

生徒会の一存 第04話 「創作する生徒会」

2009年10月31日 13:08

s-生徒会の一存
生徒会の一存 第4話感想です。

エコー・オブ・デス兄さんキターwww
[ 続きを読む ]

絶望感しかない

2009年10月30日 17:16

昨日のドラフトは最悪すぎる……投手再建をうたって尾花さんを監督に招集してるのに、1巡目で筒香とか;

勿論筒香は良い選手だとは思うけど、今横浜に必要なのは即戦力投手のはず。
それを就任会見で馬鹿みたいに筒香指名宣言したあの新社長はさっさと引っこんでほしいです、というか話によると野球あまり知らないとかもう帰れと;

筒香は正直2巡目でもよかったと思う。もしくは外れ1位。
二神か岡田を一本釣りしておけば……一本釣りする選手を間違えてるよ;
2巡目の加賀投手に関しては全く分からないけど見る限り急いで取るような選手には思えないし、3巡目だって西条高校の秋山を取っておけば……。
後悔ばかり口に出るけど、外れ1巡目候補でもあった真下投手が取れたことだけは現状一番の収穫だったんじゃないかと^^
あと気になるのは指名されなかった慶應大の中林投手。事前に指名拒否を出して社会人に行くことにしたんですかねぇ……?
一応志望届は出してるはずですし、、、
[ 続きを読む ]

あいなまさん

2009年10月28日 21:36

コナンの小五郎の後釜が小山力也さんに決まったようです。

神谷さんに関しては残念ですが、力ちゃんなら私はむしろ毎週見ることになりかねない(マテw
帰りに豊崎愛生さんのデビューシングルを買おうと思ったんですけど、、、アニメイトで全滅していた件ww

love your life(初回生産限定盤)(DVD付)love your life(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/10/28)
豊崎愛生

商品詳細を見る


結局ゲマズで買ってきました^^
水樹奈々さんのは(出荷量の違いは勿論あるだろうけど)かなり残ってたのに、、、あいなまさんの人気が異常なのはよくわかりましたw
[ 続きを読む ]

【10月期】とある無敵の狂乱無敵雑記

2009年10月28日 00:44

s-乃木坂P02-02

先月分サボってしまいましたが今月分の買物雑記です。
先月分に関しては……いや、書こうにもどれを買ったか分からない状態だったので書くのは困難という事でスルーしましたw
まぁ、レシートを見れば分かる事なのですけど……面倒じゃないですか(ry
[ 続きを読む ]

とある科学の超電磁砲 第04話 「都市伝説」

2009年10月26日 17:17

s-とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲 第4話感想です。

説教キター♪
[ 続きを読む ]

キディ・ガーランド 第02話 「甘い、罠」

2009年10月24日 10:20

s-キディガーランド

キディ・ガーランド 第2話感想です。

プリンの恨みって恐ろしい(笑
[ 続きを読む ]

こばと。 第03話 「…雨の贈りもの。」

2009年10月22日 22:15

s-こばと。

こばと。第3話感想です。

祝☆ホームレス脱却♪(笑
[ 続きを読む ]

こばと。 第02話 「…コンペイトウの輝き。」

2009年10月22日 22:06

s-こばと。

こばと。第2話感想です。

初めの一歩
[ 続きを読む ]

こばと。 第01話 「…願う少女。」

2009年10月21日 10:32

s-こばと。

こばと。第1話感想です。

いおりょぎさんが素敵過ぎる♪
[ 続きを読む ]

生徒会の一存 第03話 「取材される生徒会」

2009年10月21日 10:26

s-生徒会の一存

生徒会の一存 第3話感想です。

学校壁新聞≠スポーツ新聞の芸能欄
[ 続きを読む ]

キディ・ガーランド 第01話 「ラッキーアイテム」

2009年10月18日 22:06

s-キディガーランド

キディ・ガーランド 第1話感想です。

あれ?ブルマアニメの悪寒(滝汗
[ 続きを読む ]

とある科学の超電磁砲 第03話 「ねらわれた常盤台」

2009年10月18日 21:55

s-とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲 第3話感想です。

何というゆかりんの無駄使い
[ 続きを読む ]

乃木坂春香の秘密 2期 第02話 「入れてください……」

2009年10月16日 15:22

s-乃木坂春香の秘密 2期

乃木坂春香の秘密 2期 第2話感想です。
 
玄冬閣下キター♪
[ 続きを読む ]

何という自業自得

2009年10月15日 12:42

すみません、現在体調不良でダウンしてます……

というかタイトル通り完全に自業自得なんですがw
ここ2週間、大学→バイト→その他の時間→深夜にアニメ視聴(明朝4時半~5時位まで)→6時半起床→大学とかやってたらそれは自滅するなと;
大学は週休3日だけどバイトは入ってるので日曜くらいしかゆっくり休めません……いや、多分普通なんでしょうけど。私の場合睡眠時間が2時間とかもう;
ちなみにスクラップド・プリンセス見てました。いやはや、なかなかに面白かった^^
次はパンプキンシザースを見ようと……ごめんなさい、まずはきちんと寝ます(涙目

本来昨日挙げる予定だったんですが昨日から寝込んでるので……遅れますが明日、乃木坂春香をアップ、明後日に通常通りレールガンと生徒会を……そういえばそろそろキディ・ガーランドですかね?
楽しみだなぁ……まずは体調戻さないと駄目なんですが;;

とある科学の超電磁砲 第02話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」

2009年10月11日 16:51

s-とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲 第2話感想です。

上条さんキター♪
[ 続きを読む ]

生徒会の一存 第02話 「勉強する生徒会」

2009年10月11日 16:34

s-生徒会の一存

生徒会の一存 第2話感想です。

反省?なにそれおいしいの?
[ 続きを読む ]

黒ずくめの女

2009年10月10日 22:43

200910101834000.jpg

今日はレ・ミゼラブルに行ってきました♪
[ 続きを読む ]

乃木坂春香の秘密 2期 第01話 「一緒に、行きたいです……」

2009年10月08日 21:26

s-乃木坂春香の秘密 2期

乃木坂春香の秘密 2期 第1話感想です。

久々にイラッ☆(マテw
[ 続きを読む ]

あなたしか見えない

2009年10月07日 15:06

vlcsnap-32172.jpg

あえて言おう、これが私の生きる道であると!(マテw
[ 続きを読む ]

とある科学の超電磁砲 第01話 「電撃使い(エレクトロマスター)」

2009年10月04日 15:17

s-とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲 第1話感想です。

電撃姫キター♪
[ 続きを読む ]

生徒会の一存 第01話 「駄弁る生徒会」

2009年10月04日 15:02

s-生徒会の一存

生徒会の一存 第1話感想です。

生徒会≠俺のハーレム(笑
[ 続きを読む ]

悩むだけならタダ

2009年10月01日 23:50

チアキ01
「欲しいDVD多すぎるんだよこの馬鹿野郎!」
「これ何ギレ!?」


ということで勝手に悩んでるDVD購入についてグダグダと語るコーナー……このコーナーが生まれたきっかけ?
狂乱無敵雑記が間に合わなかっただけですが何か?(ぇーw
コメント返し、今日返せない分は明日返させていただきますm(__)m
[ 続きを読む ]



