新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


【11/28付】狂乱無敵雑記

2009年11月28日 19:16

狂乱無敵雑記001a

今月と来月は大赤字orz
[ 続きを読む ]

こばと。 第06話 「…小さなかくれんぼ。」

2009年11月27日 11:56

s-こばと。

こばと。第6話感想です。

幸せのクローバー
[ 続きを読む ]

こばと。 第05話 「…ホタルのやくそく。」

2009年11月27日 11:44

s-こばと。

こばと。第5話感想です。

感動した;;
[ 続きを読む ]

こばと。 第04話 「…青葉のときめき。」

2009年11月26日 15:44

s-こばと。

こばと。第4話感想です。

うしゃぎさん登場
[ 続きを読む ]

祝日・・・だと・・・?

2009年11月23日 23:54

水樹奈々さん紅白出場とか最高すぎる♪
今年は絶対見なくては・・・来年はあーやとか増えていってくれるとうれしい\(^O^)/

というか今日普通に学校あったんですが。
休みにならない祝日とかいらないですよね(マテw

とある科学の超電磁砲 第08話 「幻想御手(レベルアッパー)」

2009年11月22日 15:34

s-とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲 第8話感想です。

上条当麻の消失
[ 続きを読む ]

キディ・ガーランド 第06話 「局長室の疑惑」

2009年11月22日 15:23

s-キディガーランド
キディ・ガーランド 第6話感想です。

WAWAWA若本さん
[ 続きを読む ]

イツワリノウタヒメ

2009年11月21日 16:41

200911211600000.jpg

今日公開の劇場版マクロスF 虚空歌姫-イツワリノウタヒメ-見てきました♪
[ 続きを読む ]

【11/20付】狂乱無敵雑記

2009年11月20日 19:45

狂乱無敵雑記001a

↑何か見つけたので作ってみたw

今月はレポートとかレポートとかレポートがいきなり重なってきて地獄週間でした;
一応来週分までのは出来たので……でも明日は映画見に行くので更新できないかも^^;
[ 続きを読む ]

とある科学の超電磁砲 第07話 「能力とちから」

2009年11月15日 14:49

s-とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲 第7話感想です。

上条さんカッコよすぎるwww
[ 続きを読む ]

キディ・ガーランド 第05話 「GOTTの亡霊」

2009年11月15日 14:49

s-キディガーランド

キディ・ガーランド 第5話感想です。

17歳……だと……?
[ 続きを読む ]

ツキアカリのミチシルベ

2009年11月14日 15:13

明日、こばと4話、超電磁砲7話、キディ5話アップします。
今日は月曜に出すレポートとか第三次スパロボαで忙しいのでお休みです。

そろそろDARKER見たいんですけど週末しか時間ないのに週末に感想が固まってるとかある意味絶望した;;

八九寺可愛すぎる♪

2009年11月13日 16:31

s-噛みまみた01

八九寺可愛いよ八九寺♪

いやはや、昨日のテストは爆死した上に発表の方は緊張してかなり噛みまくりましたが、さすがに八九寺のような神がかった噛みっぷりは出来ませんでしたw
小説は傷物語から偽物語まで今出てるのは読了。
どうも来年には八九寺メインぽい傾物語羽川メインの猫物語が出るようなので楽しみです^^
[ 続きを読む ]

失礼、噛みまひた

2009年11月10日 22:20

明日⇒レポート×2&バイト
明後日⇒試験+発表&バイト


木曜は更新できるかもしれませんが、とりあえず金曜日までお休みさせていただきます;
さすがに書く時間ないので;

でも禁書新刊と偽物語は読んでたり(笑
とある魔術の禁書目録 19 (電撃文庫 か 12-22)とある魔術の禁書目録 19 (電撃文庫 か 12-22)
(2009/11/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

偽物語(下) (講談社BOX)偽物語(下) (講談社BOX)
(2009/06/11)
西尾 維新

商品詳細を見る

とある科学の超電磁砲 第06話 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

2009年11月08日 14:24

s-とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲 第06話感想です。

パンツじゃないけど恥ずかしいもん!
[ 続きを読む ]

キディ・ガーランド 第04話 「子守特務」

2009年11月08日 13:08

s-キディガーランド

キディ・ガーランド 第4話感想です。

初めての特務は……
[ 続きを読む ]

アニメに関するアンケート2

2009年11月06日 13:36

vlcsnap-45431.png

もす!の神酒原(みきはら)さんにお誘いいただいたので「アニメに関するアンケート2」に参加させていただきました^^

※毎度のことながら↑の画像は何となくですのd(ry
[ 続きを読む ]

今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?6

2009年11月04日 22:25

vlcsnap-81693.png
遅くなりましたが(毎回)、今回も「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」のピッコロさんにお誘いいただいたので参加させていただきます♪
今回も少なめ3作品。

・大正野球娘。
・戦場のヴァルキュリア
・CANAAN


かなめもと宙のまにまに、視聴が間に合えば追加版としてもう一度TBさせていただきますm(__)m
[ 続きを読む ]

先月から大正野球娘月間……(滝汗

2009年11月03日 16:50

s-大正野球娘。

ずっと大正野球娘のターンですね、わかりまs(ry
[ 続きを読む ]

ベ、別に拗ねてたわけじゃ(ry

2009年11月02日 12:30

web拍手を設置したもののあまり意味がなかったので外そうかなーと思って管理画面を数カ月ぶりに開いたら数件コメントをいただいておりました;
返しが遅れて申し訳ありません;

08/17
>11:59 ハルヒは才能があるけど、「目的」のために何をすべきか何時も考えているから「苦労」をしないんです。でも既読者の感想をみると今回はちょっと突っ走りすぎちゃうみたいでえすけどね。
>12:02 現代人のもっとも嫌いなタイプの人間ですが、大成をなすのはこういった「強い意思をもった人だったりするものです。


なるほど。ハルヒの考え方は一理あるとは思いますがどうしても自分勝手に動きすぎてて身勝手以外の何物でもない感じを受けるんですよね;
大成をなすのは強い意志をもったものという意見には同感です。
言い方は凄く悪くなりますけど成功者とか色々な事をやってのけた偉人には変わり者が多いですしね。

09/08
>20:59 なっちですw拍手しましたよ!


ありがとうございます♪
今までコメントがなかったので素直にうれしいです^^

10/24
>13:03 キディ「ガーランド」であって、キディ「グレイド」ではないってのが制作者の考え方。インタビューで言ってた。


なるほど……キディ系列でありながらも色を変えてきてるというわけですか。
それなら確かに新たな試みというよりも新しい形を出そうとしているのは分かるので納得はできますね。
でも個人的な意見ですけどやはりキディ・グレイドが好きで続編という期待を込めて見始めた方から言うと少し残念な感じもします^^;
[ 続きを読む ]

とある科学の超電磁砲 第05話 「とある二人の新人研修」

2009年11月01日 15:53

s-とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲 第5話感想です。

二人の約束
[ 続きを読む ]

うだー……

2009年11月01日 00:20

壁紙試作21

ヘッダーの画像を変えてみたけどブログとの色が合わないorz
美琴の背景の黒部分をもう少し明るい色に変えられればいいんですけどきれいに塗れないんですよねぇ……というか透過処理とかもよく分からないし。
もっといえばmixiもtwitter(?)も分からないし(ぇーw

s-壁紙試作20a
壁紙試作0008

やっぱり一番まともなのは今までのマリアさんのでしょうか。
美琴のを仮に背景白くできても電撃部分があるので難しいところなんですよねぇ;
ペイントでどこまでできるか分からないけど色々弄ってみますw
とりあえず今日一日は↑のままで(笑



