新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


【12/31付】狂乱無敵雑記+今年度簡易総括

2009年12月31日 23:57

夏奈04
「もう早いもので大晦日だね」

チアキ05
「そうだなー……お前は結局ずっと馬鹿だったな」

夏奈01
「なんだとー!来年こそは!来年こそは逆襲してやるー!」

チアキ03
「来年こそは、という奴に限って来年も来年こそはと喚くんだよ」

夏奈02
「い、言い返せない……(主に管理人的な意味で)」
[ 続きを読む ]

2009年アニメアウォーズ

2009年12月31日 18:27

vlcsnap-107299.png

おちゃつさんの企画に参加させていただきました^^
今年で3年目ですか……今年はアニメ感想も視聴も滞りがちだったので範囲は狭いですが選ばせていただきました。

続きからどうぞ。
[ 続きを読む ]

何か……もう疲れたorz

2009年12月30日 22:53

今日一日、自分の部屋の掃除だけで終わりました^^;

捨てるものと捨てないもの、捨てたいけど捨てられないものと捨てたくないけど捨てなければならないものなど分けるのが大変で……棚の漫画の整理とかDVDの整理はテスト前とかによくやってるので(笑)全くやらなかったんですけど、埃を払うので午前中終了して棚の中身の配置を考えるので午後……というか現在形です(汗

昨日の夜にティアーズ・トゥ・ティアラを13話まで一気に鑑賞。確かにあのOPはリンゴの回し食い(笑
明日はおちゃつさんのアニメアウォーズ、後できれば今年総括記事を書ければなと……掃除の進捗状況で前後しそうですが;

追記:
けいおん!2期正式決定キター♪

公式サイトも更新されてます^^
とりあえずたくわんの子が出れば私はそれで満足(笑
疲れて凄く眠かったんだけど何か目が覚めてしまったんですがw
とりあえず制作会社変更⇒【けいおん!おかわり】は無しの方向で^^; 

判決……死刑!

2009年12月29日 16:12

s-NEEDLESS.jpg

NEEDLESS全話見終わったー♪
2日で見ましたよ……無駄なところだけ頑張る私(笑
という事で簡易感想など。
[ 続きを読む ]

省みることを覚えなければ成長しない。だけど省みたくない←現実逃避

2009年12月28日 14:08

vlcsnap-95929.jpg
「管理人さん、そろそろ方向性決めましょうぜ」

マサさんにダンディに諭されたので最近の迷走状態をまとめてみる(ぇ
[ 続きを読む ]

2009年冬アニメについて

2009年12月27日 15:44

夏奈03
「早いね、もう年末だよ……管理人も歳取ったしね」

チアキ03
「そうだな。それにしても秋のアニメ感想だらけてるのに冬の予定立てようとしてる管理人は馬鹿なのか?」

夏奈04
「いや、馬鹿じゃなくて未来を見据えてると言っ」

チアキ01
「良いこと言ってるみたいな風吹かすな、この馬鹿野郎!」

ということで今期アニメも終盤というかもう終わってるのがほとんどですが来期について。
よくよく考えたら例年秋の2クール多かったから冬あまり書いてないんですよね。
だけど今年はどれもこれも(私が)駄目駄目状態なので関係ない♪(笑
[ 続きを読む ]

キディ・ガーランド 第11話 「シャドウワーカー」

2009年12月26日 21:36

s-キディガーランド

キディ・ガーランド 第11話感想です。

信用すること
[ 続きを読む ]

十の位が変わるとき

2009年12月25日 22:20

vlcsnap-74837.png

そういえば昨日また一つ歳をとりました^^

無事20ゲッフンゲッフン17歳になれて私は幸せです♪
昨日お酒デビューしたんですが、って17歳だから(ry

今日はたくさん買い物してきたんですが、記事にする余裕がないという……主に微熱S.O.S的な意味で;;
とにかく今日はちゃんと寝て明日更新できるように頑張ります……駄目なら明後日まとめてやります;

こばと。 第11話 「…探偵 花戸小鳩。」

2009年12月24日 11:48

s-こばと。

こばと。第11話感想です。

……さりげなく?(笑
[ 続きを読む ]

にゃんこい! 第05話 「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」

2009年12月23日 16:07

s-にゃんこい!

にゃんこい!第5話感想です。

ニヤニヤ
[ 続きを読む ]

にゃんこい! 第04話 「美しい人」

2009年12月23日 15:55

s-にゃんこい!

にゃんこい! 第4話感想です。

人間避雷針吹いたw
[ 続きを読む ]

【12/21付】狂乱無敵雑記

2009年12月21日 16:58

狂乱無敵雑記001a

予想外の出費が多すぎて涙目w
[ 続きを読む ]

にゃんこい! 第1~3話簡易感想

2009年12月20日 21:52

s-にゃんこい!

にゃんこい!の第1~3話の簡易感想です。

ビフォーアフターが凄すぎるw
[ 続きを読む ]

キディ・ガーランド 第10話 「生きていた、2人」

2009年12月19日 21:34

s-キディガーランド

キディ・ガーランド 第10話感想です。

受け継がれたもの
[ 続きを読む ]

こばと。 第10話 「…オルガンと少年の日。」

2009年12月19日 21:24

s-こばと。

こばと。第10話感想です。

小さい藤本君の物語
[ 続きを読む ]

こばと。 第09話 「…夏の記憶。」

2009年12月18日 16:28

s-こばと。

こばと。第9話感想です。

微妙な距離感
[ 続きを読む ]

【12月前半】狂乱無敵雑記

2009年12月13日 16:01

狂乱無敵雑記001a

何か更新についてはツイッターの方が楽だなぁと思ってる今日この頃(ry
ブログの更新がなくてもツイッターでは呟いてることがあるのでたまにチェックしてみてください^^
[ 続きを読む ]

キディ・ガーランド 第09話 「記念式典」

2009年12月11日 23:37

s-キディガーランド

キディ・ガーランド 第9話感想です。

強襲
[ 続きを読む ]

有言実行

2009年12月09日 22:14

200912092159000.jpg

後悔はしていない(ry

もしかしたら行けないかもしれないけど;

少数派?

2009年12月07日 22:51

今年もあと一か月だし2009年ベストアニメ5決めよーぜ(今日もやられやく)を見て思ったこととか。
その他雑記など。
[ 続きを読む ]

とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」

2009年12月06日 15:05

s-とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲 第10話感想です。

二人の絆
[ 続きを読む ]

キディ・ガーランド 第08話 「Gソサエティ」

2009年12月06日 14:57

s-キディガーランド

キディ・ガーランド 第8話感想です。

ツンデレ姫とヤンデレ騎士?
[ 続きを読む ]

こばと。 第08話 「…こねこの子守歌。」

2009年12月06日 14:54

s-こばと。

こばと。第8話感想です。

ミルク可愛すぎる♪
[ 続きを読む ]

グルグル

2009年12月05日 15:04

いやはや、ツイッターは便利ですねぇ♪ということで↑に書いた通り今日はおとなしく寝ていようと思います;
多分昨日普通に朝5時あたりまでこのブログでも感想書いた某厨二病アニメを夢中になって見返したせいでこんなことになってるんだろうなぁ(笑

あ、昨日「めだかボックス」の2巻買ってきました♪
めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)
(2009/12/04)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る

個人的にジャンプで読んでる作品ってこれとバクマンくらいなので頑張って打ちきりは避けてほしい(汗
今度から細かい更新とかはツイッターも利用していこうと思います^^

こばと。 第07話 「…やさしいひと。」

2009年12月03日 15:30

s-こばと。

こばと。第7話感想です。

不器用な人
[ 続きを読む ]

とある科学の超電磁砲 第09話 「マジョリティ・リポート」

2009年12月01日 15:38

s-とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲 第9話感想です。

幻想御手の正体は――――――
[ 続きを読む ]

キディ・ガーランド 第07話 「あこがれの2人」

2009年12月01日 15:31

s-キディガーランド

キディ・ガーランド 第7話感想です。

あれ?まともだ(マテw
[ 続きを読む ]



