新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


【3月後半期】狂乱無敵雑記

2010年03月31日 21:36

狂乱無敵雑記001a

買物雑記なり~。
[ 続きを読む ]

はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

2010年03月30日 22:38

s-s-はなまる幼稚園

はなまる幼稚園 第12話(最終話)感想です。

好きって気持ちは何よりも強い
[ 続きを読む ]

キディ・ガーランド 第24話 「いつまでも一緒!」

2010年03月27日 14:40

s-kiddygirl24-00.jpg

キディ・ガーランド 第24話(最終話)感想です。

なんというキスアニメ(汗
[ 続きを読む ]

これで2期も確実?(笑

2010年03月25日 21:08

20100325202942.jpg
(クリック拡大)
大正野球娘。BD&DVDコンプ♪

これで2期も確実ですね♪



…………お願いです2期をorz
私一人コンプしても売り上げが伸びてないのは分かってるんですけども;;



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪

はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」

2010年03月24日 12:51

s-s-はなまる幼稚園

はなまる幼稚園 第11話感想です。

山本先生の気持ちと杏の献身
[ 続きを読む ]

ゴーイングマ○ウェイ

2010年03月23日 21:54

vlcsnap-39547.jpg
時間って、経つの早いなぁ……

そう思わずにはいられませんでした、無敵です(笑
[ 続きを読む ]

キディ・ガーランド 第23話 「とまらない想い」

2010年03月20日 16:01

s-キディガーランド

キディ・ガーランド 第23話感想です。

全ては復讐のために
[ 続きを読む ]

【2月後半&3月前半】狂乱無敵雑記

2010年03月19日 18:53

狂乱無敵雑記001a

遅れに遅れましたが買物雑記です。

無駄に……長いです(汗
[ 続きを読む ]

はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」

2010年03月17日 23:46

s-s-はなまる幼稚園

はなまる幼稚園 第10話感想です。

努力の証
[ 続きを読む ]

2010年春季アニメ視聴予定

2010年03月16日 14:59

保坂(おかえり)01-01簡易版
春(アニメ)ということで正装で決めてみました(笑

ということで春アニメの視聴予定などなど……私の最近のアニメ視聴数激減は酷いorz
[ 続きを読む ]

私の体は誰にも貸せない

2010年03月14日 23:16

ガンダム無双2ガンダム無双2
(2008/12/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


ちょっと無双してました(笑
[ 続きを読む ]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 第01話 「ユニコーンの日」

2010年03月13日 12:05

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]
(2010/03/12)
内山昂輝藤村 歩

商品詳細を見る

機動戦士ガンダムUC 第1話簡易感想です。

可能性の獣
[ 続きを読む ]

キディ・ガーランド 第22話 「流れ始める時間」

2010年03月12日 22:29

s-キディガーランド

キディ・ガーランド 第22話感想です。

5万人の命か、銀河系の破滅か……
[ 続きを読む ]

はなまる幼稚園 第09話 「はなまるな差し入れ/はなまるな夢」

2010年03月10日 14:06

s-s-はなまる幼稚園

はなまる幼稚園第9話感想です。

鈍感姉妹^^;
[ 続きを読む ]

Fate/stay night UBW & 涼宮ハルヒの消失(2回目)

2010年03月08日 23:31

konata.jpg

ということで劇場版Fateとハルヒ消失2回目見てきました♪

消失の感想は前回書いた感想とほとんど変わらないので割愛しますが、Fateの感想とかフィルム晒しとか……ネタバレ少しあるかもです^^;
[ 続きを読む ]

キディ・ガーランド 第21話 「蘇る記憶」

2010年03月06日 21:50

s-キディガーランド

キディ・ガーランド 第21話感想です。

本性
[ 続きを読む ]

今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?7

2010年03月06日 21:26

vlcsnap-49002.png

ピッコロさんの「今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?7」に参加させていただきました……締め切り一日前とか本当にすみませんorz

今回の該当作品は
☆DARKER THAN BLACK -流星の双子-
☆NEEDLESS

です。
何故こんなに遅くなったかというと他にも何か見ようかなと考えていたからでして……結局この二つだけです;
[ 続きを読む ]

とある試験の結果発表

2010年03月05日 21:30

konata.jpg

ということで2月後半休んだ原因ともなった試験の結果が今日、出ました。

結果は……
[ 続きを読む ]

はなまる幼稚園 第08話 「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

2010年03月04日 23:16

s-s-はなまる幼稚園

はなまる幼稚園 第8話感想です。

雛可愛いよ雛♪
[ 続きを読む ]

少数派は負けというわけではないはず

2010年03月03日 22:29

ルル19
「ということで今日は簡単な雑記で済ませようと思う」

CC11.jpg
「おいコラ、ちょっと待て」
[ 続きを読む ]

キディ・ガーランド 第20話 「ほんとうの私」

2010年03月02日 13:00

s-キディガーランド

キディ・ガーランド 第20話感想です。

妹姫
[ 続きを読む ]



