新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ストライクウィッチーズ2 第08話 「翼をください」

2010年08月31日 23:00

s-ストライクウィッチーズ2

ストライクウィッチーズ2 第8話感想です。

お願い、私を飛ばせて―――
[ 続きを読む ]

祈ってもしょうがないから

2010年08月29日 12:30

エーリカMT

今日帰国予定です^^

飛行機事故とか不慮の事故にあってなければ多分帰ってこれるはず(マテw
個人的に心配なのは予約して行ったアニメが撮れているかどうかなのですが、、、まぁなるようにしかならないので。

明日はちょっと分かりませんが、31日までには確実にスト魔女2 第8話をアップしますのでお待ちください^^



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ

ということで無事を祈る意味でクリックを(ry

WORKING!! 第13話 「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

2010年08月28日 15:00

s-WORKING!!.jpg

WORKING!! 第13話(最終話)感想です。

初めてのデートは
[ 続きを読む ]

WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

2010年08月26日 15:00

s-WORKING!!.jpg

WORKING!! 第12話感想です。

かたなし家への参拝(笑
[ 続きを読む ]

WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

2010年08月24日 15:00

s-WORKING!!.jpg

WORKING!! 第11話感想です。

自覚のない、不思議な気持ち
[ 続きを読む ]

【8月前半期】狂乱無敵雑記

2010年08月22日 16:00

狂乱無敵雑記001a

買物雑記です^^

……1週間くらい書く書く詐欺してた気がする(滝汗
[ 続きを読む ]

祝福の鐘、空へ響け

2010年08月21日 16:00

ミーナさん18歳

8月18日でブログ開設4周年でした♪

……すっかり忘れてたというw
見返してみて昔のブログ名をようやく思い出したレベルとかどこまで忘却の彼方だったんだよと^^;
4周年ですか……私も歳を(ry
昔の感想とか見返すと今以上に酷い、というか前のを見た後に今のを見ると凄くまともに見えるという不思議w

やはり悩みの種としては今年に入って輪に掛けて更新頻度が落ちてるので、、、やはりネタ作品不足か(ぇー
私が元気に書いてる作品ってスト魔女2は(ズボン以外は)比較的まともな部類ですし、何かぶっ飛んでる作品が見たいです、ドラゴノーツ級の突っ込みどころの多いのを希望!
とりあえず5周年&100万ヒット(あと2年くらい?)目指して頑張ります^^

まぁそれは置いておいて、今日からちょっと旅行に行ってきます^^
29日に帰ってくる予定ですが、、、、帰ってこれるといいなぁ;
いない間感想3件、雑記(出発帰国予定の連絡含む)3件を更新しますのでよろしくお願いします♪
スト魔女2とセキレイPEの感想は帰ってきたら書きますのでお待ちください^^
これに関しては書く書く詐欺は致しません!(キリッ

ということで旅の安全と4周年おめでとうの意味を込めてクリックをry



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ

では、いってきます(・×・)/

ストライクウィッチーズ2 第07話 「モゾモゾするの」

2010年08月19日 23:15

s-ストライクウィッチーズ2

ストライクウィッチーズ2 第7話感想です。

ミーナさんは19歳(キリッ
[ 続きを読む ]

セキレイ~Pure Engagement~ 第07話 「遠イ物語」

2010年08月16日 21:42

s-セキレイPE

セキレイ~Pure Engagement~ 第7話感想です。

さすが般若さん、恐ろしすぎる(滝汗
[ 続きを読む ]

ストライクウィッチーズ2 第06話 「空より高く」

2010年08月12日 23:20

s-ストライクウィッチーズ2

ストライクウィッチーズ2 第6話感想です。

二人の絆
[ 続きを読む ]

セキレイ ~Pure Engagement~ 第06話 「婚グ言葉」

2010年08月09日 16:25

s-セキレイPE

セキレイ ~Pure Engagement~ 第6話感想です。

全力で嫉妬せよ(笑
[ 続きを読む ]

【誰得?】2010年横浜ベイスターズの前半戦を振り返る 野手編【私得?】

2010年08月07日 20:11

vlcsnap-139619.jpg

横浜ベイスターズの試合を見る際の注意事項です。

過度な期待はしないでください

投手編をあげた日に凄い勢いでアクセス数激減したので自重していたのですが、結局また愚痴愚痴書いてみました。
[ 続きを読む ]

ストライクウィッチーズ2 第05話 「私のロマーニャ」

2010年08月05日 23:25

s-ストライクウィッチーズ2

ストライクウィッチーズ2 第5話感想です。

ひとりひとりに出来る事
[ 続きを読む ]

今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?9

2010年08月04日 23:59

s-Rine01.jpg

ピッコロさんの「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?9」の企画に参加させていただきました^^
毎回ギリギリなので今回は余裕を持って……もしかしたら後でPart2をあげるかもしれませんが^^;

今回該当しているのは3作品。
・B型H系
・薄桜鬼
・デュラララ!!

です。
[ 続きを読む ]

セキレイ ~Pure Engagement~ 第05話 「炎ノ鶺鴒」

2010年08月02日 11:59

s-セキレイPE

セキレイ ~Pure Engagement~ 第5話感想です。

月海可愛いよ月海♪(笑
[ 続きを読む ]



