新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


こういう判断です

2010年09月29日 23:05

20100929224021.jpg
また増えました♪(有隣堂特典^^

明日大学終わった後に時間があればアニメイトに行くので特典が残ってたら多分5冊に(ry
今日は大学の授業が無かったので、ポケモン持ってトイザらすに行ってきました^^
ようやくリバティチケットが手に入ったのでビクティニと出会えます♪

ずっと待ってたライブのチケットも届きましたし、後は明日figmaの唯(再販分)と京アニの澪(再販分)が届くかもなので……とりあえずゲーム売ってこようかなと。
お金がさすがに足りないので;;

とある大人気アニメの最終巻

2010年09月28日 23:40

ティエリア04
「断言しよう。ここの管理人は『けいおん!』最終巻にいかなる特典がつこうと、授業休んでまで店をハシゴして複数買いなど絶対しないと」

ティエリア06
「さすがに管理人も自分の単位(前期危なかった)のことを考えれば、そんなこと絶対にするはずは……」
[ 続きを読む ]

2010年度秋アニメ視聴予定

2010年09月26日 18:50

s-SW2-12-10.jpg

という事で遅れに遅れて秋アニメ視聴予定など。
……そして夏アニメ視聴予定を書き忘れていたことに今気付いたという^^;
[ 続きを読む ]

WOW WOW WOW WOW

2010年09月25日 19:25

ネタ01

さて、、、寒いですねorz
何か普通に先週は暑かった様な気がするんですけど……まぁ私的には暑いよりは寒い方がいいので(汗かかないし^^;
↑の画像についてはまぁ、私からの気候への突っ込みということで(笑

何かもう何もネタが無いので何を書こうかと思ったんですけど、正直雑記に関しては狂乱無敵雑記以外の雑記は滑りまくりなのは理解してるので、あえてそれで行こうと思います(ぇー
まぁ狂乱無敵雑記も滑ってるんですけど^^;
狂乱無敵雑記も買物紹介だけじゃなくてDVD特典の紹介とかした方がいいのカナーと思いつつもしていないのは、別に面倒だからというわけではなく、寧ろ開封してないので察してくださいorzという私の心の現れなので(ry
どうでもいいことですが狂乱無敵雑記の名称に悩んでます。画像通り素直に『とある無敵の買物雑記』にすべきか否か(ドーデモイイ

まぁ即興でどれだけ書けるかのテストみたいな感じでダラダラ書いていこうかなと。
いつもダラダラしてるという突っ込みはいりません!(キリッ
[ 続きを読む ]

ストライクウィッチーズ2 第12話 「天空(そら)より永遠(とわ)に」

2010年09月23日 23:15

s-ストライクウィッチーズ2

ストライクウィッチーズ2 第12話(最終話)感想です。

真・烈風斬の代償は―――
[ 続きを読む ]

【9月期中盤】狂乱無敵雑記

2010年09月22日 23:59

狂乱無敵雑記001a

買物雑記です^^
[ 続きを読む ]

大橋歩夕さん 1stソロCD『ファンタぢっく』発売記念イベント

2010年09月18日 23:59

20100918183710.jpg

ということで行ってまいりました、仲井ゲッフン大橋歩夕さんのイベント♪
それではレポらしきものを……
[ 続きを読む ]

ストライクウィッチーズ2 第11話 「私であるために」

2010年09月16日 22:04

s-ストライクウィッチーズ2

ストライクウィッチーズ2 第11話感想です。

11人で……
[ 続きを読む ]

ストライクウィッチーズ2 第10話 「500 overs」

2010年09月13日 23:18

s-ストライクウィッチーズ2

ストライクウィッチーズ2 第10話感想です。

マイペースなトップエース達
[ 続きを読む ]

【8月後半&9月序盤】狂乱無敵雑記

2010年09月09日 15:00

狂乱無敵雑記001a

買物雑記です^^
[ 続きを読む ]

気分はブルー

2010年09月07日 12:30

s-Rine01.jpg
憂鬱すぎて泣きそうになってきた(ぇー

ということで今日から合宿に行ってきます。10日に帰ってくる予定。
ふぅ……帰ってくる前にストレスに胃に穴があかないといいのですが(滝汗

何故こんなに憂鬱かというと、知ってる人がいないから不安だらけなのです;;
あとはそう、課題が終わって無いからかなぁ(マテw

それでは頑張ってきます……はぁorz



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味(テンションもランキングも)なのでクリックお願いします♪

ストライクウィッチーズ2 第09話 「明日に架ける橋」

2010年09月06日 22:50

s-ストライクウィッチーズ2

ストライクウィッチーズ2 第9話感想です。

本当の復興とは
[ 続きを読む ]

現実問題

2010年09月04日 20:09

vlcsnap-107800.png
左手の小指が動かせない……だと……

何か急に左手小指が痛くて動かせなくなりました;
どれくらい痛いかというとトイレットペーパーは引けないし、箪笥も自分で開けませんorz

そんなこんなでキーボードも打つのも痛いので右手のみで……凄く、面倒です^^;
スト魔女2もセキレイPEも最新話見終わってるんですが、書くスピードが半減してるのと結構大変なのでちょっとお待ちください;
予定では明日にスト魔女、明後日調子良ければセキレイPEを2話分記事に挙げる予定です。あくまで予定^^;

どうでもいいけど今日の横浜戦見てて思いました。
4番がいらなすぎる

セキレイ Pure Engagement 第08話 「草ノ遊戯」

2010年09月01日 22:48

s-セキレイPE

セキレイ Pure Engagement 第8話感想です。

般若の由来(笑

[ 続きを読む ]



