新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第05話 「DCの名の下に」

2010年10月31日 10:58

s-スパロボOG2
スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第5話感想です。

特機vs特機は燃える♪
[ 続きを読む ]

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第04話 「魔滅の声(シェオールフィア)」

2010年10月30日 12:59

s-とある魔術の禁書目録Ⅱ
とある魔術の禁書目録Ⅱ 第4話感想です。

これぞヒーロー
[ 続きを読む ]

それでも町は廻っている 第04話 「四番地 呪いの方程式」

2010年10月29日 23:35

s-それでも町は廻っている
それでも町は廻っている 第4話感想です。

ずっと森秋先生のターン♪
[ 続きを読む ]

【10月前中盤期】狂乱無敵雑記

2010年10月28日 23:49

狂乱無敵雑記001a

買物雑記です。
[ 続きを読む ]

2010年度プロ野球ドラフト

2010年10月28日 12:00

<開始前個人的な予想>

中日:大野(佛大)
阪神:大石(早大)
巨人:沢村(中大)
ヤクルト:斎藤(早大)
広島:福井(早大)
横浜:大石(早大)

ソフトバンク:斎藤(早大)
西武:榎田(東京ガス)
ロッテ:斎藤(早大)
日本ハム:塩見(八戸大)
オリックス:福井(早大)
楽天:大石(早大)


巨人、ヤクルト、ロッテはこれでほぼ決まりだろうけど他9球団は流動的。
予想では中日、日ハム、西武が一本釣りを狙ってという流れにしたけど、他の球団がそうなる可能性も否めない。
オリックスは何気に一番読みにくいと思いつつも岡田監督は大石と明言……したけどさらに裏が来ると予想して福井。
広島は一本釣りを狙って競合になってしまう感じだと勝手に予想しました。
沢村は巨人以外ごねそうだから他の球団は回避かなと

尚、くじ引き予想で言ってしまえば↑だと大石は楽天、斎藤はヤクルト、福井は広島かな
私が一番気にしてる横浜はくじを外すと思うので外れ一位が重要になってきます。
個人的には左腕の岩見、法大の加賀美(此方も多分競合になると思う)辺りでしょうか。

結果が出たら追記の形で予想を踏まえて感想とか書く予定。
夜には狂乱無敵雑記(前編)アップ予定です。
[ 続きを読む ]

グラハムさんに妹がいるわけがない 第04話

2010年10月27日 21:33

s-vlcsnap-2010-10-25-18h02m13s194.jpg
「あんた、あたしに恥をかかせた責任取りなさい!何処か連れてって」

s-グラハムSP (52)
「ふっ、いいだろう。ならば迷わずお台場にあるガンダムを見に」
「もうとっくに無くなってるんだケド」










s-グラハムSP (41)
「なん……だと……」
(今までで一番ショック受けてるし)

[ 続きを読む ]

侵略!イカ娘 第04話 「買わなイカ?/乗り込まなイカ?/偽物じゃなイカ?」

2010年10月26日 18:31

s-侵略!イカ娘
侵略!イカ娘 第4話感想です。

その発想はなかった(笑
[ 続きを読む ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第04話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

2010年10月25日 22:26

s-俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話感想です。

毎度のことながら兄貴が不憫すぎる^^;
[ 続きを読む ]

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第04話 「絆と約束」

2010年10月25日 22:11

s-スパロボOG2
スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第4話感想です。

すれ違う思い
[ 続きを読む ]

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第03話 「天草式」

2010年10月23日 14:56

s-とある魔術の禁書目録Ⅱ
とある魔術の禁書目録Ⅱ 第3話感想です。

助けることに理由なんていらない
[ 続きを読む ]

それでも町は廻っている 第03話 「三番地 猫省年」

2010年10月23日 14:45

s-それでも町は廻っている
それでも町は廻っている 第3話感想です。

人は見かけによらず
[ 続きを読む ]

グラハムさんに妹がいるわけがない 第03話

2010年10月21日 22:47

s-vlcsnap-2010-10-21-22h16m18s81.jpg

ついに親に趣味の事がバレてしまった桐乃。
グラハムさんは兄(役)としてこの危機を救うことはできるのか―――
[ 続きを読む ]

侵略!イカ娘 第03話 「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」

2010年10月19日 23:40

s-侵略!イカ娘

侵略!イカ娘 第3話です。

常識人なのに異端という不思議
[ 続きを読む ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

2010年10月18日 10:52

s-俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話感想です。

何という最終回(違
[ 続きを読む ]

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第03話 「背負った十字」

2010年10月17日 18:46

s-スパロボOG2
スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第3話感想です。

最悪な、再会
[ 続きを読む ]

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第02話 「法の書」

2010年10月16日 22:02

s-とある魔術の禁書目録Ⅱ

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2話感想です。

シスター祭りですね、分かります
[ 続きを読む ]

それでも町は廻っている 第02話 「二番地 セクハラ裁判が大人気」

2010年10月15日 22:59

s-それでも町は廻っている
それでも町は廻っている 第2話感想です。

10年越しの孔明の罠(笑
[ 続きを読む ]

スキャンしたって見抜けないモノ

2010年10月14日 22:17

s-s-俺妹グラハムさん素材 (16)
スキャンしたって見抜けないモノ=私の物欲の深さ(←結論

本当は狂乱無敵雑記書こうと思ったんですが、予定数に達してなかった(?)ので中止。
まぁ、前半これだけ絞ると後半の量が大変な事になるので来週頭くらいにやろうと思います。

とりあえず雑記とか。
[ 続きを読む ]

グラハムさんに妹がいるわけがない 第02話

2010年10月13日 13:11

s-s-俺妹グラハムさん素材
「あんたこの三日間何してたの!?」

s-s-ブシドーSP (66)
「滝に打たれながらずっとガンダムに勝つ方法を考えていた!……何か問題でも?」
「問題ありすぎでしょ、色々な意味で……」
[ 続きを読む ]

侵略!イカ娘 第02話 「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」

2010年10月12日 21:12

s-侵略!イカ娘
侵略!イカ娘 第2話感想です。

イカなのに(笑
[ 続きを読む ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第02話 「俺が妹とオフ会に行くわけがない」

2010年10月11日 12:00

s-俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話感想です。

黒猫がヒロインじゃないはずがない(キリッ
[ 続きを読む ]

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第01話 「8月31日(さいごのひ)」

2010年10月10日 15:18

s-とある魔術の禁書目録Ⅱ
とある魔術の禁書目録Ⅱ 第1話感想です。

不幸な説教大魔神キター♪
[ 続きを読む ]

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第02話 「未知なる声」

2010年10月10日 14:58

s-スパロボOG2

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第02話感想です。

奇怪な言動の美人さん登場(笑
[ 続きを読む ]

それでも町は廻っている 第01話 「一番地 至福の店ビフォアアフター」

2010年10月09日 17:49

それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]
(2010/12/24)
小見川千明悠木碧

商品詳細を見る

それでも町は廻っている 第1話感想です。

めいど!
[ 続きを読む ]

時報女ではありません

2010年10月08日 21:09

ピンポンパンポン

こんばんは、無敵です。

ただいま留守にはしてないけど疲れてて更新が出来ません。

明日、改めてアニメ感想をアップしたいと思いますので、少々お待ちください。

ピンポンパンポン


ルル18
「堂々のサボり宣言だと!?」

だって1限から授業でて、課題やって帰ってきたのが8時ですよorz
明日更新しますので今日は寝かせてください;

侵略!イカ娘 第01話 「侵略しなイカ?/同胞じゃなイカ?/最強じゃなイカ?」

2010年10月07日 23:11

s-侵略!イカ娘

侵略!イカ娘 第1話感想です。

脳内を侵略されたんじゃなイカ?
[ 続きを読む ]

グラハムさんに妹がいるわけがない 第01話

2010年10月05日 22:13

s-グラハムSP (61)
「グラハム、司令部から正式に辞令が下りたよ。キミの妹の人生相談にのってやってくれって」
「色々突っ込みたいこともあるが、まず私には妹はいないのだが?」
[ 続きを読む ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第01話 「俺が妹と恋をするわけがない」

2010年10月04日 12:06

s-俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がそんなに可愛いわけがない 第1話感想です。

初回で私が京介にこんなに惚れちゃうわけがない!(ぇー
[ 続きを読む ]

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第01話 「赤い衝撃」

2010年10月03日 11:53

s-スパロボOG2

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第1話感想です。

うん、まぁ色々な意味で衝撃でした^^;
[ 続きを読む ]

【9月後半期】狂乱無敵雑記

2010年10月01日 23:55

狂乱無敵雑記001a

買物雑記です^^
[ 続きを読む ]



