新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


kiss kiss 恋は特にしてないよ?

2011年01月31日 22:07

夏奈04
「たまには逆にしてみることにしたんだよ」

チアキ03
「何をだ?」

夏奈03
「つまりチアキがボケて、私が突っ込めばマンネリ化打破につながるんじゃないかと思ってね?」

チアキ03
「ほぅ。で、私がそんな事言われてすんなりボケるとでも?」

夏奈03
「…………あ」
面白い記事があったので紹介だったり雑記だったり。
[ 続きを読む ]

【1月期】狂乱無敵雑記

2011年01月30日 18:58

狂乱無敵雑記001a
閲覧者の皆さ~ん、新年初の買物雑記ですよ~(マテ
[ 続きを読む ]

MEN OF DESTINY

2011年01月28日 14:59

G-SELECTION 機動戦士ガンダム0083 DVD-BOX (初回限定生産)G-SELECTION 機動戦士ガンダム0083 DVD-BOX (初回限定生産)
(2011/05/27)
堀川りょう、佐久間レイ 他

商品詳細を見る

「ガトォ――――――!!」

中の人的な意味でたまに「工藤ぉ――――――!!」とか「カカロットォ――――――!!」に置き換えていたのは秘密(笑
ということで機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYを全話視聴したので簡易感想とか。
ネタバレ注意。
[ 続きを読む ]

永遠のソルジャー

2011年01月24日 23:00



何か最近イクサー1の曲をよく聞いてます。
普通にカッコよすぎる(笑
[ 続きを読む ]

スタイルチェンジ

2011年01月21日 23:54

夏奈05
「新年明けたのにダルいよ。何故かダルいよ」

チアキ03
「だいぶ早い五月病みたいだなぁ」

夏奈03
「一月病なう!」

チアキ01
「堂々と開き直るな、この馬鹿野郎!」
[ 続きを読む ]

IS<インフィニット・ストラトス> 第01話 「クラスメイトは全員女」

2011年01月08日 23:21

s-IS インフィニットストラトス
IS<インフィニット・ストラトス> 第1話感想です。

規模のでかいハーレムですね(汗
[ 続きを読む ]

第2次スーパーロボット大戦Z発売決定!これは買うしかない♪

2011年01月05日 13:36

s-グラハムSP (52)
「そうか、ついに私がスパロボに参戦するのか……胸が熱くなる展開だな!」

s-グラハムSP (56)
「タイトルはスーパーロボット大戦G(グラハムスペシャル)!あえて言おう、買ってくれ!」

s-s-俺妹グラハムさん素材 (4)
「ちょ、あんた嘘情報流すなっての!!」
[ 続きを読む ]

2010年アニメアウォーズ

2011年01月02日 23:52

guren.jpg
年末企画のはずが年始企画になって申し訳ありません^^;
ということでおちゃつさんにお誘いいただいたアニメアウォーズの企画に参加します……あの、年明けてるけど大丈夫ですよね?(汗

~2010年アニメアウォーズ~
・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいものや大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はお任せします。)
・OP部門 (映像込みの評価でお願いします) 
・ED部門 (同上)
[ 続きを読む ]

あけましておめでとうございます♪(2011年)

2011年01月01日 00:34

s-グラハムSP (34)
「2011年、あけましておめでとうだな、ガンダム!」

何かもう1年間このノリで行きたい(ぇー
[ 続きを読む ]



