新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


乙女座の彼にはセンチメンタリズムな想いを抱かずにはいられない

2011年02月21日 23:55

s-s-ブシドーSP (21)
「ならば君の目をくぎ付けにする!」

00の中で一番好きなMSは?と聞かれたらマスラオと答えます、無敵です。
次点はヴァーチェ、反論は聞かない(キリッ

スサノオも好きですけど、ぶっちゃけてしまうと赤くないですし。
赤いから好きなのかと言われてしまうと微妙なのですが、、、とりあえず以下マスラオ関係の雑記。
[ 続きを読む ]

それが私のジャスティス

2011年02月16日 00:22

ブシドー01
「初めましてだな、ガンダム無双!!」

ガンダム無双3のDLCでついにブシドーさん(スサノオ)購入♪
後はケルディム(ロックオン)とクシャトリヤ(マリーダさん)も買ってみた。
というか堂々とグラハム・エーカーを名乗ってるブシドー氏www
やっぱりこの人は初期からいないと駄目な人だと思う、だって共感もないし、、、今作だと分からないけど2でのロラン←→ローラの変更可能な設定とかもなさそうですしね^^;

以下雑記。
[ 続きを読む ]

グラハムさんに妹がいるわけがない 第07話

2011年02月11日 19:20

s-俺妹素材07
「ふっ、よくぞここまで辿り着いたものね。褒めてあげるわ……って、あなたはどちら様なのかしら?」

s-グラハムSP (2)
「あぁ、そういえば素顔を晒すのは初めてだったな」









s-s-ブシドーSP (10)
(シャキーン
「我が名はグラハム・エーカー。ガンダムを打ち倒す剣なり!」
「え?何故親分風?」


黒猫にとって仮面がデフォなグラハムさんなのでした
[ 続きを読む ]

Cagayake!K-ON!!

2011年02月09日 13:03

けいおん再始動!?
(↑やらおん!様より拝借)
けいおん!再始動とかこれは嬉しいニュース……?

CC13.jpg
「歯切れが悪いじゃないか」

ルル19
「うん?いやまぁ、折角区切りのいいところで終わったのにというのはあるが、これはいい話なんじゃないか?」

CC14.jpg
「管理人的にはムギちゃんが見れれば良いらしいしな」

ルル&CC01
「その割に感想が中途半p……」
「何か言ったか?」
「いや何でもないですごめんなさい」


というかこの告知ページ目当てで先月号の2倍売れてしまうきららに吹きましたwww
以下関連雑記など
[ 続きを読む ]



