新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


【3月前半期】狂乱無敵雑記

2011年03月19日 23:39

s-グラハムSP (34)
「この状況で買物雑記など不謹慎にもほどがある……」

s-グラハムSP (56)
「しかしそんな言葉は私の無理で捻じ曲げる!」

ということで買物雑記です(マテ
[ 続きを読む ]

暗闇の世界は身が持たないと実感した

2011年03月11日 22:47

ルル06
「揺れる、世界が揺れている!?」

CC05.jpg
「揺れているなぁ……」

CC09.jpg
「これがWORLD ENDだというのか……恐ろしすぎるな……」
「いや、世界というか日本だけだよ。落ち着けルルーシュ」


↑台詞は全く違うけど、今日の私はこんな感じでした;
久々に母に抱きついた;
[ 続きを読む ]

【2月期】狂乱無敵雑記

2011年03月05日 23:47

夏奈04
「3月になってもこの調子。そう、これはまさに……」

チアキ03
「3月病とかは無しだぞ」

夏奈03
「……2011年病だね!」

チアキ01
「無駄に規模がでかいんだよ、この馬鹿野郎!!」

そんなことになるなら潔く身を引いた方がいいと思う(汗
以下買物雑記。
[ 続きを読む ]



