新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


祈りは時を越える

2011年04月23日 16:48

s-vlcsnap-2011-04-23-15h58m34s198.jpg
生きる時も、死ぬ時も――――――

「ロミオ×ジュリエット」全話視聴したので簡易ですが感想です。
[ 続きを読む ]

追いつかない程度の反撃から勝ち越せない程度の反撃への進化

2011年04月16日 23:55

s-グラハムSP (39)
「何!?今日も負けなかったというのか……さすがだな、ベイスターズ!」

s-グラハムSP (52)
「今日は勝てなかった、しかし去年からの進歩が垣間見える……これからが楽しみだよ、ミルキィ打線!」

これがミルキィホームズとのコラボの力なのか……今年結果出たら毎年コラボしないと!(笑
[ 続きを読む ]

勝率.750……え?どこのチームですか?

2011年04月15日 22:07

konata.jpg
はい、我が横浜です(キリッ

いやはや、開幕が中日というだけでブルーだった私ですが、、、今はホクホク状態でございます♪
まぁ、、、開幕白星8年ぶり、開幕カード勝ち越し11年ぶり、貯金自体4年ぶりという恐ろしい御話なわけですが、そこは横浜ですからね(マテw
[ 続きを読む ]

借金100万Gの男

2011年04月14日 23:53

ルル09
「フハハハハ、ついにこの私がスパロボ初登場……テンションが上がってきた!」

ルル21
「ちなみに目標はスザクに後編で『あのジェレミア卿に勝ったこともあるパイロットだ』と称賛させることだ。スパロボで原作の操縦関連の汚名を晴らして見せる……!」

CC14.jpg
「……元ネタの説明しないと分からんようなネタを振るなよ……」

※後編=第二次スパロボZ後編(前編はギアスは1期のみ登場)
[ 続きを読む ]

エイプリルフールですか?いいえ、一応本気です

2011年04月12日 22:08

ルル20
「やっと、やっとこの日が来た……」

ルル22
「復活の時は来た!復活せよ!我がブログ!そして横浜ベイスターズの7年ぶりの開幕勝利……これは幸先がいいな」

CC10.jpg
「……いや、もうエイプリルフールは終わってるぞ?」

s-ルル27
「やっとの思いで漕ぎつけた再開宣言と開幕勝利をエイプリルフール扱いだと……」

でも相変わらずネタは無い(キリッ
[ 続きを読む ]



