新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


私だけが出来るスマイル

2011年08月31日 22:57

夏奈02
「笑えないんだよ……この状況」

ハハハハピンチすぎて笑えないorz

あ、凄く遅くなりましたが無事帰国しました^^
楽しい旅行でしたが、後の事を考えているとゲンナリしたりとか中途半端な気持ちで以下略
ゼミの合宿用の課題をすっぽかしていたため6日で論文10枚分&本の要約&課題プリントetc...

アイマス8話の感想は金曜日に9話と一緒にあげますが、合宿が終わるまでちょっと更新の方は滞ります^^;
というか……台風は後1週間ずらして来いと(マテw

2011 横浜ベイスターズを振り返る 他(~8/18)

2011年08月26日 18:00

ルル19
まさかの3部作。
しかも全部適当になってますがまぁドンマイということで(マテ
[ 続きを読む ]

2011 横浜ベイスターズを振り返る 野手編(~8/18)

2011年08月24日 18:00

ルル06
今年何だかんだでセリーグ一の得点力を誇るベイスターズ。
ではなぜ勝てないのか……という勝手な観点からちょっと見て行こうと思います。
[ 続きを読む ]

2011 横浜ベイスターズを振り返る 投手編(~8/18)

2011年08月22日 18:00

ルル24
今年ももう残り少なくなってきたペナントレースにおいて、団子状態の5球団を蚊帳の外に1チーム借金25と違う方向で輝きを放っている横浜ベイスターズを振り返ります。

※あくまで一ファンとしての勝手な見解ですので、支離滅裂だったり感情論になっていても生暖かく見逃していただければ幸いです^^;
[ 続きを読む ]

夏季休暇

2011年08月20日 13:52

konata.jpg
ちょっと高飛びしてきます(笑

急いで書いているのでコメント、相互リンクなどの対応は帰国後になってしまいます。ごめんなさい;
28日に帰ってくる予定です^^
いない間22,24,26日にネタが無かったからベイスターズについて雑記を(苦笑
多少辛辣になってるけど、愛ゆえに厳しくなってると解釈してください……うん、そろそろ私の堪忍袋の緒も切れそう♪(マテw

ではでは、行ってきます^^



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪

THE IDOLM@STER 第07話 「大好きなもの、大切なもの」

2011年08月19日 17:30

s-THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER 第07話感想です。

胸張って前へ行けってこと。
[ 続きを読む ]

ホウカイスンゼンナンダロ?

2011年08月15日 15:11

壁紙試作SW-01a

私の傾向として、1クールに大体一つ(ない時もあれば複数ある時もある)凄く気にいる作品があります。
無敵看板娘然り、スカイガールズ然り、ストライクウィッチーズ然り、大正野球娘然り、宙のまにまに然り、瀬戸の花嫁然り、宇宙をかける少女然り、キディ・ガーランド然り……

つまり何が言いたいかというと、こういうことです↓
[ 続きを読む ]

THE IDOLM@STER 第06話 「先に進むという選択」

2011年08月13日 16:35

s-THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER 第06話感想です。

マイペースな"天才"の覚醒?
[ 続きを読む ]

【7月期】狂乱無敵雑記

2011年08月11日 13:40

狂乱無敵雑記001a

(7月中の)買物雑記です^^
[ 続きを読む ]

THE IDOLM@STER 第05話 「みんなとすごす夏休み」

2011年08月05日 11:06

s-THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER 第05話感想です。

真っ白な肌、真っ白なスケジュール……(滝汗
[ 続きを読む ]



