新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


皆さーん!!年末ですよ、年末♪

2011年12月31日 21:19

TAKANE.jpg
さぁ、今年も御終い。1年を振り返って……あれ?特に振り返るべきものがない……?(ぇー

特にネタがないという最悪な年末記事。
諸事情でアニメアウォーズはとある記事の後に書きたいのでここでやるわけにはいかない。
ということでその"とある記事"をアップしたいと思います^^
それでは、

今年買ったアイマスCD晒し~♪


うん、まぁ、、、うん……(
[ 続きを読む ]

( ..)φメモメモ

2011年12月18日 18:02

ただの欲しい物メモ

☆舞-乙HiME BD BOX
舞-乙HiME COMPLETE [Blu-ray]舞-乙HiME COMPLETE [Blu-ray]
(2010/03/26)
菊地美香、小清水亜美 他

商品詳細を見る


☆こばと。 BD BOX
こばと。 Blu-ray BOXこばと。 Blu-ray BOX
(2012/03/30)
花澤香菜、稲田 徹 他

商品詳細を見る


優先順位は高め。
だけど値段がめちゃ高め(滝汗

まぁ舞乙に関してはDVD全9巻&DVDBOX(予約済み)をもう持っているのですけども(ぇー

ZweiとSifrもDVD全巻&今日届いたBD版所持(ニッコリ
以下同じようなものがツラツラと。
[ 続きを読む ]



