新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


Are you READY?

2012年01月22日 21:32

s-100_1305.jpg
アイマス一番くじ A賞キタ―――♪

という喜びをただ叫んだだけの雑記でした(苦笑
[ 続きを読む ]

2011年アニメアウォーズ!

2012年01月18日 16:54

s-vlcsnap-2012-01-18-15h46m32s129.jpg
おちゃつさんの年末恒例の企画記事です^^
いやはや、昨年は更新の方がアレだったので……まさか年を越してしまうとは(滝汗

~2011年アニメアウォーズ~
・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいものや大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はお任せします。)
・OP部門 (映像込みの評価でお願いします) 
・ED部門 (同上) 
[ 続きを読む ]

皆さーん!!2012年ですよ、2012年♪

2012年01月01日 15:49

394df721.jpg

はぁ…………あ、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m


ツイッターでも呟いてるのでそちらでも……携帯からが多いので中々反応できずに申し訳ないですが;
何と言っても未だにRTって何?状態ですからねハハハハハ……ふぅ(マテ

2012年1月1日17時頃書き直し(済み)^^;
[ 続きを読む ]



