新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


【2012年総括】振り向くな 涙を見せるな Power Of Flag

2012年12月31日 22:08



ハムさんカッコよすぎるwww

ということで2012年最後の総括でも。
[ 続きを読む ]

2012年アニメアウォーズ!

2012年12月31日 19:38

s-vlcsnap-2012-12-31-17h51m24s95.jpg
「今年は間にあったであります!」

秋山どの可愛い^^
あ、毎年恒例のおちゃつさんの企画参加記事です。
前回は更新が1月になってしまったのでギリギリ間に合いました^^;


~2012年アニメアウォーズ~
・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいものや大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はお任せします。)
・OP部門 (映像込みの評価でお願いします) 
・ED部門 (同上)




以下対象作品および結果。
[ 続きを読む ]

12月ですね

2012年12月11日 22:38

雑記用ムギ02

年末ですね……私もそろそろ誕生日で2(ゲッフンゲッフン歳改め18歳になろうとしています。
まぁ冗談はさておき、結局今年は更新がほとんどできず申し訳ないです^^;

CC13.jpg
「……ん?"今年"は?」

突っ込まないでくださいお願いします(必死
[ 続きを読む ]



