新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とある魔術のインデックスたん

2009年01月24日 11:23

s-いんでっくすたん01-00

とある魔術の禁書目録DVD第1巻予約特典、『とある魔術のインデックスたん』のキャプ感想とか。
.

この間(22日)の雑記にて

『上条さんについては9割方無いと思います』

そう言ってた時期もありました(マテw

とりあえず残り1割が発動したんダナと理解してくれれば幸いです^^
ちなみにラインバレルの2巻は来月購入予定。ずらせばどうという事は(ry

最近の上条さんとラインバレルだと面白さに関しては上条さんの説教の方がツボに来ていたので選んじゃいました(笑
このディスクは予約特典との事ですがヨドバシで普通にもらえたのですが^^;
さっきヤフオク見たら単品で5000円越えしてるとか何この人気w
買っておいて正解ですね♪
さらにプレミア付いたところで売r(売りませんw

という事で簡単に感想^^↓




★出会い、そして別れ(笑

s-いんでっくすたん01-01

ある意味名シーンのひとつでもある当麻とインデックスの出会い。
いんでっくすたんのミニマムサイズは可愛すぎる♪
そして

「御腹一杯御飯を食べさせてくれるとうれ……」

途中で鳥に攫われて行っちゃいましたwww
ミニマム過ぎてエサと間違えられたんでしょうね;
「あの子には遠いところで幸せになってもらおう」という台詞がアニメと違う意味で効果を発揮してるところでも笑えましたw

★ビリビリ♪

s-いんでっくすたん01-02

電気は大切にネ♪と毎回アイキャッチのように出てくる美琴^^
ビリビリからムギムギ、ピチピチなどどんどん台詞が変わっていくけどとりあえずこの絵は壁紙用においておこう(笑

★製作会社と出版社

s-いんでっくすたん01-03

何処からどう見ても灼眼のしゃなたんです本当に(ry

当麻がどこかで見た事があるという指摘にいんでっくすたんが製作会社と出版社が同じだからという大人の事情が絡んできそうなネタバレをw

「うるちゃいうるちゃいうるちゃいうるちゃいうるちゃい!」

いんでっくすたん可愛すぎる♪
パクリでも正直井口さんとくぎみーだと私は迷わず井口さんを選びます。
あれ?少数派?
でもtrue tearsでも少数派である愛ちゃん派だった私にはどうって事無いのですよ♪
本当にどうでも良いけど愛ちゃんも井口さんでしたねぇ(笑

「意味が分からない人は灼ピーのシャナのDVDを」

ピー音意味なさ過ぎるwww

★製作会社と出版社②

s-いんでっくすたん01-04

ツッコんじゃ駄目だツッコんじゃ駄目だツッコんじゃ駄目だツッコんじゃ駄目だツッコんじゃ駄目だツッコんじゃ駄目だ(爆

★実話らしい(笑

s-いんでっくすたん01-05

教えて神裂先輩のコーナー、さぞかし普段見せないデレた感じでニヤニヤ仕様に仕上がってると思いきや

「うっせぇんだよ、ど素人が!」

そのシーンでしたか^^;
本当に18歳なのかとかジーンズなのか短パンなのかとか正直オチをどう持ってくると思いきや3問目、中の人が某アニメの打ち上げでベロンベロンにという話題になって

「うっせぇんだよ、ど素人が!分かった様な事いうな!私だって頑張った!頑張ったんですよ!場を盛り上げようと一気をして、すぐに酔いが回って!だけどどうしょうもなかった!盛り上がらなかったんです!」

実話らしいです^^;
ヴィルさんの中の人的な意味でシャナの打ち上げなのか、それとも大人気キャラ的な意味でハヤテの打ち上げなのか、まぁ製作会社と出版社的に考えて前者でしょうかw

というかステイルの位置取りが吉田さんの位置にw
しゃなたんだと吉田さん壊れてたようなそんな気がする(もう覚えていない^^;)けどステイルはどうなってるのかな^^

★脇役⇒主役♪

s-いんでっくすたん01-06

「今まで待ち焦がれてたんだろう、こんな展開を!何のためにここまで歯を食いしばってきたんだ!てめぇのその手で、たった一人の女の子を救ってみせると誓ったんじゃねぇのかよ!お前らだって主人公のほうが良いだろう!脇役なんかで満足してんじゃねぇ!

「ハッ!……いい」=両名

エンドテロップの文字の大きさ自重ww
このネタで今回一番笑ったかもしれない^^;

★七閃円

s-いんでっくすたん01-07

通販自体どうでも良いんですが七千円の告知をする際に恥らって頬を赤らめる神裂さん可愛いよ神裂さん♪
調子に乗りまくった青髪ピアスは七閃で切り刻まれたようだけどw

★同情するなら肉をくれ

s-いんでっくすたん01-08

ひたすら秋沙に野菜ばかり薦めて肉を独占する小萌先生www
肉が食べたいのに野菜ばかり勧める先生は悪質ですねぇ^^;
なんだかんだでいんでっくすたんの御飯がどんどん減って行ってる事にも注目してましたw

★このロ○コンめ!(笑

s-いんでっくすたん01-09

「んん……幸せそうだなぁ~♪」

電柱の影からいんでっくすたんを見つめて頬を赤らめるステイルは犯罪予備軍(ry
吉田さんは病んだけどステイルはロリコンに、ってあれ?あまり変わってない気も(笑



とりあえずいんでっくすたんが可愛かったので満足♪
効果音は自重してほしかったけどw
2巻以降には付かないのかな?
一応神裂さんのシーンや脇役返上かのシーンの絵は4話以降だったし……1巻おきに来るなら大歓迎なのですが^^;

狂乱無敵雑記はとりあえず30日前までには書く予定。
お給料の貯金を減らせば今月中にラインバレル行けるけど……このローテを崩すと後もずるずる行きそうなので貯金ローテだけは崩さないよう努力します♪

あとお知らせ。
更新履歴にも載せましたがWeb拍手とか仮設置してみました^^
返信パターンが何種類かあります(この後も増える予定w
メッセージやコメントでは載せられないような連絡とかこちらにしていただければ。
もし好評なら毎週拍手返しの雑記を書こうかなと……あ、勿論私に都合の悪いメッセージは無視しまsうわなにをするやめ(ry



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    「とある魔術の禁書目録」BD1巻の特典ディスクの新作アニメが面白かったよ
    「とある魔術の禁書目録」BD1巻 いや・・・ホント、面白いですよ
    [2009/01/24 12:38] 赤い彗星3号館
    DVD特典映像 「とある魔術の禁書目録たん」 感想
    もういろいろとシャナたん
    [2009/01/24 14:12] ソウロニールの別荘



