新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【1月23日付】狂乱無敵雑記+α

2009年01月29日 19:26

夏奈01

昨日からみなみけ(無印)のDVDを1巻から見直してたり^^
昨日は2巻まで見たので今日の夜は伝説の8話「ほさか」収録の3巻♪
楽しみです♪


ちなみに一昨日まではハルヒを見直してました。
早く消失やって欲しい;
というかアニメの前に原作延期をどうにかしてほしい;
.

23日の買い物晒し。
そして明日はさらなる大散財の悪寒……とりあえず貯金分を残すようにしなければ;
他の人と違って買い食いとかしないから飲食代とか掛からないだけ良いんですけどね^^

200901240117000.jpg200901240116000.jpg

☆絶対可憐チルドレン Vol.6
☆マクロスFRONTIER Vol.6
☆とある魔術の禁書目録 Vol.1

☆みなみけ~おかえり~ OP 「経験値速上々↑↑」
☆みなみけ~おかえり~ ED 「絶対カラフル宣言」
☆絶対可憐チルドレン キャラソン7 賢木修二
☆絶対可憐チルドレン キャラソン8 柏木朧&ダブルフェイス

☆ハヤテのごとく! 18巻
☆まりあ†ほりっく 4.5巻
☆生徒会の四散(4巻)
☆聖剣の刀鍛冶 4巻


ラインバレルを一時回避、いんでっくすたん的な意味で上条さん1巻を購入^^
ブルーレイはヨドバシでもアニメイトでも全滅でしたねぇ……高画質なのは分かるけど何故ここまで売れるのか理解できない;

べ、別に再生機器が無いからっていう妬みじゃないんだからね!

というツンデレ(ry
いんでっくすたんの感想はこちらへどうぞ^^
何か紹介されちゃったみたいでアクセスが大変な事になりましたが順調に右肩下がり中(笑

マクロスは3巻以降全然見ていないので時間を見つけてみたいところ。
絶チルはみなみけの見直しが終わり次第見る予定です♪
早くトリプルブーストキャンペーンの応募しないと……大安のほうが良いのかな。
こういうの当たった試しが無いので少しでも何かに縋りたい^^;

経験値速上々↑↑は中々の神曲♪
OP部分の「さぁいけ、みなみけ♪」の部分が密かに好きだったり^^
絶対カラフル宣言と絶チルキャラソンはまだ未視聴;

まりあ†ほりっく 4.5巻、ファンブック的な感じですが……新房監督と遠藤先生の対談とかが面白かったですね^^
遠藤先生って女性だったんですね、しかもかなりの美人さんらしいです……あの漫画を描いてるのに(失礼
DVD一巻収録のイベント映像で見れるかも?
どうやらイベントの司会をやってたらしいので^^

生徒会の四散、相変わらずの出来で大満足♪
しかもアニメ化決定、噂では夏か秋?
ラジオのリベンジが一番面白かったかな……やはりこの作品は電車内で読むと危険w

まだキャストが発表されていないと思うので勝手に予想してみるコーナー
あくまで予想なので外れてても文句とか無しで^^;
当たってたら賞賛してくだs(ry



桜野くりむ金朋さん喜多村英梨さん/花澤香菜さん

一瞬金朋さんが浮かんだけど自重しましたw
さすがにヤバいでしょう確かにロ○だけど(ry
みなみけの内田っぽい声なら喜多村さんも有りかなと……
とりあえず可愛い声という事で花澤さんも候補に^^
密かに門脇さんも気になるけど一応外しておきます;

杉崎鍵小野大輔さん/杉田智和さん

何故か小野さんしかいない気がするw
小野Dじゃないなら杉田さんでw

紅葉知弦ゆかなさん/千葉紗子さん

ゆかなさんなら行けると思うのですよ(根拠無
悪女っぽさを出す人って中々浮かばなかったのでバーディーなどでカッコいい千葉さんとか……。

椎名深夏戸松遥さん/加藤絵美里さん

明日のよいちのあやめ風味なら戸松さんで良いと思います。
大胆予想で加藤絵美里さんでもいいかなとは思いましたがw

椎名真冬名塚佳織さん/松来未祐さん

一番予想のつかない感じだったのでもうやけくそで(ry
松来さんは伊澄的な意味で考えるなら面白いかもしれませんが^^;

真儀瑠先生生天目仁美さん

鍵と同じ感じでこの人しかいない気がする。
マージョリー的雰囲気でやってくれそうな気がします^^

さすがに中目黒君とかは予想がつかないので……あえていうなら国木田の中の人とか(無



聖剣の刀鍛冶もまさかのアニメ化w
こちらも秋か冬といったところでしょうか?
4巻では聖剣の完成に近づいてきているし二人の仲も……といった感じだけど1期2期に分けないと完結は難しいでしょうね^^;
ということでこの作品も勝手に中の人予想~(蹴

ルーク緑川光さん/中村悠一さん

正直緑川さんで行って欲しいという願望だったりw
同じ理由で中村さんの声のカッコよさなら行けるかなと完全に願望優先(笑

セシリー川澄綾子さん/水樹奈々さん

川澄さんが妥当かなと思います。正直冒険の仕様が;

リサ辻あゆみさん/こやまきみこさん

こちらも冒険の仕様が(ry

アリア井上麻里奈さん/沢城みゆきさん

全然想像がつかないのでカッコよさと可愛さを兼ね備えてる(と思ってる)井上さんと困った時の沢城さんを挙げてみる。
正直これ既に予想じゃない(ry

シーグフリード置鮎龍太郎さん/福山潤さん

何故か真っ先に浮かんだのは置鮎さん。
ルル山さんも悪役には定評があるので候補に入れました^^

生徒会の方とあわせて総勢11人、1人でも当たってたら誉めてください♪(ry



関係ない話題に飛ぶけどハルヒはいつまで引き伸ばすんですかね;
今回出たWiiのゲームの売り上げも酷いみたいですしそろそろハルヒの名前だけじゃ売れませんよ?
原作の方もどうなってるのかもう2年くらい延期してますし……ハルヒちゃんとかアニメ化してる場合じゃないと思うんですがw

ハルヒを見直したら素直に面白かったです♪
キョンと長㌧㌧と古泉君は良いなぁと改めて思いました^^
そういえばfigma古泉君だけ買ってない(笑
ハルヒと関係ないけどはやてのfigmaも欲しいし……駄目だ落ち着かないと(汗

2月はアイマスSP発売とあって久々のゲームプレイになりそうです♪
ファフナーのDVDBOX目指してバイト三昧になりそうな2月……アマゾンでなら26パーセントオフで行ける!(ry

今回の冬アニメもDVDの発売が3月4月なので油断が出来ません;
ラインバレル切っても

継続:
スト魔女(2月終了)
ひだまり365(3月終了)
マクロスF(4月終了)
かんなぎ(5月終了?)
絶チル(9月終了)
上条さん(8巻構成なら8月終了?)


新規(未確定):
ガンダム00 2nd(2月~)7巻構成?
まりあ†ほりっく(3月~)6巻構成
みなみけおかえり(4月前半~)4巻構成
宇宙をかける少女(4月~)9巻構成
鉄腕バーディー02(4月~)6巻構成


あぁ、死亡フラグですね、わかります(ry

先ほど調べたところバーディーのDVD発売スケジュール

DVD 第1巻 2009年4月22日発売
DVD 第2巻 2009年5月13日発売
DVD 第3巻 2009年5月27日発売
DVD 第4巻 2009年6月03日発売
DVD 第5巻 2009年6月24日発売
DVD 第6巻 2009年7月01日発売


とか1ヶ月に2巻ずつ出る勢いwww

絶チルは仕方ないとして上条さんが厳しい;;
ひだまりとスト魔女と入れ替わりで00とまりほり。
スト魔女の8190円が無くなるわけだから合計額としては楽になるんですけどね;
マクロスと入れ替わりでおかえりとソラかけ;
これは覚悟しておかないと駄目そうだなぁ;;

あ、学校の方に連絡したところ一応来年2年になれるようです^^
2年時に頑張って単位集めとかないと1年前期の単位だけだと3年に上がれない;;
行けるかどうかは紙一重なので4月からの更新は縮小するかもしれません;
まぁ一応春アニメとしてチェックしてるのは鋼の錬金術師と継続するソラかけ、もしかしたらハヤテくらいなので3作品くらいならいけるでしょう、多分^^;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    【福山潤さん】についてブログの検索結果をまとめると…
    福山潤さん についてブログの検索結果をまとめると…



