新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


誰にだって裏はある

2009年01月30日 23:12

チアキ03

「今日の更新は休みだよ、このバカ野郎」

夏奈02

「相変わらず酷い毒舌だねぇ千秋……」

でも続きが少しだけあったりするとか何とか
.

明日のよいちは明日ラインバレルと共に更新予定。
今日は買い物で色々飛び回っていたので見る時間が……狂乱無敵雑記(買い物雑記)はまた後日♪
バンブー10巻は吹いたwwwウラ病んでるよウラwww

というか帰ってきてから部屋の棚の位置を動かしたんですがその際に思い切り角に足の人差し指をぶつけて痛みに悶え苦しんでました;
まぁそんなこんなでやる気も欠片もない更新ですが、って、あ。
そういえばラ○ティス関係の作品のキャプ画について規制とかが厳しくなっているようですね;

当ブログで引っかかるのは明日のよいちとソラかけですか。
ソラかけはルル山さん追いかければいいだけの話だけどよいちはこれからどう感想書けば(汗
アキカンとか黒神とかムントとか見ていないけど微妙そうな作品ばかり規制……動画なら分からなくもないんですが、一応こういうものについては向こうに権利とか色々あるので仕方ありませんよね;
今日は時間がないので処理は出来ないけど明日の更新時に2作品のキャプ画を削除しますので……消される前に消そう;
コメ返しも延び延びになっていますが明日返します;

一応おかえりと上条さんは今まで通りキャプ感想を続けますので♪

追記:

Web拍手、誰かコメントくれてもいいんですよ?
べ、別に誰もくれないから寂しいとかそんなんじゃ(ry

プラグインのマイショップ関係ちょっと弄りました。見るだけであぁカオスだなって気分になりますね♪(爆死



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑よければ押して下さいね♪
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >バンブー10巻
    病みすぎワロタwww

    >ラ○ティス関係の作品のキャプ画について規制とかが厳しくなっている
    ほぇー。今までも一応黙認って形だったけど、本気でこういう規制出たのかー。実際まぁしょうがないか;

    黒神結構面白いよ!

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    何故か承認し忘れていたというw

    ウラは病みすぎてて吹きましたww
    まさかああいうキャラだとは;

    ラン○ィスの規制はやむをえないとしてもキャプ画もとなると厳しいですね^^;

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




